2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空に感謝♡

2009.03.02 (Mon)

久しぶりにU/ェ\*Uキャッ♪青空~♪
やっぱり
青空が一番!!
お散歩も青空散歩~♪
IMG_4036c.jpg
青空で・・笑顔になれる!
IMG_4054c.jpg
ナツのとびきりの笑顔!

IMG_4069c.jpg

IMG_4073c.jpg
エンジェルとキック!!

IMG_4074c.jpg
なっち・・いい笑顔!!

それから・・
IMG_4077c.jpg
めそくんと・・ハミィたんにも会えた!

IMG_4079c.jpg
めそ君笑顔でわたしのところへ・・
キックはめそままさんのところへ・・お出迎えのジュ!
IMG_4086c.jpg
わらわらわら・・わら・・
楽しいねってみんなのお顔が言ってる!!

IMG_4094c.jpg
お・・お。。お。。おきまりのゴロンで・・めそくんどうじょ(*u_u) イヤン

IMG_4098c.jpg
2回戦目のお散歩はウランと一緒!めそままさんのおやつにくぎづけの・・ジュ!
なんだか最近 うらんはナツに似てきたなぁ~

IMG_4103c.jpg
(・・*))((*・・)んーん
ちょっと
日陰の黒犬さんたちわかりずらいですな・・ジュ!
・・左から ハミィたん うらん キック めそ君です。。めそ君はばっちり写ってるん!
IMG_4056c.jpg


ひさびさの青空とひさびさのお友達と笑顔な・・お散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑ひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:07  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

青空の下のお散歩は
気持ちよかったね♪
久しぶりで とても楽しかったです(⌒^⌒)b 

めそとハミィも久しぶりに
ワラワラはじけたようです^^
ステキな写真いっぱいありがとう♪
たのしいおしゃべりもね♪
青空は 元気になれるね ゥフ(*´∪`*)フフ

めそまま |  2009.03.02(Mon) 21:20 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

わぁ!!
いいですね~~♪ 
久しぶりの青空だもん~~楽しまなくては!!

参加したくなります!!
ワンちゃん達はもちろん・・
はなさん、めそままさんに・・会いたいですe-266
いつか・・会える事を~願って・・・

やっぱ母 |  2009.03.03(Tue) 09:41 | URL | 【Edit】

★青空

青空はいいですよね~
ホント、元気になれます♪
ナツちゃん素敵な笑顔~e-266
ワン達も青空がいいんだよね~♪

めそクン ハミぃ君にも会えて 楽しそう♪
みんなで弾けて青空満喫ですね~^^

ちゃなっち |  2009.03.03(Tue) 17:20 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

やっぱり、お天気の散歩は楽しいんだね~
みんなの顔がニッコニコだよ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ナツちゃん、飛びきりのニコニコ・・・
うんうん、弾けてる 弾けてる。
たのしそ~。
わらわら・・・確かに、わらわら・・・だわ。
いっぱい遊んで、いっぱい走って 楽しいお散歩だったね~
いちごママ |  2009.03.04(Wed) 15:44 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

めそままさんへv-354

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に久しぶりだったね~♪楽しかったね~♪
やっぱり青空がいいねっ!!

ワラわらがやっぱりぐぅ~(*^-゚)v
楽しいおしゃべりで発散!!
ありがと~♪
またご一緒しましょ~~~~♪

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.03.04(Wed) 17:27 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

やっぱ母さんへv-354

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんですううう!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
久し振りに会ったのでテンション余計に上がったみたいですよぉ・・
青空だと余計ににっこりさんでした。

そうですね~~~~!
いつか・・絶対に会えるといいなって
思ってますぅぅぅぅ!
ぜひぜひ参加してくださ~~~い!

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.03.04(Wed) 17:32 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

ちゃなっちさんへv-354

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
青空はやっぱりいいですね。
朝起きて青空だとなぜか元気が出る。。
曇り空だと。。なんだか
気分が・・いまいち・・盛り上がらず・・
こんなんじゃダメなんだと思うけど・・
やっぱりお天気には左右されちゃいます。。
青空散歩でなっちゃんの笑顔もらっちゃうとこちらまで
ほっこりしちゃいました。。
めそ君ハミィたんにも会えてみんなのテンションも
急上昇でしたよっ1

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.03.04(Wed) 17:38 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

いちごママさんへv-354

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり・・お天気のいい日の散歩は
犬達も楽しそうでした。。

お友達にも会えて・・わらわら・・わらなのが
とっても嬉しい飼い主達でありました(^^ゞ
いっぱい遊んでいっぱい弾けましたよ~

雨だと・・やっぱり・・こういう顔はしないですもんね。。

ナツのとびきりのニコニコ顔に(*´З`)チュチュチュ
ありがとうです。。

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.03.04(Wed) 17:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |