2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しっぽでお返事~♪movie

2009.03.04 (Wed)



なが~いしっぽさんのパフにゃん。。
しっぽでお返事してくれたよ。。

☆ちょいとダミ声みたいになっちゃったはなの声が入ってますが・・
音を消すことも出来たんだけど・・
今回は・・声に反応するしっぽさん・・・っという事なので・・
あえて入ってまするんが・・気にせず・・(^^ゞ
パフにゃんのシッポに集中してくださいね~~~~~~~!!
U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_3558c.jpg


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑ひっそり参加チュ
しっぽでお返事パフにゃんに応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
(*´З`)チュチュチュ !

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:47  |  movie  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おひさしぶりです。

パフにゃんのしっぽ・・・(^u^)
お返事ですね・・・
寝顔もなんとも~いやされちゃいますね♪
ワンコの寝顔もかわいいですよん。
junjun |  2009.03.04(Wed) 19:48 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ホントだ~~
シッポ長いねっ・・パフちゃん!!
我が家のニャンズも・・
それぞれ違うシッポの持ち主で~~
シッポが語ってくれます。。。

はなさんの声に~~
ちゃんと、可愛く反応してたねe-266

寝顔・・優しいね♪
やっぱ母 |  2009.03.04(Wed) 22:21 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ムービー拝見いたしました~♪
かわいい~。眠いけど頑張って頑張ってお返事してるって感じですね。
うちの黒いのも良くしてくれるんですが、もう一匹は尻尾長いんだけどもしてくれないのですよね。
はなさん宅はパフちゃん以外もしてくれたりします?
mnfosterer |  2009.03.04(Wed) 23:49 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

眠っていても、ニャンコは尻尾で返事をしますよね!!
我が家のハナちゃんは、タヌキに尻尾を食いちぎられて2cmくらいしかないのですが、やはりその短い尻尾を振って返事をしてくれます^^
可愛すぎますよね~^^
はまぴー |  2009.03.05(Thu) 12:27 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ぱふにゃんのシッポに集中いたしました~
お返事しっぽさんが可愛かったぁ
(*ノωノ)●○very cute○●
寝顔も可愛い~♪♪
癒されまくり~の夜中です。。。
優しい ぱふにゃん おやしゅみぃ。。。
ちゃなっち |  2009.03.06(Fri) 01:42 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

junjunさんへe-243

お久しぶりです。。
junjunさん!
パフのしっぽでお返事動画見てくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お返事してくれてますでしょ・・
うふふっ(*゚v゚*)
ありがとう。です。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.03.06(Fri) 08:42 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

やっぱ母さんへe-243

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パフのしっぽは長いですよねっ!!
やっぱ母さん家の猫さん達も
しっぽでお返事してくれるんですね~~♪
可愛いですよね。。
うふふっ(*゚v゚*)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
声がいまいちタンからんでます?!だったんだけど
(-_-;)
声を入れないとお返事しっぽにならないから・・
仕方なしに消さずに入れちゃった(^^ゞ

寝顔は誰でも天使だけど。。
パフにゃんはすべてまるごと優しい猫さんなんですよぉ。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.03.06(Fri) 08:47 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

mnfostererさんへe-243

ム―ビー見てくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
(*_ _)zzZ 眠いのに頑張って
お返事してくれてました。。
(^^ゞ協力してくれてたみたいです。。

うふふっ(*゚v゚*)
mnfosrererさん家の猫さんもしてくれるんですね~
そう言えば・・他にもしてくれる猫さんが居ますが
してくれない猫さんも居ます。。
誰だろ・・(^^ゞ今度検証してみます!

しっぽでお返事してくれると
なんだか親近感が湧きますよね。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.03.06(Fri) 08:52 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

はまぴーさんへe-243

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
眠っていても
しっぽで返事してくれますよねっ!!
d(゚-^*) ハナちゃんも短いしっぽでお返事~~♪
可愛い~~
我が家も
途中で曲がった少し短いしっぽさんとか
かなり鍵鍵の短いしっぽさんとか
色々なしっぽさんでも
表現してくれるから
とっても愛しいです。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.03.06(Fri) 08:55 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

ちゃなっちさんへe-243

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
パフにゃんのシッポに集中ありがと~~~~ぉ!

お返事しっぽ・・に癒されまくりの夜中???!

ほんとだ~~~~あ!

ちゃなっちさん夜更かしさんだ~あ!
眠いのにコメントありがと!

パフにゃんにお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ありがと。。
ちゃなっちさん・・
今日はゆっくり遅起きの朝を迎えたでつかね。。
うふふっ(*゚v゚*)


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.03.06(Fri) 08:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |