2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハル犬生おはつ~♪

2007.08.28 (Tue)



ハル。。。。


犬生お初のトリミングうううううううう!!!!

ワンステップさんへ

行ってきました!


シャンプーはできるけど

ハル。。。


狼爪を怪我して以来


頑固に肉球の周りのお手入れカット

爪切りを拒まれ


困ってました。


今週土曜日のスーパードッグカーニバルへのお出かけも

あることだし。。

せめて

肉球周りだけでも

さっぱり可愛くま~るくならないかな~って

はなはずっとずっと思っていました。


犬生お初のペットサロンでありまするーー

私もパパさんもどんなもんかな?

っと思っていましたが。。

サロンから戻ってきた

ハルしゃん。。


828h3.jpg


じゃーーーーーん!!

わかりますかね~♪

ちゃんとま~るくま~るく

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

お手手ちゃん登場なんですううううう!


828h2.jpg


お尻周りの毛もカットしてくれてあって

なんだかすっきりして

大感激~~~~!!
828uh.jpg



お顔周りもね~

なんだかカットしてくれてあって

すっきりしてるのよね。。

さすがーーープロですね。。

このワンステップさん

実は、以前もっともっと我が家に近い場所にありました。
そして。。

ハルの同胞の兄弟犬のハッピィ~君が通っていた場所。

ハッピィ~君は残念ながら2歳で虹の橋を渡ってしまったんだけど

ワンステップさんはハッピィ~君の事
覚えていてくださって

『ハッピーの分まで長生きしろよ!!』
って言ってくださいました。

hh1828.jpg


左がハルと右が在りし日のハッピィ
とっても似てるでしょ~!
男の子だから少し大きかったんだよね。
ハッピィ君!!


828hbest.jpg

ハッピィ~の分までいっぱいいっぱい長生きして
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それからそれから

今週末のスーパードッグカーニバルも

└(´▽`*)┘がんばるじょー!!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
09:59  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほ~~!!
さすがプロですね。
ちゃーんと丸く可愛くなってますよ。
私も自分でやってはみるんだけど、ギザギザになっちゃったり・・・で適当にしてたけど・・・
やっぱり違うね。
まん丸!!準備万端だね。
スーパードッグカーニバル(いまだに解ってないけど)頑張ってきてね~v-218
いちごママ |  2007.08.28(Tue) 15:57 | URL | 【Edit】

ハルちゃん すっきりかわいくなって(*´ー`*)
昨日 お会いしたかったワー残念・・
ステップワンは 昔よく 川コースのとき
前を 通っておりました
たまに やさしいお兄さんが
声をかけてくれて めそと遊んでくれました
我が家は トリミングは無縁ですからちょっとうらやましいです
まあ しいて言うなら しつけ教室かしら(*´∀`)クスクス
スーパードックカーニバル いけないけれど
がんばってきてね~
報告楽しみにしてますよ~(*^ー゚)v ブイ♪
めそまま |  2007.08.28(Tue) 18:42 | URL | 【Edit】

゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
まぁるい♪ まぁるい♪ お手手がま~るいです♪
すっきりで可愛い^^
おしゃれしないとね~^^ 

ちゃお、なずなも たま~に シャンプーしてもらいに行きます^^
とっても いい匂いでお帰りになりますよん
肉球のトコの毛もカット お髭もカットで
短毛ながら スッキリして帰ってきます^^

ハルさん♪ ハッピィ~君の分もいっぱい長生きしなきゃね^^
スーパードッグカーニバルも 頑張れ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ちゃなっち |  2007.08.28(Tue) 22:39 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ざ~
ね~初めてだったけど
ちゃんと丸くなっていて感激しちゃいました!
そうそう。。私もギザギザになっちゃうんです。
じっとしていないしーーー
ボサボサになっていたので
とってもスッキリして良かったって
思っています。
スーパードッグカーニバル。。

ワンちゃんがいっぱい集まるんですよ~

ハイ!!└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はな |  2007.08.29(Wed) 17:31 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そうそう。。以前はあの散歩道にありましたよね!

その優しいお兄さん?!がやってくれました!

今度爪切りにでも行ってみます??

はーい!!
めそままに会えないのは残念だけど
土曜日└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
報告待っててねっ!!
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.08.29(Wed) 17:34 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

((*´v`))クスクス
そうなんですううう。。
まあるいですよね~
コレがなかなか素人&ブッキーな私には
至難の業なんです。。
おまけに
足をいじられると

全力で逃亡するので。。
ハルさーーん!
きっと美容室でも大変だったと思いますよーー
想像できます。。

あんりゃ?
ちゃおちゃんやなずなちゃんもサロンへ行くんですか~
すご~~い!
ちゃんと切らせてくれるんですね。。
我が家も爪切り大嫌いなヤツや居るからな~
やってもらうとやっぱりスッキリしますよね。

***
ハッピィ君
ハルとよく似てるでしょ~
ハッピィ君の分まで長生きしてがんばりまーす!
ありがとうございます。
(*'-'*)

あ・・・スーパードッグカーニバル
疲れないように
それなりに
ハルなりに?!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってきま~っす!

はな |  2007.08.29(Wed) 17:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |