2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

甘える。。(=^. .^=)ミャー

2009.02.27 (Fri)


IMG_3821c.jpg

ここんとこ・・雨続き・・曇り続き・・
お風呂場乾燥機は毎日稼働中で
洗濯ものを片付け
さてと・・お風呂に入ろうかなって思うと
やっぱりどっぷりとくつろいでいるにゃんが・・

IMG_3818c.jpg

甘ったれさんのとろぴ~
優しいくぅねえちゃんと・・
(。・・。) ポッ

IMG_3819c.jpg


IMG_3828c.jpg

ぐっすり。。甘えてるよ。。

IMG_3858c.jpg

もっと・・こっちにおいで。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日は・・みぞれが降ってる・・
ブル{{(o+э+o)}}ブル

アバラボネの痛みが緩和したら・・
反対側の肩が・・・
え?
きっとコチラの筋肉も引っ張られたんだね。。

もうちょっと・・
IMG_3924c.jpg

冬眠・・・(*u_u) イヤン

早く青空が見たいよん。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】




またまた・・なっちが参加してます。。
今回はぺろ ペロ ぺロリ・・なっちです。。
鼻の上のおよだ線が目印です・・うふふっ(*゚v゚*)
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないので・・
お手数かけるので・・できたらでよいです。
写真をクリックして写真を見ていただけるだけでも
と~っても嬉しいので。。
よろしかったら見てみてくださいね。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:00  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

うちもお風呂の蓋の上、大好きです。
入ろうとすると走ってやってきます。
ニャンズ仲良しですね^^
明日は晴れるといいですね~
pie |  2009.02.27(Fri) 14:58 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

お風呂場乾燥機が稼働中なら
いつもより あたたかいお風呂場ですよね~
とても気持よさそうにおくつろぎ中なので
お風呂に入りたくても
退いてくださいよ~って言いにくいですよね(笑)

↓ あばら骨は大丈夫かな~って思ったら
反対側の肩が痛くなっちゃったんですね、、、
お大事にしてください。。。
雨だし、、、寒いし、、
冬眠。。賛成~♪
ちゃなっち |  2009.02.27(Fri) 16:30 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

とろぴー、しっかり甘えてるなぁ。
かわいい。
ほんと、寒い日は特に、
お風呂のふたの上は人気ですよね~~♪
そろそろ、晴れて欲しいですよね。
はづき |  2009.02.27(Fri) 20:53 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

pieさんへv-283

pieさんコメントありがとう(*´З`)チュチュチュ
pieさん家もお風呂の蓋の上大好きなんですねっ!
うふふっ(*゚v゚*)
走ってやってきて・・一緒に入るのかな?

うちはお風呂場乾燥した後・・あっついのでドアを開放しているので
その間にこっそりと・・ぞろぞろと?!
あったまってますよぉ・・
もちろん一緒に入る猫さんあり・・さっさと出ていっちゃう猫さんありで
その日の気分のようです。。
くぅがとろぴ~と一緒に寝ているとなんだか微笑ましいんです。

今日は晴れそう・・かなぁ~

@^ェ^@
はな |  2009.02.28(Sat) 08:02 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

ちゃなっちさんへv-283

最近ずーっとお天気悪くて(-_-;)
毎日の息子の洗濯物が・・・どっちゃり(減量中&毎日キックの練習着がその日のうちに乾かさなきゃで・・)
お風呂場乾燥機が毎日稼働中の我が家なの・・
でも・・そのあとは・・
猫さんのパラダイスみたいです。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
どいてっては言えなくなっちゃうくらい
みなさま・・おくつろぎでしたが
そっとフタを開けると出ていく猫さんあり・・
そのまま居座る猫さんあり・・で。。
シャワーの音にもなんのそので
一緒に入ってるんです・・ダハは(^^ゞ

あばら骨の回りの筋肉をどうも痛めたみたい・・
うらんさんが・・・(^^ゞちょっと弾けたので・・(^^ゞ
あばら骨さんの回りの筋肉が緩和したら
他の部分の痛みを感じるようになったらしいです。。
回復っていう力がとんと鈍くなってて・・
永遠の25歳なのにいいいいい(〃゚д゚;A 
冬眠してましたよ・・
今日は少しいいみたい。。
お仕事へもε=ε=(*~▽~)行ってきま~っす!

@^ェ^@
はな |  2009.02.28(Sat) 08:09 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

はづきさんへv-283

とろぴ~しっかりとくぅに甘えてましたよぉ。。
甘え上手なとろぴ~ですぅ。。
はづきさん家も
お風呂の蓋の上は人気スポットですかあ~?
U^皿^U ウシャシャシャ あったかいもんねっ!
d(゚-^*)

そろそろ・・青空がみたい・・ですよね~


@^ェ^@
はな |  2009.02.28(Sat) 08:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |