2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

身だしなみ..

2009.02.25 (Wed)

IMG_1998toro.jpg

IMG_2001toro.jpg

降りかけた・・とろぴー

むむ?

IMG_2000c.jpg

え?

IMG_2001.jpg

そんな不安定な。。場所で。。

IMG_2002c.jpg
わざわざ。。

IMG_2003c.jpg
お顔のお手入れ

IMG_2004toro.jpg
あら・・お手手も念いりにね。。


いつでも
どこでも
不安定な場所でも
身だしなみは忘れずに・・
これ・・猫社会でも常識だよ・・by とろ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

性懲りもなく・・・(^^ゞ



またまた・・なっちが参加してます。。
今回はぺろ ペロ ぺロリ・・なっちです。。
鼻の上のおよだ線が目印です・・うふふっ(*゚v゚*)
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないので・・
お手数かけるので・・できたらでよいです。
写真をクリックして写真を見ていただけるだけでも
と~っても嬉しいので。。
よろしかったら見てみてくださいね。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ルンルンルン♪

IMG_3862c.jpg

携帯の待ち受け画面に

IMG_3864c.jpg
『サルくんとブタさん』
(///ω///)テレテレ♪
開けるたびに変わるんだよ。。

今度絵本も出るって!!

U/ェ\*Uキャッ♪

ひそかなはっぴぃ~♪

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

09:46  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

不安定でも 気になったら 身だしなみは
整えなきゃ~の とろにゃんなんですね^^
猫社会の常識なんだぁ~♪
.....φ(´・ω・`)カキカキ♪

サルくんとブタさんだぁ~
いいなぁ。。。
HPからかな?
わたしも ひそかなはっぴぃ~
探してみよう♪

↓ キックお兄ちゃん。。。^^
身体は小さくても 立派なお兄ちゃんだよねっ♪
ちゃなっち |  2009.02.25(Wed) 11:58 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

ニャンコのセピアって・・・
柔らかくって・・素敵ね!!
と・・いつも、はなさんの所で思ってます~~

我が家も同じ事やってますが・・・
とろちゃん程・・不安定な所では~~
やらないかな(笑)
真剣さが・・・大好きよぉ~~!!
やっぱ母 |  2009.02.25(Wed) 22:35 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

ちゃなっちさんへv-273

どんな時でも。。気持ちが不安定な時でも。。
身だしなみはちゃんと整えろっと
とろぴーに教えられたような。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
最近ちこっと身なりも構わずな自分に
そっと教えてくれたようなひとコマでしたあ。。

サルくんとブタさん。。

ちゃなっちさんの携帯の待ち受けになりますように。。
祈ってるよんd(゚-^*)

↓(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ちこっとびっくりのお顔で・・・(^^ゞ
でも。。ちゃっこくってもお兄ちゃんぶってみたいお歳頃になったのかも。。。
ダハダハ▼o・ェ・o▼
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
テンプレ・・ちゃなっちさん家の仲間のなんだよ。。ちこっと変身させてある。。
ムふふ♡
はな |  2009.02.26(Thu) 05:34 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

やっぱ母さんへv-273

この写真。。何を思ったか設定をセピアで撮っていて
カラーでも撮っていればよかったかなって思ったけど
セピアはモノクロより優しい感じがしますよね。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうですよね。。
とろぴーかなり不安定な場所でいきなり始めたので
びっくりしちゃいましたあ!
いつでも身だしなみはちゃんとしろ!って
とろぴーに教えてもらったような気がして
即座に鏡を見たら
ぼっさぼさの髪のおばちゃんが居た!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
気をつけますです。。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.02.26(Thu) 05:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |