2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ごろごろ。う~ぽんの場合。Uゝェ・`U

2009.02.26 (Thu)


IMG_3796uran.jpg
まずは右下をスリすり・・

IMG_3797uran.jpg
頭の上も・・念いりに・・

IMG_3798uran.jpg
歯茎のチェックも怠りなく・・

IMG_3799c.jpg
背ボネの柔軟体操も・・

IMG_3800c.jpg
ぐる~りと270度回転すると・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_3803c.jpg
完了です。。(^^ゞ

ナツもゴロゴロしますが・・ウランもです。
やっぱり同じDNAだからでしょうか・・・ねん。。
今日も芝だらけで・・お散歩スタートです。。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スタートからコレですから・・
はたいても取れないですから・・(^^ゞ

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

どんより雲の下・・川沿いには
たくさんのお客様がいらっしゃいました。。

かなりの望遠で/【● 】\・*)カシャッ なので・・
雰囲気だけでも・・
IMG_3805tori.jpg
(・・*))((*・・)んーんなんだか黒いだけです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
IMG_3806.jpg
本当はもっと川岸に居たのに
近づいたらスーッと仲間たちの方へ
泳いでいっちゃいました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
IMG_3770c.jpg

鳥さんディだったよん。。
1匹も居ない日もあるんだけどね。。

それから・・
どんより雲さんの下の
IMG_3812c.jpg
可愛いペアの白梅を/【● 】\・*)カシャッ していたら・・

みつけた。。

IMG_3815c.jpg
ん?にゃんだか・・梅のお花食べているのかな?な
鳥さん/【● 】\・*)カシャッ でしたが。。
(^^ゞ雰囲気だけでも伝われば・・
▼o・ェ・o▼がワラわらしていてブレブレちゃいました。。
o(*′▽`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

性懲りもなく・・・(^^ゞ



またまた・・なっちが参加してます。。
今回はぺろ ペロ ぺロリ・・なっちです。。
鼻の上のおよだ線が目印です・・うふふっ(*゚v゚*)
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないので・・
お手数かけるので・・できたらでよいです。
写真をクリックして写真を見ていただけるだけでも
と~っても嬉しいので。。
よろしかったら見てみてくださいね。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....










拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



うにゃ・・?にゃ?
夕べとってもとっても布団に横になったら
アバラボネが痛く・・寝がえり打つたびに
いたたたた・・で目が覚めまして。。(^^ゞ
にゃんで?
今日も・・お仕事ちゅ~にいきなり肘が痛く・・
にゃんで?

あ・・・思い当たる節が・・ひとつ・・

昨日のお散歩で
う~ぽん・・リードしたまま弾けて
はなの回りをぐるぐるぐる・・((いつものう~ぽん砲丸投げ状態(〃゚д゚;A アセアセ・・・))
これを必死にリードを放したらあかん!っとつかんでいた為。。

はなはなんだかへんてこりんな場所の筋肉・・痛めましたでつ。。

早速・・ε=ε=(*~▽~)仕事帰りに整骨院で治療・・

今日は雨っぽいし・・寒いし・・

お散歩はお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛にして。。

冬眠しまぁ~す。。

(*_ _)zzZ
IMG_3917c.jpg

アバラボネの当たりの痛みが和らいだら・・遊びに行きますので・・
ご勘弁ください。。m(*- -*)mすみません。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:33  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じゴロゴロなのに、ウーポンはセクシー!!!(b^ー°)キャッ♪
なっちゃんは、パワフルで楽しそう(^w^) どちらもステキよ
りんりん |  2009.02.26(Thu) 23:26 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

一緒にゴロゴロしたくなっちゃっいましたぁ~~
でも、シバだらけになっちゃうのよね ( ̄∇ ̄*)ゞ

はなさん大丈夫だすかー?
無理をしないで、しっかり治してくださいね。
はづき |  2009.02.27(Fri) 09:36 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

りんりんさんへv-354

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! です。。
りんりんさん!!
うらんとナツのごろごろの違いをちゃんと把握してくださっていて
感激ですううう!
そうなんですよね。。
ナツのゴロゴロはパワフルで
ウランのはセクシーごろですうう。。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.02.27(Fri) 11:02 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

はづきさんへv-354

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ご一緒にゴロゴロですかあ~
U^皿^U ウシャシャシャ
芝だらけでなかなか取れないんですよぉ~
でもでも
気持ちよさそうだなっていつも思って見てますううう!
d(゚-^*)

(^^ゞ
なかなか最近回復っていう力が衰えているようです。。
しばらく・・治療が続きそうですが
最低限の家事のみで
あとはゆっくり冬眠させていただいております
(あれ?いつもの事かも・・うふふっ(*゚v゚*))))
ご心配ありがとうございます。。
無理せずしっかり治しますね。。
ありがと(*´З`)チュチュチュ はづきさ~ん

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.02.27(Fri) 11:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |