2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

霜・・・frost

2009.02.23 (Mon)

IMG_3414k.jpg

今日の主役は・・
いつも気がつかないでいる靴の下。。
肉球の下さんです。。

IMG_3415k.jpg

なので・・キックはぼやけてますが・・
主役でないので・・あしからず・・うふふっ(*゚v゚*)

IMG_3416c.jpg

足元にちょっと目をやれば・・
こんなに可愛い氷の粒のような・・
かき氷みたいな霜が・・
ちゃんと葉っぱの淵にまで
IMG_3419c.jpg
綺麗にお化粧している。。

きめ細やかなお仕事ぶり・・
自然の素晴らしさを感じます。

IMG_3420k.jpg

IMG_3422c.jpg

冷たいはずだよね。。





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ナツの川遊びシーンにたくさんのコメント&拍手をありがとうございました。。
とってもとっても感謝しています。
コメントを読むたびにじわ~っととってもとっても嬉しかったです。。
コメントのお返しができないのがとても残念でした。
コチラからで失礼ですが
お礼させて頂きます。

ありがとうございました♪m(*- -*)m


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
そして・・・・
性懲りもなく・・・(^^ゞ



またまた・・なっちが参加してます。。
今回はぺろ ペロ ぺロリ・・なっちです。。
鼻の上のおよだ線が目印です・・うふふっ(*゚v゚*)
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないので・・
お手数かけるので・・できたらでよいです。
写真をクリックして写真を見ていただけるだけでも
と~っても嬉しいので。。
よろしかったら見てみてくださいね。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:17  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~~ん!!
綺麗にお化粧ですね~~
なんとも・・・はなさんらしい素敵な表現♪♪
霜もこんなに頑張ってたんだね!!
キラキラ・・

冷たそうね・・
思わず足をプルプルしそう!
季節が変わると・・足を着けるのもアチチが
やってくるんだね・・・
今の季節だけなんだよね~~♪
でも~~
寒いっ~~!!(泣)
やっぱ母 |  2009.02.23(Mon) 21:22 | URL | 【Edit】

きれいです^^ とってもキレイ。。。
いつも 肉球の、、、靴の、、下…
控え目な霜さんも
たまには 主役もいいですよね^^
朝、霜が降りてると 今日はいいお天気になるぞー
なんて ウキウキになったりします^^

キック君 冷たいよね~
みんな 素足で季節を感じてるんだもんね。。。

↓ そーだそーだ にゃんにゃんにゃんの日♪
可愛い にゃんこさん勢揃いですぅぅぅ~
(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

ちゃなっち |  2009.02.24(Tue) 06:25 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

やっぱ母さんへv-344

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつも縁の下のちからもち・・ならぬ
肉球の下のひみつの世界ですが。。
目を向けてあげると
素敵な世界が見えるんですよねっ
Uo-ェ-oU ポッ♪

アチチの季節もあっという間にやってきちゃいそうですが。。
今は氷の世界のようで
素敵でしたよ~んd(゚-^*)

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.02.24(Tue) 12:43 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃなっちさんへv-344

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
主役の座をちょっと譲ってみたよ~ん
そうそう・・霜が降りているとお天気よいですよね。
反対に雨が降る前は霜が降りてません。。
気温が高いせいかな?
冷たいけど。。ウキウキd(゚-^*) ナイス♪
みんな裸足・・靴を履いている私でさえ
冷たいですもん。。さぞ・・冷たいでしょうね~

↓うふふっ(*゚v゚*)にゃんにゃんにゃんの日
ありがと。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
それからそれから・・
またまたなっちの写真にコメントしてくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
とってもとっても嬉しいです。。
UTェTU クゥーン←嬉し涙だ▼o・ェ・o▼ワンよ!

(*u_u*)
はな |  2009.02.24(Tue) 12:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |