2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お友達のお手紙・・☆

2009.02.21 (Sat)

以前・・
ちゃなっちさんがとっても可愛いコメントくださったの・・

お散歩でのいつもの行動・・

クンクン・・

『お友達のお手紙読んでるのかな?』って。。

Uo-ェ-oU ポッ♪素敵な言葉・・

先日のお散歩にて・・
みんなが・・一斉に

『お友達のお手紙読んでいたので』
IMG_3640c.jpg
うふふっ(*゚v゚*)

クリックすると大きい画像になります。。
ちと大き過ぎかもしれませんが(^^ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日はとっても青空(*´З`)チュチュチュ
IMG_3734c.jpg
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ナツの川遊びシーンを・・応募しました。
よろしかったら応援してね。。
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないの・・
お手数かけるので・・できたらでよいです・・でも・・宜しかったらナツの写真を
クリックして見に来てね!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
11:41  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなでクンクンですね^^
みなしゃん、真剣ですぅ~
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜

『お友達のお手紙…』
実は めそままさんが めそクン&ハミィ君のクンクンを
Eメールをもじって Cメールって言ってたのを読んで
(シッコメールと勝手に思い込んでます。)
そういえば、、きっとワン達にとって 
お手紙なんだなぁ。。って思ったんです^^
o(*vωv*)oェヘッ
でもでも、絶対お手紙ですよね~^^
お返事も書くのかなぁ・・・
(〃´u艸)ンフッ♪




ちゃなっち |  2009.02.21(Sat) 15:10 | URL | 【Edit】

みんな本当に、お友達のお手紙を
読んでいるのですね・・・♪
よい言葉ですね・・・
ステキです・・・
junjun |  2009.02.21(Sat) 17:22 | URL | 【Edit】

あっは~!!
みんなで揃って、お手紙読んでるね~~(^^)
いやいや~~
可愛いのなんの!!
うちは・・お手紙食べる日も~~ありますよ・・・

うんうん・・ちゃなっちさんのコメントは
いつも優しいです・・・♪



やっぱ母 |  2009.02.21(Sat) 21:27 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

ちゃなっちさんへe-507

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そう言えば・・めそままさんが
Cメールって言ってた言ってた!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり絶対にお手紙です!!
ちゃなっちさんの優しい表現が好き!
(///ω///)テレテレ♪

みんな真剣に読んでいたので。。
(*´ー`) フッっとちゃなっちさんの言葉を思い出し
散歩のたびに
お友達のお手紙読んでるの??って
ワン達に話かけているんですよっ!
うふふっ(*゚v゚*)

お返事・・きっと書いていると思います
そして・・きっと他のお友達が読んでいると
思いますよん。。

なんだかほっこりんこな気分になれました。

ありがと。。ちゃなっちさん。

(*´З`)チュチュチュ
はな |  2009.02.22(Sun) 07:37 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

junjunさんへe-507

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
きっと。。
お友達のお手紙読んでいるんだと
思います。。
クンクンのたびに
わたしはお友達のお手紙読んでるの?
って最近話しかけてます。。
junjunさんもぜひ・・話しかけてみてください。
優しい気持ちになれると思いますよぉ~♪

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.02.22(Sun) 07:40 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

やっぱ母さんへe-507

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
みんなで一斉にっていうのが
こりゃまたとっても大切なお手紙だったんだと
思いますですUゝェ・`Uテヘッ☆

カン君はお手紙食べちゃう?!
黒やぎさんからのお手紙食べちゃって
♪さっきのお手紙ご用事なあに?♪♪

ってカン君はお返事している
のかもしれませんね~♪
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ちゃなっちさんの表現
とっても
優しいですよね。。

やっぱ母さんも優しいですううう。。

(*^-゚)v



はな |  2009.02.22(Sun) 07:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |