2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

にゃんにゃんにゃんの日!

2009.02.22 (Sun)

毎年・・あ・・そうだったああああ!
って後から思うはな・・なので・・
今年こそ・・
(*^-゚)vィェィ♪
2月22日はにゃんにゃんにゃんの日!!

我が家のにゃんこ全員出演・・・か?

IMG_3377c.jpg
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

なんだかなんだかおやおやおやっと?!
4にゃんでぎゅうぎゅうぎゅう・・
押しくらまんじゅ~??
(あ・・押しくらまんじゅう・・・なんて久しぶりに聞いたな・・
最近のおこちゃまは押しくらまんじゅうなんていう遊びはするのかな???)
と・・
話がそれちゃいましたが・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_3383c.jpg
どこでも・・どんな時でも
重たくても?
一緒はいいよね。。(*^-゚)vィェィ♪

え?
あと2匹足りない~~~~!

えっとえっと・・
(・・*))((*・・)んーん
っと
ステラの写真を探すが・・
あら・・
IMG_3731c.jpg
こちらも久々に
お得意のコップシーンを/【● 】\・*)カシャッ
なんだかボケボケ写真になっちゃったけど・・
一応雰囲気だけでも・・伝われば・・・(^^ゞ

それから
いっつも登場回数の多いトロにゃんは・・
IMG_3712c.jpg
キックと一緒だったよ~ん(*u_u) イヤン

にゃんにゃんにゃんの日!!
今年はちゃんとアップできたああああ!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
我が家の6にゃんを
これからも★⌒(@^-゜@)vよろしくです(=^. .^=)みゃ~お♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ナツの川遊びシーンを・・応募しました。
よろしかったら応援してね。。

コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないの・・
お手数かけるので・・できたらでよいです・・でも・・宜しかったらナツの写真を
クリックして見に来てね!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:21  |  nyan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんにゃんにゃんの日にふさわしい猫団子写真ですね^^♪モノクロ猫団子★みんなでぬくぬく~っっというか、ぎゅぅぎゅぅですねw
トロぴーちゃん、キック君とまったり~っで癒されます~っ
可愛いニャン写真ありがとうございますv-10
momo色 |  2009.02.22(Sun) 12:30 | URL | 【Edit】

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今日はニャンの日^^
そう思って飛んで来たら。。。
やっぱり^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
皆に会えました^^
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

これからも可愛いニャンのお写真を。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクにゃん^^
iku |  2009.02.22(Sun) 13:20 | URL | 【Edit】

こんばんわ~!

知ってましたよ!今日は・・・
にゃん×2の日ですよ(^◇^)

かわいいUP!がたくさん・・・
癒されますね・・・v-344
junjun |  2009.02.22(Sun) 20:01 | URL | 【Edit】

今日はニャンX2の日!!だったのね!!

はなさんちの可愛いニャンコ!!
ギュウギュウ詰めが~~癒されちゃいました!!
パフちゃん~~苦しそう・・(笑)^^

我が家のニャンズも・・・
微妙な距離で・・・まったりしてますよぉぉ~~♪

やっぱ母 |  2009.02.22(Sun) 22:10 | URL | 【Edit】

今日は、にゃんこの日だね。
今日は、我が家もピカ三昧でした。
みんな仲良しで、いいなあ。
オビとピカは、ライバル同士で。。。
今日も仲良しになれませんでした。
JustWan |  2009.02.22(Sun) 23:46 | URL | 【Edit】

うふふ。
こんなにくっいて、苦しくないのかなぁ~
でも、かわいいですよねぇ♪
私も一緒にもふもふしたくなっちゃいます(=^・^=)
はづき |  2009.02.23(Mon) 08:59 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

momo色さんへv-353

にゃんにゃんにゃん・・初めて猫の日に
アップできましたです。。(^^ゞ

猫団子。。ぎゅうぎゅう詰めでしたが
それなりにみんなくつろいで寝ていましたあ。。
うふふっ(*゚v゚*)
とろとキックも一緒に。。
久し振りに見ました・・この光景。
U^皿^U ウシャシャシャ

こちらこそ・・
ありがとうございます☆

@^ェ^@
はな |  2009.02.23(Mon) 15:22 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ikuさんへv-353

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
猫の日に。。もしやって
思ってくださって嬉しいですぅ。。
良かった。。にゃんにゃんにゃんの日に
アップできて。。

ありがと~♡
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
犬さんだけでなく
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪も頑張ってアップしま~す!

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.02.23(Mon) 15:24 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

junjunさんへv-353

あ~~知ってましたかあ?
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうなんですよね。。
いっつもわたしは忘れてしまうんですが
今年は忘れずに・・アップできました。。

ありがとうございますぅ~☆

@^ェ^@
はな |  2009.02.23(Mon) 15:27 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ母さんへv-353

そうなんですうう。。
にゃんにゃんにゃん・・の日だったんですよね。
いっつも忘れてしまうので
今年はぜひにと・・
我が家のにゃんず大集合しましたあ!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パフにゃん苦しそうですが
移動しないという事は
快適?!だったのではないかと(^^ゞ
思えちゃいますが。。。

やっぱ母さん家も
微妙な距離でまったり・・
それもまた癒されちゃいますよね。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.02.23(Mon) 15:30 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

Just wanさんへv-353


そうですか~やっぱり
にゃんにゃんにゃんの日は
猫ちゃんディだったんですねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
ライバルがいる方が。。

それもまた。。
いい刺激になるのかな?

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はな |  2009.02.23(Mon) 15:34 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

はづきさんへv-353

はづきさん。。コメントありがと。。(。・・。) ポッ
ぎゅうぎゅう詰めですけど。。

ご一緒にどうぞ・・モフモフしていってくださ~い

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.02.23(Mon) 15:37 | URL | 【Edit】

猫鍋のはなさん家バージョンですね!!
窮屈だけど幸せそうですね^^
みんな一緒が一番ですね^^
はまぴー |  2009.02.23(Mon) 16:14 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

はまぴーさんへv-353

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
はな家バージョン猫鍋状態でしたあ!
窮屈そうですが・・
そのまま寝ているので
きっと快適なのでは?!って思いますです(^^ゞ
一緒はあったかい。。ですよね。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.02.24(Tue) 12:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |