2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

胸騒ぎ?!

2007.08.25 (Sat)

胸騒ぎ?!がして

眠れない拓坊主は。。。


朝も早く

ちょいと近くの(近くでもないのかな??)


くじら池まで


釣りに出かけたそうでありまして。

人生初の

070825_0512~01.jpg



070825_0530~01.jpg

本人携帯で撮った写真でありまする。

50センチアップのバスを釣ったそうでありまして。。

おやおや。。

管理釣り場でも釣れないのに

近場のくじら池さんで釣ったなんて。。

すんごい胸騒ぎでありました。。。

ご満悦で朝6時ころご帰還して

私は朝っぱらから釣竿抱えて帰ってきた拓にびっくりしちゃいましたが

釣果が良いとご機嫌であります。。


ご機嫌の良いついでに。。

一緒に行きませんかあ?っと

お誘いして(*'-'*)エヘヘ


825t.jpg


お散歩へGO!!!!


825t2.jpg


んっと~キックはお留守番で

お姉さま軍団でお散歩です。。

久しぶりにヒカル君にも会いました。

最近おちごと以外ではなかなか朝早く散歩へ行かない私は

早起き散歩のヒカル君には会えなかったんだよね。

で。。ハルは。。

放れたポメラニアンちゃんが

とっても気になり。。


825t3.jpg


いつにも増してお元気でして。。

拓との散歩はとっても嬉しいんだね!

825t4.jpg


早朝だけど。。

日が差してくると

やっぱり川に足が。。。行く。。。

川風が涼しいし。。

あ・・やっぱり?!

入ります?!


825t5.jpg



825t6.jpg


ハスキーのモモちゃんも一緒に水浴び~!


825th.jpg


なんだかこの2ショットがやけにやけるじゃんか。。
(*゚ー゚*)ポッ
825n.jpg



なっちも大満足~♪


825a.jpg


えんちゃんも(o^-')b グッ!なお顔~♪


825u.jpg


うーぽん。。

この時はまだこの後にまさか。のアクシデント?!が起こるとは。。

考えてもいなかった。。

こちらの方は胸騒ぎはなかったんでしょうかねーーーーーー





more?へ続く~~~!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

実はこの帰り道


いつものにゃんこ通りの主

チャップ様(勝手にそう呼んでいる。。)

に。。

手厚いご挨拶を頂きました。


じゃーーーん!

825u2.jpg


流血ーーーーう~ぽん誕生~~!


ま・・帰宅後消毒してすぐに血は止まったけどね。
1本線が。。。入ってま~っす!

懲りないうーぽんでありましたっ!!!

ダハハ~~!
10:46  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら (*^m^*) ムフッ 偶然ね♪
我が家も早朝散歩へ行きました。
でも 反対方向です。。
川コースにすればよかったナっとちょっと後悔です

なぜか お兄ちゃんと一緒だと
うれしそうよね~♪
我が家も そうです。。最近お忙しいので
ご一緒はありませんが・・うらやましいです。

ところで やさしいうーぽんねえたん
流血・・いたいたしいです・・(T^T)ウック!
もしかして ねこさんですか?
ちなみに にゃんこ通りって どの辺ですか?
めそまま |  2007.08.25(Sat) 16:25 | URL | 【Edit】

★ウーポン大丈夫~

ニャンコは恐怖でパンチするからね~!ぽぽもよくお散歩に来るワンコにご対面させたらアッという間に猫パンチお見舞いしちゃいました。流血にはならなかったけど大人しいワンちゃんがぽぽを見ると飼い主さんの後ろに隠れます。春巻き美味しそうに出来ましたね~梅肉は駄目な人がいるので先日は入れられませんでした。本当は入れると美味しいんですけどね♪
ポコ母 |  2007.08.26(Sun) 20:06 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

あら~(*'-'*)
めそままさんも早朝散歩へ?
偶然だねっ(o^-')b

そうよ~川コースにしたら会えたかもっ!

なんでかね~いつもより嬉しそうなのって。。
どうよ~~毎日行っている私の立場って?!

ま。。我が家もお忙しいのでこの夏休み中数える程しか。。ですよ。。

ご機嫌がよろしかったので
お願いしましたっ((*´v`))クスクス

流血うーぽん
(ё。ё)エ?優しい??っつうかね。
懲りないうーぽんだからさ。
何度もこちらの猫様にはご挨拶くらっているのに
やっぱり手じゃなかった
顔が出てしまいましてーー
全くうううです。
にゃんこ通りですか?

えっと~
広場から坂を登って
我が家までの右側がマンション通り
左側がヒカル君家のあの通りであります。
いっつもいらっしゃるんですよ~
ほかにも。。お友達?!が居て
ナツとウランを連れて通る時はお腹に力入れてまっする~~o(*^▽^*)oあはっ♪

めそままさんも気をつけて!たまに予期せぬ瞬間に横切ってくれるからねっ!!!
(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.08.27(Mon) 12:08 | URL | 【Edit】

★to ポコ母さん

そうなんですよね~猫パンチ!
逃げないんです。。
にゃんこ通りの主はとっても強いんですが。。
何度ご挨拶いただいても
懲りないうーぽんです。。とほほ。。。

ぽぽちゃんも?
きっと我が家の猫達も知らない犬さんが来たら
ご挨拶しちゃうかもしれませんね。
でも。。我が家に遊びに来てくださる犬さんが居ても顔出さないで待機しているから
もしかして慎重派なのかもしれません。。


あ~春巻き見てくださいましたあ?
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうそうチーズじゃなくって我が家は梅肉にしました。。とっても美味しかった!
春巻きの中味作ってさまして。。の手間が省けてよかったです。。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
またつくりま~っす!!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
はな(mamiy) |  2007.08.27(Mon) 12:13 | URL | 【Edit】

ぎゃぁ~ ウランちゃん大丈夫ぅぅーーー?
なずなも以前 にゃんこさんにパンチされて流血でした!
同じ場所。。。ナカナカ血が止まらないんですよね~
お大事にしてください (*- -)(*_ _)

早朝のお散歩 楽しそう^^
お姉さま方4頭一緒の お散歩ですか?

まだまだ 暑い日が続いてるので
朝の散歩は 我が家も早いです… 
担当 パパさんなので わたしは:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

近所の池もバス釣りに来てる人がいますよ~
大きいのが 釣れましたねっ!! すっご~い!
ちゃなっち |  2007.08.28(Tue) 01:06 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

なずなちゃんも?!
猫さんに猫パンチ受けたんですかあ?

ウランはそれでもやっぱりお外の猫さんには異常な興味を示して
全然懲りないんです。

血は嘘のようにすぐ止まったんですよ。
傷が浅かったみたいですが
いきなりどばっと出たのでびっくりしちゃいました。

早朝散歩いいな~ちゃなっちパパさんは毎朝行ってくれるんですね。
我が家は休みの日だけがパパさんの当番
( ̄_ ̄|||)

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
バス釣りできる野池がきっとちゃなっちさん地方にはいっぱいある?ような事拓が言ってました。
釣果が良ければご機嫌もいいって事で
(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.08.28(Tue) 07:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |