2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

haru9歳に。。

2009.02.19 (Thu)

harubirthday9.jpg

haru...9歳になったじょ~♪

ハルはちいちゃい頃からマイペースだったけど・・

今はも~っとハルペース・・

お散歩いかな~いって言う日も増えたね・・・

お昼寝時間もかなりなが~い・・

でも・・でもでも

まだまだ元気!!

元気なワカモノ相手に
ε=ε=(*~▽~)ダッシュ~~~~~!!
IMG_3604chocoharu.jpg
まだまだ・・ワカモノには負けてない??(・・*))((*・・)んーん
追いつかなかったけどね・・(^^ゞ

IMG_3599haru.jpg
ハルはね。。
はな家が今住んでいる所に引っ越してきた日に来たんだ!!
だから
ハルの成長がぜーーーんぶ
はな家のココでの生活のすべてなの。。
一緒なんだ~~~♪
IMG_3591haru.jpg
だから・・・
これからも・・ずっと一緒・・

IMG_3598aozoratoharu.jpg
青空とハルと。。ちょっとぶっちょうズラ・・・ダハ(-_-;)

IMG_3616cut.jpg

IMG_3633harureona.jpg
レオナ君・・ご挨拶上手Uo-ェ-oU ポッ♪
こ・・怖くないよ・・ずうたいはデカイけどねん・・ププっ!!

IMG_3656cut.jpg
お友達と記念撮影大会・・
ハルのお誕生日に良い記念になりました。
(*v.v)。ぽっ。。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ナツの川遊びシーンを・・応募しました。
よろしかったら応援してね。。
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないの・・
お手数かけるので・・できたらでよいです・・でも・・宜しかったらナツの写真を
クリックして見に来てね!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:00  |  wan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.19(Thu) 10:12 |  | 【Edit】

★No title

ハルちゃん、9歳のお誕生日おめでと~v-25
これからもマイペースで長生きしてください♪
コーギーのレオナ君、ほんと挨拶上手ですねっっ
大きいハルちゃんにも、おなかを見せてゴローンっって^^★
みんなで記念撮影、いい思い出になりますねv-238
momo色 |  2009.02.19(Thu) 10:42 | URL | 【Edit】

★お誕生日♪

ハルちゃん、まだまだ9歳!若いもんには負けないよね(*^o^*)
いつまでも、頼れるねぇちゃんでいてね♪
りんりん |  2009.02.19(Thu) 13:00 | URL | 【Edit】

★No title

ハルちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ ワカモノには負けられませんよね~
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。

今のお家がハルちゃんの歴史なんですね^^
これからも みんなと一緒に 素敵な毎日を
過ごしてくださいね♪
お誕生日にお友達と記念撮影。。。
とっても素敵なプレゼントですね^^
Happy Birthdayv-353

chinachinaでコメントしたのわたしで~す♪
ちゃなっち |  2009.02.19(Thu) 20:15 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

鍵コメさんへv-274

ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
ε=ε=(*~▽~)あとで行きますね~♪
ダッシューε=ε=(*~▽~)

はな |  2009.02.19(Thu) 20:33 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

momo色さんへv-274

ハルにお祝いメッセージありがとうございます。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
マイペースでのんびりと・・これからも・・ずっと・・
です。。
コーギーのレオナ君もご挨拶上手です。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
記念撮影はモデルさんのご気分次第なので
結構撮るのに苦労します・・(^^ゞ
とってもいい記念になりました。。

ありがとう@^ェ^@
はな |  2009.02.19(Thu) 20:39 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

りんりんさんへv-274

ハルにお祝いメッセージをありがとうございます。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだまだ若いものには負けないように
ねえちゃん根性出して頂きますよ~

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.02.19(Thu) 20:42 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ちゃなっちさんへv-274

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
がんばりますね~~~♪
ハル・・ノーリードになったらいきなり走りだしました。。
いつもは動かないのに・・(^^ゞ
まだまだ元気です!d(゚-^*)

ハルにお誕生日メッセージをありがとうございます。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんです。
今の家に引っ越してきた日にハルが我が家へ
来ました。。
あれから9年。。。早いギョギョギョです。。

ちゃなっちさ~ん!
コメント・・(*´З`)チュチュチュ ありがと。。
すぐにわかりましたああああ!
きっとちゃなっちさんだと思ってました。
なっちに応援ありがとうです。。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
はな |  2009.02.19(Thu) 20:47 | URL | 【Edit】

ハルちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったけど(*'-'*)エヘヘ
これからも みんなのいいおねえさんで
いてくださいね
特に めそがワラワラしたときにね(*^m^*)
早いものですね。。。
やさしくたのしい家族に囲まれて
すてきな9歳になりますように ゥフ(*´∪`*)フフ
そして これからもワラワラ兄弟もよろしくね♪
めそまま |  2009.02.19(Thu) 23:06 | URL | 【Edit】

ハルちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
9歳ですか! うちのレオにゃんと一緒だね~♪
あ、レオにゃんはもうすぐ10歳になっちゃいますが (*^▽^*)ゞ
のんびりマイペースで・・・それが長生きの秘訣だよね。
これからも大勢の家族と共に楽しい毎日を! d(゚ー゚*)ネッ!

ナッちゃん、コンテストにエントリーしてるんですね!
猫友さんも先週エントリーしてたのよ~。
でも、私ったら会員登録してないのです (>д<)
なので陰ながら応援してますね p(*・o・*)q ガンバ!
応援コメントいっぱい入ってたね~ ^^
レオっち |  2009.02.20(Fri) 00:56 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

めそままさんへv-274

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
めそ君も・・ハル姉の洗礼受けてますからあああ
もう・・ちゃんとわきまえてるから
大丈夫だよ~んd(゚-^*)

素敵な9歳になるように。。
わたしも願っています。。
ありがと(*´З`)チュチュチュ

もちろ~ん!!
めそ君ハミィたん・・それからめそまま一家
ともどもこれからも
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!

(*u_u)
はな |  2009.02.20(Fri) 07:43 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

レオっちさんへv-274

ハルへのお祝メッセージを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ9歳です。。
レオにゃんも9歳なんですかあああああ?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
一緒ですね~♪
のんびりマイペース過ぎだと思うんですが。。
ハルペースなので
そっと見守りながら楽しんでもらいたいです。。
(。・・。) ポッ

写真コンテスト・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
勢いで応募してみちゃいました。。
応援ありがと~~~~♪
見てくれるだけで・・
とってもほっこり嬉しいです。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.02.20(Fri) 07:47 | URL | 【Edit】

ハルちゃん!!
9歳のお誕生日おめでとうございます!!
またまた遅くなってしまいました~~ごめんね・・・

ハルちゃん・・引越しの日に・・・来たんですか!!!
思い出・・本当に一緒ですね。。。

元気なハルちゃん~~
素敵な一年になりますように♪.
やっぱ母 |  2009.02.20(Fri) 21:31 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ母さんへv-274

ハルへのお祝いメッセージをありがとう。。
なんとか9歳になれたよ・・(*^-゚)vィェィ♪

そうなんです。。ノビノビになっていた引越し日
待ち切れなくって
その日にお迎えに行っちゃったはな家でした。
だから
スタートが一緒・・(*v.v)。ぽっ。。。。
素敵な一年になりますように。。のお言葉。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2009.02.21(Sat) 11:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |