2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナツゴロ&犬社会のルール?!

2009.02.17 (Tue)

IMG_3565natugoro.jpg
ぱぴ~軍団に・・

何してんでつか??

って聞かれちゃってる・・・よぉ・・・

ナツお姉さま・・・(*´ー`) フッ

IMG_3566natugoro.jpg
モモちゃん ハリー君 はづき君 キック みんなが不思議そうに
見ているのに・・

相変わらずナツはゴロゴロして
枯れ芝生だらけになってます・・


U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_3563check!.jpg
み~んなでチェック中・・
ナツは飼い主さんに(*´З`)チュチュチュ ちゅ~ぅ♡
ナツと6か月のスタプーのはづき君と4か月のハスキーのハリー君


IMG_3576kickharry.jpg

仕方ない・・遊んであげてもいいよ・・by キック
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 偉そうなお兄ちゃんぶってるキックでありまする・・
右のハリー君はまだ4か月だから
好奇心旺盛なんだよね。。

IMG_3578kickgoro.jpg

えーっと・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
やっぱり・・大型ワンに囲まれたら・・
することは・・このポーズだよね。。

世渡り上手なキックです・・ダハ(^^ゞ

早朝のお散歩で・・お友達に会えると
やっぱり楽しいね。。
こうして振り返ると・・
それぞれの表情が可愛い・・
そして。。ちゃんと犬社会のルールを
覚えていくのも・・
お散歩での犬同士のコミニケーションなんだなって
思えるひとこまでした。
ぱぴぱぴ軍団・・これからも
ご指導致します・・?!
なナツ姉さんとキックお兄ちゃん(Uゝェ・`Uテヘッ☆ キックがお兄ちゃんなんて
笑っちゃうけど・・)))

IMG_3584hana.jpg

梅の花が咲き誇る・・お散歩広場でした。。

IMG_3579hana.jpg
薄ピンクの梅・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_3581hana.jpg
急に暖かくなって咲き誇ったのに・・
またまた真冬の寒さに逆戻り・・
ブル{{(o+э+o)}}ブル

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ナツの川遊びシーンを・・応募しました。
よろしかったら応援してね。。
コメント&拍手していただくには・・会員登録してログインしないと出来ないの・・
お手数かけるので・・できたらでよいです・・でも・・宜しかったらナツの写真を
クリックして見に来てね!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←こちらもひっそり参加チュ
(*´З`)チュチュチュ !
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:48  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ナツちゃんも、キックちゃんも~~
ちゃんとルール分かってるんですね!!
ゴロゴロかわいい・・皆年下で~~素晴らしい!!
これが上手くできなかったのかな・・うちのカン~~

梅の花・・可愛らしいですねe-349

↓まったり・・ポカポカ
暖かさが気持ちよく届きます!!
ありがとう!!

やっぱ母 |  2009.02.17(Tue) 22:20 | URL | 【Edit】

★no subject

こんにちわ!

たのしそーにワンコたち遊んでいますね!(^◇^)
梅の花もきれいにさきほこっている
公園なんですね・・・
わんこにも良い環境ですね・・・(^u^)
私たちもわくわくの季節がもうそこまで・・・やってきてますね♪
junjun |  2009.02.18(Wed) 09:58 | URL | 【Edit】

★ヾ(@^▽^@)ノわはは

ナツちゃん ゴロゴロ~ですね^^
ぱぴー軍団さんは不思議そう、、、(笑)
あらあら、キック君までゴロンですね~
キック君より年下ちゃんだけどみんな大きいね~
キックお兄ちゃん…(^m^ )クスッ
笑っちゃいけないね^^  お兄ちゃんだもんね

↓ 写真の事ありがとう^^
登録しようかな~と思います
後ほどポチっと応援しに行くね~
待っててね~
わたしは… イイ写真があれば、、、どうしよう…
ちゃなっち |  2009.02.18(Wed) 13:28 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとう~♪

やっぱ母さんへe-266

いえいえ・・ナツははじめましてのワンちゃんに会うと
以前は大変だったんです。。
(^^ゞ今でもダッシュしちゃうんですけど・・
最近は・・ずいぶんっとおとなしくなりました。
キックは挨拶上手・・きっと怖いお姉さん方に囲まれて育ったせいだと・・
思いますです(^^ゞ
↓まったりポカポカ・・?!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.02.19(Thu) 05:43 | URL | 【Edit】

★ コメント@^ェ^@ありがとう~♪

junjunさんへe-266

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

広場では最近お友達によく会えるようになって
楽しいですよ~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
梅の花が咲いていて・・
季節を感じられます・・
春はもうすぐ・・
わたしたちにも過ごしやすい季節になりますよね。。

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
はな |  2009.02.19(Thu) 05:46 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありあとう~♪

ちゃなっちさんへe-266

ナツは最近・・はじめましてのぱぴぱぴちゃんに会っても
全然平気になりました。(^^ゞ
それに堂々とゴロゴロもしちゃうし・・(^^ゞ
キックは・・(・・*))((*・・)んーん
とにかくご挨拶上手ですねん。。
きっと怖いお姉さま方に囲まれて過ごしていて
渡世術をマスターしているのかと・・(^^ゞ
思われますです・・ハイ!

↓写真の件・・ちゃなっちさん・・らしきコメント発見しましたああああ!
わざわざありがとう!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今週でも来週でもまだまだトライのチャンスはある!!
ぜひぜひお気に入りの写真をみつけて
参加しましょう~~~~♪

ルンルン(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな |  2009.02.19(Thu) 05:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |