2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春うららん...(*_ _)zzZ

2009.02.16 (Mon)


IMG_3544tenplus.jpg
pokapoka....

4wan 2nyan ショット~♪

IMG_3559ums.jpg

ここのところ・・

ぽっかぽか陽気で
み~んなぐっすりこ。。

家の中・・静まりかえってます。。

IMG_3549m.jpg
めろんの手・・
うらんの頭の上・・うふふっ(*゚v゚*)

もう寒くなっちゃ・・嫌だよ~ぉ


ナツの川遊びシーンを・・応募しました。
よろしかったら応援してね。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑応援ヨロシク▼o・ェ・o▼



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
我が家の裏のベランダに住み着いている猫さん発見!
捕獲したら・・大暴れ・・ごめんね。。
そっとしておいてあげたほうがよかったね。

ちいちゃなバリケンにとりあえず入れたけど
それ以上は無理だとわかった。。

なのでやっぱり出してあげて
すこ~しづつ人慣れしてもらうことに。。

ご飯とおトイレとベットを用意しておいたけど

どうするかな・・これから・・

どうしても・・我が家の猫さんと比べてしまう・・

あったかい日はいいけど・・
寒い日は・・だよね。
それに・・
裏のベランダは北側おひさま射してないよぉ・・・

(=´;ω;`=)ニャン・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:19  |  ten plus one tail's  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ぽかぽかの日は、お昼ねが一番ですね(〃∇〃)
みんなの寝顔がかわいいですね♪
こちらは、また冬に逆戻りで雪がちらほら…。
ベランダのネコちゃん、慣れてくれるといいですね。
もなか母 |  2009.02.16(Mon) 12:47 | URL | 【Edit】

★no subject

ポカポカの日は みんなまったりですね~^^
一緒にお昼寝したくなりますよね^^
メロンちゃんのお手手が 
まぁるくて とっても可愛いですぅ。。。
。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。

ベランダ猫さんの様子はどうですか?
昨日まではポカポカだったのに
今日は少し寒いし、、、心配ですね
はなさん家の猫さんたちは 
ベランダ猫さんに気が付いてるのかなぁ?
少し慣れてくれるといいですね。。。
ちゃなっち |  2009.02.16(Mon) 12:55 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.16(Mon) 21:43 |  | 【Edit】

★ふたたびぃ~

ナツちゃんの素敵なお写真は
登録しなきゃ 応援できない?ですよね?

しかし、、すごい大木ゲット。。。
楽しそうな ナツちゃんですね~♪
ちゃなっち |  2009.02.17(Tue) 06:52 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♪

もなか母さんへe-266

ぽかぽかのお天気で・・
みんな静まりかえってお昼寝タイムでした。。。うふふっ(*゚v゚*)

こちらも・・昨日の午後からどんどん気温が下がってきまして
今日はとっても寒いです。。
雪ですか?
今年はまだコチラは積もる程の雪は見ていないんですよ~
早く春が来るといいですよね~♪

ベランダの猫ちゃん・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ひとつ壁をへだてた寒い場所に居ると思うだけで
心配です。。慣れてくれるといいんですが・・まだ食事も食べてくれてなかったです。。UTェTU クゥーン
はな |  2009.02.17(Tue) 10:16 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます♪

ちゃなっちさんへe-266

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪めろんのま~るい手・・ウランのあたまの上なんですが・・気がつかずに寝ているウランが可愛かったですよ。。

ベランダの猫ちゃん・・
今日はとってもとっても(昨夜からだけど)寒くなり・・心配です・
ひとつ壁を隔てた場所で寒いだろうなって思うと・・(=´;ω;`=)ニャン・・ にゃみだが出てきちゃいます。
お風呂とキッチンの壁越しなので
お風呂の窓から気にしている猫さんも
居ました。気が付いていない猫さんも居るみたいですが・・気配は感じとっているみたい・・

2つもコメントありがと。
ナツの写真のは後から付けくわえたので最初のコメントくださった時には
記事はなかったですよね。
ありがとう。。
そうなんです。投票するにもコメントするにも・・会員登録しないとダメなのでとってもご迷惑かけちゃうので
出来たらでよいです。。
気持ちはありがたくいただきます!
(*^-゚)v

でもでも・・もし会員登録してくださったら・・どうせだから~ちゃなっちさんも
応募ε=ε=(*~▽~)しませんかあ~!
わたしもお友達に投票するので会員登録したんです・・
それで・・ドキドキしながら応募しちゃいました。。
ちゃなっちさんもぜひ・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2009.02.17(Tue) 10:24 | URL | 【Edit】

★鍵コメさんへ(*v.v)。ぽっ。。。。

ありがとう~♪

ポチ逃げ大歓迎ですよ~
なのになのに・・
ちゃんとコメントしてくださって
とっても嬉しいです。。

また・・ゆっくり・・遊びに来てくださいね。
待ってます。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.02.17(Tue) 10:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |