2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バレンタイン&キックbirthdayワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

2009.02.15 (Sun)

2月14日は
(*´З`)チュチュチュ
キックの2歳のお誕生日~♪

kick2birthday.jpg

なにやら・・
古いアルバムを開くかのように
ぱぴぱぴのころの写真を探していたら
どっぷりそちらにのめり込んでタイムスリップしてしまい
たった2年前1年前の事なのに
とっても懐かしくなってしまい
気がつけばなかなか当日にアップすることができなくなっちゃった(^^ゞ

IMG_165601c.jpg

大好きな(*´З`)チュチュチュ ショットのひとつ・・
キックの最初のお友達はトロぴ~だったね。。
うふふっ(*゚v゚*)

IMG_156201c.jpg

なっちとの2ショット・・大きさがわかるわかる・・ちゃっこいね~♪

IMG_1560c.jpg
この頃から一番好きなのはやっぱりウランお姉ちゃんだったあ~♪

IMG_4000c.jpg
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~パフお兄ちゃんも一緒に遊んでくれました。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

036kickc.jpg
去年は仔猫さんのお世話もしたね。。

009kicknc.jpg

(・・*))((*・・)んーんお世話なのか一緒に居たいだけだったのか・・
わからないけど・・
犬とも猫とも仲良くできる元気元気だけど
とってもおとなしいキック!

002c.jpg

とろぴーより大きくなっちゃったけど
まだまだ遊んで~ってε=ε=(*~▽~)ダッシュで行くけど
最近はとろぴーにすぐに逃げられちゃうんだ・・

IMG_3420k.jpg
毎日のお散歩大好きだよ~♪
IMG_3394c.jpg

これからもぐいぐいぐいっと
一番ちゃっこいけど
一番元気にお散歩行くキック!
これからも・・

たくさん・・楽しいことしようね~♪

2歳のお誕生日おめでとう。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑応援ヨロシク▼o・ェ・o▼


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

 o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
IMG_3522v.jpg
バレンタインは(*´З`)チュチュチュ
IMG_3523v.jpg
うまうま・・みんなで頂きました・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:51  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

キックちゃん~~
2歳のお誕生日!!おめでとう!!
写真~~超超可愛いよ♪空跳んでるね!!
パピパピ・・わかる~~見に行くと戻れないよね・・・
見てるだけで・・色々思い出に浸って~~幸せ~~!!

バレンタイン生まれねv-25

ウマウマ・・美味しそう~~
やっぱ母 |  2009.02.15(Sun) 16:17 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♪

やっぱ母さんへe-243

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やっぱ母さーーーん♪
キックへもお誕生日メッセージ
ありがと(*´З`)チュチュチュ

キック跳んでますうううの写真可愛いって言ってくださってありがと♡ ♡♡
うん。はぴぱぴのころの写真見に行っていると
子供たちの写真みつけちゃったみたいに押し入れ整理そっちのけで
見入っちゃう気分でした(^^ゞ

バレンタイン・・今年は娘が買ってきてくれたモノですませちゃった(^^ゞ

@^ェ^@
はな |  2009.02.16(Mon) 06:47 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |