2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 私が主役♡

2009.02.13 (Fri)

m(*- -*)mすみません。今日はキック主役のはずでして・・
わたしの主役はスルーする予定でしたが・・

朝からピンポーン♪
IMG_3514present.jpg
生まれてからずっとお友達だよ・・の
幼馴染みさんからのbirthday presentが届いた・・
IMG_3517bithdaycard.jpg
一緒に鎌倉に・・行こうね♡


そして・・
IMG_3482present.jpg
朝起きたら・・songちゃんが・・(*´З`)チュチュチュ
IMG_3527present.jpg
ローズティと・・
IMG_3531present.jpg
うさたんのピンクなマグカップ
IMG_3529present.jpg
後ろ姿も(*´З`)チュチュチュ 可愛いよ・・
猫の探したけど無かった・・とsongちゃん・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
でもね・・ちゃ~んとピンクだよ・・d(゚-^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日2月13日ははなの○○歳のお誕生日・・
明日2月14日はキックの2歳のお誕生日・・
そして2月19日はハルの9歳のお誕生日・・
2月はお誕生日ラッシュε=ε=(*~▽~)だよ~~ん・・
なので・・キックの主役は明日ねっ!!
m(*- -*)mすみませ~~ん。。
IMG_3485present.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ぜ~んぜん犬猫ちゃんに関係なしの記事ですが・・おたんど~びという事で
プレゼントクリックぅ~頂けるとUTェTU クゥーン嬉しくって泣いちゃうかもです・・近頃涙もろいはなに応援★⌒(@^-゜@)vよろしくです♡


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

13:10  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Happy Birthday♪♪♪

誕生日おめでとうございます♪
??歳になろうとも、自分らしくいることが幸せですよね(^^)
お誕生日ラッシュの2月ですが、皆まとめておめでとう~。
皆、良い歳になりますように♪
ななぱぱ |  2009.02.13(Fri) 20:07 | URL | 【Edit】

★Happy Birthday♪

はなさん お誕生日おめでとう~e-267
そうだっ そうだっ 
2月はお誕生日が続くんだったね~^^
キック君は今日ですね^^
((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】
素敵なプレゼントもいっぱい。。
うさたんのマグカップも可愛い。。。
(w´ω`w)ポォォ

素敵な年になりますように、、、
ちゃなっち |  2009.02.14(Sat) 14:16 | URL | 【Edit】

★お誕生日メッセージをありがとう♪

ばなぱぱさんへv-274

ありがとうございます。
(///ω///)テレテレ♪そうですよね。。
いくつになろうとも自分らしくいることが幸せ(*v.v)。ぽっ。。。。
その言葉を胸に
1年を暮らします。
一緒に2月生まれのキックとハルにも
おめでとうをありがとうです。

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.02.14(Sat) 21:31 | URL | 【Edit】

★お誕生日メッセージをありがとう♪

ちゃなっちさんへv-274

ありがとう♪(*'-^)-☆パチンちゃなっちさん。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
キックは今日がお誕生日だよおー♪
まだ更新できないんだけど
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
うさたんのマグカップ
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
猫さんでも犬さんでもなくって
何故かうさたん。。
でも・・ピンクだから許しちゃいますうううUゝェ・`Uテヘッ☆

素敵な1年になるように
頑張り過ぎずに楽しみまーす♪

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.02.14(Sat) 21:35 | URL | 【Edit】

★no subject

きゃぁ~~!!
お誕生日おめでとうございます!!e-420
大事な日に~~遅れちゃいました~~
久しぶりに遊びにきたら・・ワオッ!!
ほんの少し時間の使い方が上手かったらこんな事にならなかったんだろうと・・・
ごめんね~~!!

素敵なプレゼントですね♪♪
気持ちがとっても嬉しいですねe-266
やっぱ母 |  2009.02.15(Sun) 16:05 | URL | 【Edit】

★お誕生日メッセージをありがとう♪

やっぱ母さんへv-274

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ありがとーーーー!!
全然遅れてもだいじょうぶウウウウ(*^-゚)vィェィ♪
時間の使い方。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わかりますわかります。。
でも。。パソコン開けない日もあります。
全然気にしないでーーー!
大丈夫だよっ!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気持ちがとっても身にしみる歳頃になりました。。
やっぱ母さんのメッセージ
嬉しいじょーー♪

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.02.16(Mon) 06:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |