2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

急遽・・主役交代...?!

2009.02.12 (Thu)

IMG_3432uran.jpg

はじめまして。。のチェックちゅ~♪
ウランと(*´З`)チュチュチュ

IMG_3427uhh.jpg

ウラン キック  ハルで新入りをチェックちゅ~♪

IMG_3430hh.jpg
そ・・そうね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ハル姉さんには控え目なご挨拶が無難よ・・(^^ゞ

IMG_3434hu.jpg
あ~~ら~~~
U/ェ\*Uキャッ♪
ウランには大胆なチェックを・・あんがと~

IMG_3440uh.jpg
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
若者よ・・熟女に(*v.v)。ぽっ。。。。 か?

っという訳で・・
ってどういう訳かと申しますですと・・

お友達の
IMG_3389momo.jpg
ももちゃんとお散歩1回戦目で会って~♪

2回戦目のウラン ハルのお散歩にもれなくくっついて来たキックと3匹でお散歩ちゅ~に

U^皿^U ウシャシャシャ
なんと
ももちゃん家に新入りが来てた!

ぬあ~んでさっき会った時には言わなかったでつよ!!
このこのこの~このはのこ~♪(かなり古っ(= ^ ^ ゞ  フキフキ))))

なんだ。。ももちゃんまだ帰ってなかったのか・・っと
ももちゃんママを二度目の散歩で見かけたら・・
ややっ!?
なんだかももちゃんがちゃっこくなってる・・
それになんだか茶色っぽい・・
そうしたら・・
4か月のハリー君でした。
IMG_3435ha.jpg
お散歩デビューしたばっかりだよって・・
IMG_3438harry.jpg

おめめの色が違うんだねっ!
4か月だけどすでにキックより大きいけど・・
コ柄目なハスキー君
これからが楽しみだねっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑次の主役はきっと僕でつ!応援ヨロシク▼o・ェ・o▼

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

と・・と。。
今日の主役は・・
1回戦目のキックのはずでしたが・・
急遽主役の座を
根こそぎぱぴぱぴちゃんに取られてしまいましたが・・

なので・・その様子はまた次回に・・d(゚-^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今日の(*´З`)チュチュチュ な1枚☆は・・・
IMG_3398enpitu.jpg
えんぴつ加工したら・・なんだか(*´З`)チュチュチュ になったよ・・
加工も楽しいね♪
ちなみに・・左がナツ右のちゃっこいのがキック(いまいちキックは説明付でもわかりずらいですね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑僕写ってるんだけどわかったかな?応援ヨロシク▼o・ェ・o▼

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:22  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

わわっっ可愛い~っっっ
ハスキー君だ♪まだまだ子供だけど・・・大きいですねwww
ちゃんと挨拶してるぅ^^
次はキック君が主役なんですね~楽しみにしてますv-10
momo色 |  2009.02.12(Thu) 17:43 | URL | 【Edit】

★no subject

ハスキーちゃん
めっちゃ可愛い~~♪♪
最近、めっきりハスキー君にお目にかかれないけど
やっぱりカッコイイ~♪
そんで、あのテンションの高さ!!笑
あ~ハスキー君と遊びたいな~♪
☆華☆。 |  2009.02.13(Fri) 01:48 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう(*v.v)。ぽっ。。。。

momo色さんへe-243

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハスキーのぱぴぱぴ君!
思いがけない出会いにびっくりでしたが
と~ってもおりこうさん(*´З`)チュチュチュ
上手に挨拶できました。。
これからも何度も会えるといいな~って
思ってます・・
キック主役はちょいとおあずけでつ
m(*- -*)mすみません。
はな |  2009.02.13(Fri) 13:04 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう(*v.v)。ぽっ。。。。

☆華☆さんへe-243

コメントありがとう~♪
ごめんなさい・・遊びに伺ってもコメント残せずに帰ってしまう日々で・・(-_-;)

最近・・ここいらではペットショップで見かけることが増えましたよ・・
ハスキーちゃん・・
一時期すご~くいっぱいだったけど
ちょっと影をひそめてましたよね。。
ハスキーのぱぴぱぴちゃん
U^皿^U ウシャシャシャ
それでは・・☆華☆さんのかわりに
わたしがハスキー君と
遊んじゃいますううう・・

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.02.13(Fri) 13:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |