2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

drive away..追い出す(=^. .^=)ミャー

2009.02.11 (Wed)

IMG_3147soft.jpg

IMG_3148cut.jpg

IMG_3149cut.jpg

IMG_3150cut.jpg

IMG_3152cut.jpg

IMG_3155cut.jpg

IMG_3157cut.jpg

IMG_3158cut.jpg

テーブルの上から下の椅子に居るめろんにちょっかい出している写真を
/【● 】\・*)カシャッ していたら・・

おちは・・追い出し作戦だったとわかったo┤*´Д`*├o アァー
くぅちゃん・・お主なかなかヤルな!U^皿^U ウシャシャシャ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑ちゃっかりとめろん追い出し作戦していたくぅちゃんにポチっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_3153.jpg
おぬし・・なかなかやるなぁ~くぅちゃん(*´З`)チュチュチュ な1枚
寝そべってちょっかい出すなんて・・さすがです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑ちゃっかりとめろん追い出し作戦していたくぅちゃんにポチっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:00  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

くぅちゃん、「たれぱんだ」ならぬ「たれねこ」状態ですね(笑)
それが追い出し作戦中だったとは。。。
広いテーブルじゃなくて椅子のがお好き?
にゃんこってとりあえず狭いとこ狭いとこに行きますよね~。不思議。

mnfosterer |  2009.02.11(Wed) 22:30 | URL | 【Edit】

★no subject

ヾ(@^▽^@)ノわはは
追い出し作戦だったんですね~
椅子の上の方がクッションもあって
寝心地よさそうだったのかな?
なんだか スローで再生されてるようなお写真です。。。
ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
めろんちゃんはドコへ行ったのかなぁ~
ちゃなっち |  2009.02.12(Thu) 15:13 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう@^ェ^@

mnfostererさんへi-236
本当に~たれねこさんですよね~
くうって・・
ちょっかい出しているって思っていたら
めろんは逃げちゃったんです。。
結果的には追い出し作戦成功でしたが・・くうちゃんは遊びたかっただけ?!
かな??
狭い場所が猫さんは落ち着くんでしょうね・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.02.12(Thu) 17:16 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう(。・・。)

ちゃなっちさんへi-236

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうだったんですね~
そこどいて!わたしが座るからってところでしょうか・・
くうちゃんがおっとりとしたしぐさだったので
スロー再生のような写真が撮れたんだと思います・・
普通だったら
動画じゃないととてもとても
猫さん画像はブレブレです・・(^^ゞ

めろんはさっさと違う場所に避難して
寝ていましたよ~
どこにでも猫さんの寝どこはあるので・・
寝場所には苦労しない猫さんなのでした。。
(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.02.12(Thu) 17:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |