2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

日々。。

2007.08.24 (Fri)

このところ。。。

こんな風に

823sora.jpg


夕焼けがきれいだったり。。。


821ht.jpg


なんだかいつも2ショットの
ハルとトロを見て

思わず笑っちゃったり。。。


8gohan.jpg


ポコ母さんのブログを見て

真似してささみしそ梅肉をミニ春巻きで包んでみたり。。


824c.jpg


拓が通っている高校の『ものづくり体験教室』へ行って
ガラス工作を


824i.jpg

してみたり。。。


夏?してます??

してないな~~~~!

夏休みもあと一週間だああああ!!
わーいわーい!!

あ・・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でもさ。。

夏休み終わったら

またお弁当作りが待ってるうううううう。。


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
22:29  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夕焼けキレイ~♪
ハルトロさんはコンビなのかしら?
春巻きも美味しそう^^ 包めばいいのかなぁ?
ガラス工作も素敵です^^ 両方作ったんですか?
私は今日 中学でブリザートフラワー作ってきました^^
でも 文化祭に出展するので 
学校保管で持って帰れなかったよ~i-238

夏休み… 終わるのはとっても嬉しいんだけど
お弁当がね~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
我が家は 1日 土曜日から高校が始まりますぅぅぅ 
ちゃなっち |  2007.08.25(Sat) 00:36 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

そおおおでしょ~!
とってもキレイな夕焼けでした。=*^-^*=にこっ♪

ハルはね~トロが一緒に寝ていても怒らないんです。。なんでかな??
ハルはトロが好きなのか?
トロがハルを好きなのか????
です。。((*´v`))クスクス

春巻きおいしかったです。
普通春巻きは中身がもう生ではないけど
ささみは生なので
細くして火の通りをよくしたので
細い春巻きになっちゃったので
普通サイズの春巻きの皮を半分に切って使いました。
もち。。巻くだけでモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ
~よ~!

簡単なんだけどちと。。めんどくさい作業だけど
皮がぱりぱりしていて
ビールのつまみに最適!
揚げたてが食べれるみんなが揃っている時に作るのがいいみたい!!
お試しあれ~!(#゚▽゚#)ニパッ

おお~~~!ちゃなっちさんも学校に行っていたんですね。私も同じ日に行ってました!
ブリザードフラワーってどんなのかな~
お持ち帰りできなかったので。。
実はコレも文化祭出展用だったんだけど
また持ってきま~~っす!っという事で
お持ち帰りしちゃったの。。
11月まで保管は寂しいも~ん!
無事ちゃなっち家に帰還したらブログで見せてね!
(o^-')b


(。'-')(。,_,)ウンウンちゃなっちさんもお弁当が始まるんだよねーー
(ё。ё)エ?土曜日から??
そっか。。土曜日登校の学校なんですね。
我が家は多分(*'-'*)エヘヘ
3日からだわ~い( ̄_ ̄|||) どよ~ん
はな |  2007.08.25(Sat) 10:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |