2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

黒いお山の上☆

2009.02.10 (Tue)

IMG_3134kuroioyamanoue.jpg

IMG_3111kuroioyamanoue.jpg


IMG_3113kuroioyamanoue.jpg

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

もうおわかりでしょうが・・・

IMG_3109kuroioyamanoue.jpg

IMG_3115kuroioyamanoue.jpg

それにしても・・左の黒山ナツは遠慮がちにま~るく寝ているのに右の黒山ウランは
どで~んと幅とって寝てる・・

そ。。し。。て。。
寝場所が無いよ~って言っているキックは
IMG_3102kuroyamanoue.jpg

やっぱり・・うらんの黒いお山の上で寝たとさ・・・

ジャンジャン!
(*´ー`) フッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑寝場所はうらんの黒いお山の上のキックぅに応援宜しくですぅ♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

違う日には・・

IMG_2918haruuran.jpg

ありゃりゃ~強引割り込みの図・・

こんな尻あがりのポーズですが・・

IMG_2917haruuran.jpg
ちゃんと・・
左ハルも右ウランも重なり合って寝てますぅぅぅぅぅぅ
IMG_2915haruuran.jpg
熟睡しておりますですよ~~お
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

何故こうなっちゃうかと言うと
ソファーがちゃっこいせいです・・ねん・・(^^ゞ
こたつを撤去したため
余っているイスがなくなっちゃいまして
ソファーに継ぎ足せなくなり・・

寝場所確保も先着順になってます
そして・・・選にもれた方は
こうして無理矢理でも根性で寝るのでありました。。

にゃはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
↑寝場所はうらんの黒いお山の上のキックぅに応援宜しくですぅ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:10  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

遊びに来てくださりありがとうでした!m(__)m

キャハハーッ\(~o~)/なんて!
かわいいんでしょーう☆

先着順・・・フムフム・・・納得します・・・
くっつき合って寝るのも暖かくって
意外とイイかもですネー(*^^)v
junjun |  2009.02.10(Tue) 19:41 | URL | 【Edit】

★no subject

キック君にとって黒山さんは
ふんわり寝心地のいいベットかな?
温かくて気持ちよさそうです。。。
割り込んで オシリが上がってても 爆睡なのが…
ププッ ( ̄m ̄*)
ハルちゃんも 乗っかられても 爆睡なのねん。。。
笑||´艸`)クスクス*:゚・☆
ちゃなっち |  2009.02.10(Tue) 20:42 | URL | 【Edit】

★no subject

わあ。乗っかって寝てる。
セヴンの背中と一緒ね。
JustWan |  2009.02.10(Tue) 23:06 | URL | 【Edit】

★no subject

ワンコの添い寝~~
かわいいね^^
キックちゃん~~安心のお山だね!!!

多頭飼いのワンちゃん達~~
皆、仲良しで・・・
いいないいな・・・っていつもいつも思ってます。。。
普通にくっつくんでしょ。。。
我が家では見られない光景です♪
やっぱ母 |  2009.02.10(Tue) 23:31 | URL | 【Edit】

★no subject

我が家はベージュ組だけど、ここはブラック組~=^-^=うふっ♪
かわいい塊ですね~。
ミニチュアは なんかくっ付いて寝るのが好きみたいね。
ひめも 誰かしらにくっ付いてる~。
ウランちゃんもナツちゃんも優しいね~。
でも、もしかしたらくっ付いて寝るのが好きなのはウランちゃん??
ハルちゃんも気持ち良さそうな寝顔だし・・・
み~んな仲良しなんだね~~('∇^d) ナイス☆!!
いちごママ |  2009.02.11(Wed) 08:49 | URL | 【Edit】

★no subject

黒い子だらけですね^^♪
うらんちゃんの上はあったかいんですねっ★キックちゃんの特等席~っっ
仲良し~うらやましい~っっ
ハルちゃんも熟睡で、乗っかってるの気づいてないのかなww
momo色 |  2009.02.11(Wed) 14:50 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

junjunさんへe-243

こちらこそです!
これからも宜しくお願い致します
m(*- -*)m

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
先着順でありまする・・
多頭飼いなので・・
先着順はつきものかもしれません
(^^ゞ
くっついて寝るときっと
あったかいんだと思います・・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.02.11(Wed) 17:38 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

ちゃなっちさんへe-434

うふふっ(*゚v゚*)
きっとウランの背中はあったかいんだと思います・・・うふふ・・

そうそう・・お尻が上がってて寝ずらいだろうに・・ウラン熟睡しているし
乗っかられて重たいだろうのハルも
舌出して熟睡でした。。
根性で寝ているとしか思えない連中ですが
見ているこちらは
なんだかふふふっと笑えちゃいましたよ。。お。。

Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2009.02.11(Wed) 17:42 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

Just Wanさんへe-241

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
セブン君の背中と一緒Uo-ェ-oU ポッ♪
みんな怒らないで乗らせて寝させてくれて優しいですよね。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.02.11(Wed) 17:44 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

やっぱ母さんへe-436

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
猫さんも寒い時期はだんごだんごで寝ているけど
ワンコもだんごで寝てますよ~♪

カン君はサムクンと一緒に
(*_ _)zzZ だよね~ん♪
私はそういう光景がいいないいな~って思いますよ~お♪

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2009.02.11(Wed) 17:48 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

いちごママさんへe-243

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に・・我が家はブラック組(*^-゚)vィェィ♪
いちごママさん家は
ベージュ組だねっ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ダックスちゃんはくっついて寝るのが大好きだと思います。
甘えん坊さんなんですよね。。
一緒が好き~みたい。。

ウランは・・(・・*))((*・・)んーん
くっついて寝るというより
遠慮をしらないというのかな?!
割り込んでとにかく寝たモノ勝ちと思って居座って寝ちゃうタイプです。。
でも・・み~んなくっついていても
いいよって
許してくれてる気がする。。
実はみんなくっつくのが好きなのかもしれませんね。。

あ・・ひとり例外が・・・
エンジェルはひとりが多いですぅ。。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2009.02.11(Wed) 17:53 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

momo色さんへe-435

(*^-'*)> ぽりぽり
気がつけば黒犬&黒猫が多い我が家ですが・・
黒いコばかりですよね~そういえば・・
(((笑)))))
キックが乗ってもウランはそのまま寝ているけど
ナツはキックが乗っかってくると
急いで退散しちゃいます。。
だからウランだからこそ・・許してくれているウランベッドだと思いますよん・・

ハルはもしかしたら気がつかないのかもしれません・・
でも・・基本的に枕にして家族が寝ても
怒らず枕になってくれます・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.02.11(Wed) 17:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |