2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

relax....

2009.02.09 (Mon)

今日はなんだかはな地方とっても寒いです。
ブル{{(o+э+o)}}ブル
昨日は風が強かったんですが
今日の方が風はないのに体感温度低い気がします。。

今日はおひさま出てないんですが・・
先日の・・日向越しのくつろぎタイムでも見て
あったまってってください。。(*v.v)。ぽっ。。。。
IMG_3223pojimeron.jpg
毎度おなじみのハンモック・・
(*´З`)チュチュチュ なポジとめろんで・・仲良くくつろぎちゅう・・

窓越しの方から見ると・・

IMG_3226meron.jpg
ぼよ~ん・・っと
脱力状態のお手てが・・

IMG_3233meron.jpg
上からみると・・こんなん・・ぽわぽわのふんわり感で
少しは・・あったまったですか?まだ?

IMG_3236meron.jpg

まだ?

では・・

これではどうかな?

IMG_3239meron.jpg


もふもふもふ・・

もふもふ感を出そうと頑張って/【● 】\・*)カシャッ してみたんだけど
なかなか難しいです・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←いっつも仲良しさんのポジとめろんに応援ポチっとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_3209sora.jpg
2009.2.7/【● 】\・*)カシャッ 朝の空
なんとな~くパステルな色が好き(*´З`)チュチュチュ


IMG_3219soft.jpg
パパさんのお休みの日・・
パパさんが入れてくれるミルクコーヒーは
分量が絶妙にぐぅ!
私好みの味を入れてくれる・・

心もホッとに(*´З`)チュチュチュ りらっくすぅ~♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:20  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

パパさんがいれてくれるミルクコーヒー。
私も飲んでみたいなぁ。
やさしいパパさんですね^^
もふもふ感、出てると思いますよ~~
みんなまったりしていて、
見てるだけで、ほんわかしてきますよね。
はづき |  2009.02.09(Mon) 18:22 | URL | 【Edit】

★no subject

すてきな写真!
今日は、ちょっと寒かったですね。
ミルクコーヒーで、心も体もあったまるね。
JustWan |  2009.02.09(Mon) 22:38 | URL | 【Edit】

★no subject

仲良しニャンコの
まったりって・・・ぽよ~~んって・・・
見てるだけで暖かいですね。。。
柔らかい光とニャンコのモフモフ・・・
この世の中に時間ってものが無かったら・・・
ずーと見ていたいね(笑)
毎日~~時間が追ってくる~~!!

パパさん・・
優しいね・・コーヒー美味しいね!!

可愛い空の色だわ~~♪
やっぱ母 |  2009.02.09(Mon) 23:40 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

はづきさんへe-266

うふふっ(*゚v゚*)
はづきさんにも・・どうぞ・・です・・
多分分量は適当だと思うんですが・・
私好みに仕上がってます・・よ。。
でもわたしはアバウトなので
濃すぎたり薄すぎたりで
不評です(^^ゞ
もふもふ感出てますか?
少しでもあったまったら・・
嬉しいです
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.02.10(Tue) 09:59 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

Just wanさんへe-266

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
昨日はなんだかとっても寒かったです。。
ミルクコーヒーで
あったまってました
(*u_u) イヤン
はな |  2009.02.10(Tue) 10:01 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとう!

やっぱ母さんへe-266

本当に~
世の中に時間ってものがなかったら
もっと時間に余裕があったなら・・
ずーーーっと眺めていたい光景でした。
毎日時間が追ってくる~
もっと時間が欲しい~です・・わたしも・・

可愛い空の色に(*´З`)チュチュチュ してくれてありがと。。
嬉しい♪

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.02.10(Tue) 10:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |