2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

mono...nyan...

2009.02.04 (Wed)

IMG_2729mono.jpg
カーテン越しに・・・
ステラ..
手前はくぅ..
IMG_2730mono.jpg
ステラの顔・・見えたかな?!
くぅちゃんがステラに(*´З`)チュチュチュ
パフにゃんも参加ちゅ(*´З`)チュチュチュ
IMG_2731mono.jpg
おんにゃのこ同士ですが・・(///ω///)テレテレ♪
密会&内緒話・・
バレンタインの作戦でも話しているのかな?
うふふっ(*゚v゚*)
IMG_2732mono.jpg
すんごくわかりずらいけど・・
微妙にステラが上向いているショットが好きです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしくヾ(=゚・゚=)ノニャン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

昨日まで・・
プラグインが上の3つぐらいしか出ないで困っていたのですが
今日は解消された模様・・・です。
遊びに行くリンクの部分が反映されずに遊びに行けなくって(-_-;)
それで・・テンプレも変えてみて・・
そして
1ページに載せる記事の件数を7件から2件に変えてみました。

そのせいかはわかりませんが・・
今日は・・バッチリv(*'-^*)-☆ ok!!
ちゃんと何度も自分のブログを開いても
プラグインはちゃんと反映されてます。。
もしかして・・・テンプレのせいではなくって
一度に出る記事の画像とかが重たくって
プラグインが出なかったということかもしれません・・
いずれにせよ・・
お友達のところへ遊びに行けるリンクが開いて
ホッとひといきです。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
IMG_2894kick.jpg
2009.2.4今日の(*´З`)チュチュチュ な1枚☆
先日のナツとの川に行った帰り道・・サバイバルコースを通って帰ってしまった為・・
ヘトヘトになりながら必死に付いて来たキック
さすがに・・けもの道の中・・動けなくなったショット

IMG_2893kick.jpg
/【● 】\・*)カシャッ
舌が可愛いよ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

p(*^-^*)q がんばっ♪ ったキックに応援★⌒(@^-゜@)vよろしく▼o・ェ・o▼ワン!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:00  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

にゃんこどうしの毛づくろい、可愛いですよね~っ
きもちよさそうにステラちゃんが上むいてますね^^♪
窓際であったかくて、気持ちいいんだろうなぁ~
にゃんこみたいにまったりしたいですねぇ^^;
momo色 |  2009.02.04(Wed) 12:29 | URL | 【Edit】

★no subject

うんうん・・分かります~~
時間が少しゆっくり過ぎる感じがする・・
ニャンコの時間~~
きっと・・誰にチョコ渡すとか(笑)
心・・・暖まりますよね♪

我が家は・・コトラとモコがいつも仲良く
やってます・・

お願い~~サムも仲間に入れて~~
と・・願う私です・・

キックちゃん~~頑張ったのね!!
やっぱ母 |  2009.02.04(Wed) 20:57 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

momo色さんへe-251

本当に・・にゃんこさんの毛つくろいを見ていると癒されます・・
あ・・ステラの上向いたところ
おわかりになりまりましたか?!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
びみょうなショットだったんですが
気持ちよさそうでしたよお!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
窓際でにゃんこさんみたいに
ま~ったりした~い!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.02.05(Thu) 04:34 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

やっぱ母さんへe-251

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
にゃんこさんはワンズとまた違った
まったり感がありますよね・・
チョコの相談・・(=^. .^=)ミャー
いったい誰に渡すのやら・・
にゃんちゃって・・(*u_u) イヤン

コトラちゃんとモコちゃんは仲良しなんですね~
サムクンには・・カン君居るよぉ~♪
ねっd(゚-^*)


*キック・・ちゃっこい事を忘れ・・(^^ゞ
けもの道にはまり込んだ・・
冬なのにいつになく舌を出し
ハアハアしてた・・
ちょっと反省でした。。
Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2009.02.05(Thu) 04:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |