2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kick6ヶ月...

2007.08.21 (Tue)

我が家のkick

早いもので

気がつくと

生後6ヶ月を過ぎてました。

も~いっちょ前気分です。

お散歩もね。。

いろんなお姉さまと行きます。

エンジェルおばさんとも・・・・・((*´v`))クスクス

814ak1.jpg


なんでも真似して成長していくキック


814ak2.jpg


ごろごろだってウランお姉ちゃんに教わったよ。。


814ka3.jpg


ごろごろしてるとエンジェルに置いていかれちゃいます。

(*'-'*)エヘヘ


814a1.jpg


川のお水の飲み方だって!?

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

それは教わらなくてもいいんですけどーーーーーー


814ak5.jpg


イイこともして欲しくないことも

なんでも吸収して

成長中~!


814ak6.jpg


2ショットは難しいね~~~およよ~

っという事で

kick順調に6ヶ月!!!成長中です!


そうそう。。

9月1日~2日のスーパードッグカーニバル

今年はハルがウエルカムドギーで参加予定です。

我が家は9月1日(土)に参加します!!!

820k2.jpg


kickも同伴犬として連れていける事になりました。


お近くの方はぜひ!!お越しください!!!!

ハルとキックを見かけたら。。

是非!!お声かけて頂けると嬉しいな~~♪





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
08:02  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大きくなったね~

kickくん何でも真似するのね~いいことだけ真似してね!スーパードッグカーニバルにでるの~すごいね!高速道路一人で運転したことないので残念だけれど・・・報告楽しみにしてますよv-221
ポコ母 |  2007.08.21(Tue) 17:57 | URL | 【Edit】

★SDC

本当に もうすぐですよねーーーっ
kickちゃんもハルちゃんと一緒に!
同じ日じゃないのが残念です(ー。ー)
ラッキーも‘アロハシャツ’着て
2日の日曜にガンバりまぁすヽ(^o^)丿
ラッキーママ |  2007.08.21(Tue) 20:13 | URL | 【Edit】

スーパードッグカーニバルに参加するの~!?
すごぉぉ~い♪
近くならなぁ~  ミニイクノニナ
ブログを楽しみにしてま~すv-343

キック君 もう、6ヶ月ですか 早いですね^^
真似っこで何でも吸収。。。
若いっていいわぁi-184 (このセリフ何回言ったかしら?)
ちゃなっち |  2007.08.21(Tue) 22:20 | URL | 【Edit】

★(。^0^。)おっ(*^○^*)はぁ~~♪

もう・・・暑くて・・・溶けてます...(((爆爆)))。
干からびてます...(((爆爆)))。

kickくん!6ヶ月ーーー!
あっという間だね。
シャロンもついこの間、パピーだったのに・・・もう1歳過ぎたもんね。
短いパピー時代。
ゆっくりと楽しみたいのにね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫

SDC ・・・一度も行った事がないので今回はぜひ!行って見たいと思ってます。
携帯にでも、連絡ちょうだいね~(^^♪

tomodogs |  2007.08.23(Thu) 10:12 | URL | 【Edit】

★あっという間~

ワンコの成長は早っ!!もう、6ヶ月。。。
そういうくるみも 5ヶ月に・・・
今は 真似っこして成長する時期なんだね~。
そういえばくるみもルパンのこと良く見てるわ。
心配なのは シッコ。。。
そのうち 足上げてたりして・・・v-356

スーパードッグカーニバル、いまいち解ってないけれど 頑張ってねv-344
いちごママ |  2007.08.24(Fri) 08:52 | URL | 【Edit】

★to ポコ母さん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ポコ母さん!
大きくなりましたか?(*'-'*)エヘヘ
毎日見ていると成長過程を見過ごしがちだけど
ちゃんと成長している感じがします!

そーですかーポコ母さん高速道路で来れば来れる距離なのかなあ?
私も高速乗れません。。ついでに。。私は最近近場も乗れませんよーーーー( ̄_ ̄|||) どよ~ん

報告楽しみにしていてね!
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
はな |  2007.08.24(Fri) 16:25 | URL | 【Edit】

★to ラッキーママさん

(^-^*)/コンチャ!
ラッキーママさん!

はーい!本当にまだまだと思っていたら
もうすぐですよね。。
そうなんです。キックも一緒に参加します!
ラッキー君アロハシャツ着てですかあ~
楽しみですね~
ご一緒できなくてとっても残念ですーー

私も1日の土曜日に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪りま~す!
はな |  2007.08.24(Fri) 16:28 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

ちゃなっちさん~こんにち▼・。・▼」」」」はぁ~♪

そうそう。。覚えていますか?
以前。。なんかのオーディション受けたって
ブログに書いたんだけど覚えていますかね。。
アレってコレでした。。(*'-'*)エヘヘ

ブログで報告しますね。。
(o^-')b

キックはい!!6ヶ月です。
早いですよね~
何でも吸収ですよ~
ちゃなっちさーーん
まだまだ私より全然吸収力衰えてませんから~
大丈夫ですからぁ~~~!!
(#゚▽゚#)ニパッ

はな |  2007.08.24(Fri) 16:40 | URL | 【Edit】

★to tomodogsさん

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!
毎日毎日。。この言葉が出ない日はないですよね。

でも。。ま~曇ってくれたり、朝晩はかなり涼しくなってしのぎよくなってきましたよね。

シャロンちゃんも1歳過ぎて早いな~って思っていたのにキックの半年もあっという間だった。
(。'-')(。,_,)ウンウンゆっくり楽しみたいパピー時代!そうそうその通りです。。

おっSDC来れるのかなあ????
嬉しい~~~!
早速メールしましたよ~v-222
楽しみですうううううう!!!

ハルやキックに会ってねっ!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2007.08.24(Fri) 16:45 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いちごママさん!

くるみちゃんも5ヶ月早いですよね~
真似っこしてませんかあ?

(ё。ё)エ?
足あげてシッコ??だ。。。だ。。
大丈夫だと思う~~~よぉ~
だってキックに誰も教えていないけど
たまにトイレシーツの上で足ちょこっと上げてるもん。。
やっぱりこれは誰も教えていないはずだもんね。。

スーパードッグカーニバル。。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
わからなくてもよいよい。。
└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
はな |  2007.08.24(Fri) 16:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |