2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2月の始まり~~~~!!

2009.02.01 (Sun)

IMG_26600201.jpg
2月の始まり~~は・・
ぬぁ~んと・・日の出時間に・・すでに職場に到着の私でありましたo┤*´Д`*├o アァー
すっご~く空がきれいだったの・・で・・
IMG_26660201.jpg
遅刻しちゃヤバいシフトなのに・・
/【● 】\・*)カシャッ
元日の初日ではないけれど・・・
今日はと~ってもきれいで感動的でした・・
で・・
なんで?仕事なのにカメラ持参?!かというと・・・
実は・・
そろそろ・・職場近くに・・咲いているのをみかけてて・・
絶対に今日は/【● 】\・*)カシャッ するぞ!!っと決めてたので・・
カメラ持っていたのでした。。偶然・・綺麗な朝陽に出逢えて
はっぴぃでしたあああ!



去年も撮ったけどね・・・
今年も( ^ ^ )/ こんちはです!
/【● 】\・*)カシャッ
IMG_26520201.jpg
蝋梅(*´З`)チュチュチュ ・・バックの空が日の出時の色でお花がまだ目覚めたばっかりのような色してた・・
風が強くってユラユラ揺れてて/【● 】\・*)カシャッ するのにちょいと苦労したけど・・
すっご~くいい香りで・・・惚れぼれ・・いい気分・・
IMG_26560201.jpg
グラデーションな空の色は・・日の出時のおかげかも・・うふふっ(*゚v゚*)
そ・し・て・・
仕事を終えて・・
真っ青なバックに
ライトを浴びた花びらに・・またまた感動~(*v.v)。ぽっ。。。。
IMG_26870201.jpg

今日のお散歩は・・read more..?に続く。。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_27400201.jpg
さすがに・・日の出時刻から働いていた私・・
帰宅するとヨロヨロo(´^`)o ウー・・
久しぶりの日曜日(繁忙日)の朝のシフトはキツイ(-_-;)

見兼ねた息子・・散歩に出かける・・\(@^0^@)/やったぁ♪
IMG_27410201.jpg

ベランダからの/【● 】\・*)カシャッ

かなりの望遠で/【● 】\・*)カシャッ ですが・・
ちゃんと雰囲気は伝われば・・U^皿^U ウシャシャシャ
ナツとハル・・別犬のように・・おりこ~さんです。。
なんでやねん!!
IMG_27590201.jpg

と・・・

お散歩の一部始終がベランダから見れてしまうはな家でありました。。
だから・・いつもと(わたしと一緒のお散歩と違う様子がみえみえで・・(^^ゞ))
なんでやねん!!になっちゃうのでした。。

IMG_27680201.jpg

この後・・残り3匹はパパさんがお散歩へ・・
IMG_27710201.jpg
3匹のお散歩中にダッシュε=ε=(*~▽~)で床にワックスかけてた私

パパさんの散歩時に/【● 】\・*)カシャッ するの忘れてて
思い出した時に・・
唯一撮れた一枚・・ですが
雰囲気だけでも・・伝われば・・です(^^ゞ

今日はぜ~んぶ(*´З`)チュチュチュ な写真ですう(*v.v)。ぽっ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしく▼o・ェ・o▼ワン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

21:20  |  日々。。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさんのおウチは環境がいいですねぇ~
大きな道路もなさそうだし、グラウンドもあって
ワンコ飼いには羨ましい散歩道です♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ワンコがいるとワックスかけるのも 
ひと苦労ですよね(;^ω^)
まめもみ |  2009.02.01(Sun) 22:31 | URL | 【Edit】

はなさん~~
すごく早いシフトなんですね・・夜明けと一緒(驚)
頑張ってるんだぁ・・!!
日の出も綺麗だけど・・
蝋梅!!!初めて知りました~~かわいい・・・
ポッ・・・です!!
素敵な写真ありがと!!

お散歩~~いいですね♪
はなさん家の男性の~~優しさ・・・
ステキ~~いいね!!いいね!!


やっぱ母 |  2009.02.01(Sun) 22:41 | URL | 【Edit】

昨日の朝は きれいだったね
風がなかったら お散歩いっちゃおうっと
思ったくらいでした^^
いま いろんなところで蝋梅咲いていますね
名前ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…忘れて
はなさんに聞かなきゃなんて思っていたんだけど
 ゥフ(*´∪`*)フフステキな写真と一緒に
教えていただいちゃいました
春まで あともう少し♪かな。。。
めそまま |  2009.02.02(Mon) 09:19 | URL | 【Edit】

2月になりましたね~♪
朝陽が綺麗~
早朝出勤は大変ですが素敵な朝陽にあえていいなぁ。。
黄色い花びらもかわいい。。。
(*´ー`*)ウットリ

ベランダからのお散歩風景も素敵♪
チャント雰囲気伝わりますよ~
お散歩してる間にワックス掛けする はなさんにソンケイです~

ちゃなっち |  2009.02.02(Mon) 10:26 | URL | 【Edit】

お仕事おつかれさまあ。
家族みんなで、交代でお散歩。我が家と一緒だわ!
Just Wan |  2009.02.02(Mon) 11:34 | URL | 【Edit】

2月になって、また寒くなりましたね~っっ
ワンズ、散歩おりこうさんに行ってくれてたんですね♪
しかし、家のまわりにこのグランド。めっちゃいいじゃないですか~っっうちの周りは、細い道のくせに車がジャンジャン通るので、散歩はいつも必死ですよ~
momo色 |  2009.02.02(Mon) 13:38 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まめもみさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お散歩コースには恵まれていると思います・・
だから・・大型ワンの多頭飼いも可能なのかもです。
グランドは朝や夕方は車が入れなくなるので
車の心配もない時間帯のお散歩が可能なんですよっd(゚-^*)

ワックスがけ・・そうなんですぅ~
ワンコが居ると・・
特にエンジェルとキックはわざわざ上をペタペタと歩いてしまうので
お散歩で御留守のうちがチャンスなんですぅ
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.02.02(Mon) 16:26 | URL | 【Edit】

コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
やっぱ母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんです。。(-_-;)
土日の朝一番は・・いつもより30分早いので
冬場は日の出の時間帯でしたあ~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ベーカリーの朝は早いんですぅ~
一応頑張りましたが・・ちと・・力不足で
ちょいと凹みましたが・・
きれいな朝陽と蝋梅に救われました・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆
蝋梅・・ロウのような梅なんです・・
とっても素敵ですよ~
今度探してみてください・・きっと
やっぱ母さんのご近所にも咲いているんではないかな~?!

お散歩・・我が家は多頭飼いなので・・(^^ゞ
家族の協力なしでは・・続けられませぬでつ。。

(´ε`*)いひひ。。
はな |  2009.02.02(Mon) 16:32 | URL | 【Edit】

コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

めそままさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日の朝・・とっても気持ちの良い朝でした。。
風も朝のうちは少しだったしねっ!
蝋梅・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
めそまま家のご近所にいっぱい咲いてるね~
とってもいい匂いだし可愛いし・・
最高~♪
春まで・・もう少しだよ・・ぉ~!!!
お互いに・・p(*^-^*)q がんばっ♪ だね!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.02.02(Mon) 16:36 | URL | 【Edit】

コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

ちゃなっちさんへ☆

早朝出勤は・・そうですねっ!!
ちゃなっちさんの前向き趣向で行けば・・
朝陽に出逢えて感謝ですう!
(*´З`)チュチュチュ
お散歩風景伝わりましたかあ?
良かったですうう・・
自分が一緒の時とは違う犬になってんでつが・・
コレってどうよ~って感じなんですがね。。
みんな・・
おりこ~さんに歩いてました・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆

お散歩している間じゃないと・・
エンジェルとキックはウロウロとしてて
ワックスかけた場所にまだ乾かないうちから
ペタペタしちゃうんです
だから
留守時がチャンスだからですよ~
お天気も良かったし・・
ε=ε=(*~▽~)ダッシュでかけちゃいましたあ!

@^ェ^@
はな |  2009.02.02(Mon) 16:41 | URL | 【Edit】

コメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Just wanさんへ☆

ありがとうございます。
(*v.v)。ぽっ。。。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
多頭飼いのお宅では・・家族の協力なしでは
成り立たないですよねっ!
(*^-゚)vィェィ♪
助かってます・・
同じでよかったぁ~♡

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2009.02.02(Mon) 16:43 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

momo色さんへ☆

本当に寒くなりましたね・・
ブル{{(o+э+o)}}ブル
お散歩コース・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
目の前のグランド等の場所は
車が入ってくる時間が限られているので
お散歩しやすいですよ~
momo色さんのお散歩コースは車が多いんですね~
大変ですね。気を付けてお散歩してくださいね。
それから・・
寒くなってきたので
風邪などひかないようにしてください。

@^ェ^@
はな |  2009.02.02(Mon) 16:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |