2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

態度は一番デカい!kick...

2009.01.31 (Sat)

IMG_2617hnu.jpg

我が家のボロソファー▼o・ェ・o▼2匹がやっとこなので
テーブルの椅子をひとつ追加すると3匹で寝れるサイズになるん・・
でも・・
IMG_2618uk.jpg

キックが寝場所を取られて・・困ってた・・
そうしたらね・・
IMG_2620hnuk.jpg
じゃがジャン!!
IMG_2623ku.jpg
キックたん・・どこに寝てるのォォ~~!
IMG_2624nk.jpg
うふふっ(*゚v゚*)
IMG_26274an.jpg

上からみるとこんな感じ・・(*v.v)。ぽっ。。。。
IMG_2626nku.jpg
重たさに耐えられなかったか・・
はたまたキックの押しに負けたか・・
なっちはどいてくれたんよ♡
IMG_2629hk.jpg
無事・・ハルの横を確保できたキックはすやすやと・・眠る(*_ _)zzZ
IMG_2638ku.jpg
ちょ・・ちょっと~態度デカいんじゃないの~?キック!!
IMG_2639ku.jpg
一番下っ端のはずの・・キックですが
一番ちゃっこいキックですが
態度はかなりデカいです!

U^皿^U ウシャシャシャ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしく▼o・ェ・o▼ワン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2646uhku.jpg
2009.1.31今日の(*´З`)チュチュチュ な1枚 こういう組み合わせの日もありですぅ

ちなみに・・ウランも態度デカいですが・・(^^ゞ


今日は1日雨だと思っていたら・・
お昼頃から晴れ間が見えて・・
良かったです。(午後から仕事だったからねんd(゚-^*) ))

明日はお天気良さそうです・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:40  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!!
テンプレ又変わって♪~~
驚かない様にしてるんだけど・・
毎回!!オッ!!
って思ってるんです~~はなさん!!素晴らしい。。
私には・・なかなか(泣)
頑張ります~~(笑)

仲良しさんで、いいですね!!
心が暖まりますね~~
基本・・ワンコって同じお家に生活してると
仲良しなんですか???
ニャンコは・・我が家は上手くいかないですが
これも我が家だけ???

混じりたいわ~~一緒に寝たいです。。
ウフッ・・ワンコに変身してですよ~~!!
キックちゃんになってみたいかな・・・・

やっぱ母 |  2009.01.31(Sat) 21:12 | URL | 【Edit】

★定員オーバーだよぉ

なっちゃん可哀想(笑)でも真ん中って狭いよねf^_^;
キック君ぐらいなら、うーぽんものびのびだね♪
りんりん |  2009.02.01(Sun) 09:23 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱ母さんへ☆

(///ω///)テレテレ♪
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
また変わったじょ~(^^ゞ
すんまそん。。毎回毎回・・
ナツとハルの写真が気に入っているので
ぜひ・・タイトル画像にしたくって
テンプレ変えちゃいました・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆

(・・*))((*・・)んーん
何故か・・基本的に仲良しです・・
喧嘩は我が家ではありません・・なぜかな?
上下関係みたいなのはありますが
喧嘩したことは一度もないですよ~
猫さんも・・
そういうものだと思ってました・・
やっぱ母さん家は猫さんが・・?
家に来た時期とかも関係あるのかもしれませんが・・
やっぱ母さんもみんな仔猫時代に仲間に加わっていますよね~
私は仔猫だったからすんなりと中に入れたのかな~って思っていたんですが・・
たまたまなのかも・・です・・

キックになってナツの背中に乗っちゃいますう?
それとも・・うふふっ(*゚v゚*)
ハルと一緒に寝てくれるのかな?
やっぱ母さん・・
多分・・そうですね(*´З`)チュチュチュ
はな |  2009.02.01(Sun) 21:10 | URL | 【Edit】

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

りんりんさんへ☆

ナツは遠慮してくれるタイプなんです・・
布団で寝ていても
どいて!って言うと移動してくれます・・
他のワンは・・どかないんですよ~(-_-;)
せ・・狭いソファーなので
先着順なようでして・・(^^ゞ
キックは割り込みv(*'-^*)-☆ ok!!なので。。
小さいから・・他のワンものんびりです・・

りんりんさん・・
迷子になりそうだったので・・
リンクさせていただきました。。
これからも宜しくお願いいたします。。
ありがとうございます。

@^ェ^@
はな |  2009.02.01(Sun) 21:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |