2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お風呂であったま~る(=^. .^=)ミャー

2009.01.29 (Thu)

IMG_2394toro.jpg

IMG_2401toro.jpg
何もないはずの壁を見るのはやめて。。怖い(=´;ω;`=)ニャン・・

IMG_2404toro.jpg

IMG_2405poji.jpg
ほらね。。わたしとトロぴ~とでラブラブ/【● 】\・*)カシャッ 中だったのに・・
IMG_2407tp.jpg
しっぽ・・途中で曲がってるん・・これも鍵シッポって言うのかな?
IMG_2408kuu.jpg
続いて・・やってきた・・
IMG_2414kuu.jpg

2419TPK.jpg
だから~何もない壁を見るのはやめなさぁ~いo┤*´Д`*├o アァー
IMG_2438toro.jpg
あごがはずれるかと思ったよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
IMG_2429toro.jpg
あ・・寝ちゃったね・・
IMG_2440toro.jpg
でもさ・・
IMG_2439toro.jpg
そろそろ・・
IMG_2441toro.jpg
なんでもありませ~ん・・

IMG_2428tpk.jpg


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2427kuu.jpg
2009.1.29今日の(*´З`)チュチュチュ な1枚☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしくヾ(=゚・゚=)ノニャンです♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:34  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん、こんばんわぁ。
そうそう、寒い日はとくに、
お風呂のふたの上が人気ですよね~~
気持ちよさそーな顔をみてると、
なかなかどいて!っていえなくなっちゃいます。
それにしても、やっぱりとろぴー、
ぴかみたーい (=^・^=)
はづき |  2009.01.29(Thu) 20:16 | URL | 【Edit】

お風呂はあったかいですもんね^^
それにしても、ゾロゾロ集まってきましたねぇ。
みんなまったりで可愛いv-238
くぅちゃんは寄り目なんですね~けっこういますよね、よりめにゃんこ^^それもまた可愛いんですよねv-10
momo色 |  2009.01.30(Fri) 11:59 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます♡

はづきさんへe-243

はづきさん家でも
冬場のお風呂は大人気なんですねっ!
(*^-゚)v
我が家も・・入ろうとすると
ゾロゾロいたりして・
どいていただくのに・・一苦労・・(^^ゞ
ぴかちゃんととろ。。ほんとーに似てます。。
ぴかちゃんはやっぱり女の子らしいお顔だちだけどねっ!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.01.30(Fri) 12:19 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます(*^-゚)v

momo色さんへe-243

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
次々と現れる猫軍団・・
以前はキックまでいらっしゃったんですけど・・
最近来ないなーー(-_-;)ちいちゃい頃は
寂しくってお風呂場まで追いかけてきたのに・・・
なんちゃって・・(^^ゞ

あ~~~寄り目にゃんこさんって
え?そうなんですか?
結構居るんですか?
くうだけかと思ってました・・
寄り目もなかなか・・可愛いですぅ。。ハイっ!
(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.01.30(Fri) 12:24 | URL | 【Edit】

ニャハハ (*^▽^*)
本当にお風呂場ジャックだぁ~(笑)
やっぱり あったかいもんね^^
何もない壁をジッと見られたら…
やっぱ、こゎ~ぃですよね
《'゚*::ドキドキ::*'゜》ノω・`●))

くぅちゃんは少し寄り目さんなんですね^^
ゥフ(*´∪`*)フフ
可愛い。。。e-266
ちゃなっち |  2009.01.30(Fri) 17:06 | URL | 【Edit】

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ですう!
ちゃなっちさんへ☆

(= ^ ^ ゞ  フキフキごめんなさい・・
コチラの記事にもコメントくださってありがと。
お返事が前後しちゃってごめんなさいです。。

お風呂場ジャックも微笑ましいでしょ・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
でもでもそうそう
何もない壁をみつめられると
ドキっとしちゃうんです・・
怖いですうううう!

くぅちゃん・・ほんとに寄り目さんなんですよぉ~
面白いでしょ・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.01.31(Sat) 12:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |