2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おや。おやっ。おやつrefreshments!

2009.01.27 (Tue)


今日は一番でお散歩行く気満々のハルとナツペアでお散歩スタート!
ガス欠になってエンコしちゃうハルの給油のため?!
久々におやつ持参で行ってみたじょーーーー!ε=ε=(*~▽~)
IMG_2531nh.jpg
U^皿^U ウシャシャシャ 作戦成功か?!
IMG_2533n2008127.jpg
やばいよやばいよ。。まだ食べてないうちから・・ペロペロちゃんだし(^^ゞ
IMG_2535n2008127.jpg
IMG_25282008127.jpg
およだ+ブルブル=線でつo((=゚ェ^=))o''イエ~イ!!
IMG_2539h2008127.jpg
いつになく・・お元気な走り込み・・\(@^0^@)/やったぁ♪作戦成功だああ!
IMG_2544h2008127.jpg
お散歩2回戦目は>♡ More..Open↓に続く。。。
クリックすると800×600になります大きくってビックリしないでね!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


第一回戦の作戦に気をよくした私は
二回戦目のウラン・エンジェル・キック散歩でも・・
コッチは・・う~ぽん一人歩き阻止作戦でありまするが・・
(・・*))((*・・)んーん
もう二回戦の頃には人もワンもいっぱいで弾けられなかったけど・・
IMG_2552uak2008127.jpg
せ・・整列してるし(^^ゞ
IMG_2554angle2008127.jpg
おやつ命のエンジェル
(たまにヨソノ飼い主さんのバッグまで催促カリカリしちゃう程(^^ゞ)))
妙に気合いの入った目ちからに脱帽!!でっす!!
IMG_2555ua2008127.jpg
おやっつ??おやおやおやぁ~??
IMG_2556uran2008127.jpg
じゃ~~~~~~ん!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 正面向いてる・・って
当たり前?でもね・・
う~ぽんはおやつ無しだとなかなか正面写真って撮れないんだよね
すぐに横向いちゃうもん・・それに・・一人歩きしないで・・
おやつに注目だったよぉ~♡
IMG_2560kick2008127.jpg
キックは・・いつも通りだね。。
いっつも
おやつもご飯も順番は最後だから・・
ジッと待っているおりこ~しゃんでしたぁ♡
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
2008.1.27今日の(*´З`)チュチュチュ は2枚ねっ☆☆
IMG_2563uranbest.jpg
ウランと
IMG_2545natubest.jpg
ナツのおやつ眼見のポーズ・・
こうして見上げるポーズ写真をみると・・似てる・・
でもなっちの方が口の回り随分と白くなったな・・って思ったよ・・・

****クリックすると800×600になります大きくってビックリしないでね!****


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしく▼o・ェ・o▼ワンヾ(=゚・゚=)ノニャン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:30  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガス欠には補給が大事ですものね((´∀`))ケラケラ
雪がなくって羨ましいなぁ~~~

整列姿の順番がっ・・・
キックしゃんが奥だと隠れて見えなくなっちゃうもんね♪(^ー^* )フフ

黒いワンコは白くなっちゃうから
嫌でも年を感じさせられますよね。。
真っ白になっても長生きして欲しいです☆

企画に参加してくださってありがとうございました(*'、^*)chu
もう少しお待ちくださいね。
まめもみ |  2009.01.27(Tue) 19:06 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

まめもみさんへe-51

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ガス欠?!には補給です。。
(*^-'*)> ぽりぽり
そうですね~雪・・コチラではまだ今年の冬はまだ・・
ちらりと降っただけで・・(-_-;)つまんないですが
ずーっと降っている北海道では・・そう思うんですね~

整列姿・・ギャハギャハそうですね。。
反対側から/【● 】\・*)カシャッ したら
隠れちゃいますぅぅぅキック。。
うふふっ(*゚v゚*)

黒いワンコは白くなるので。。
本当にそうですね。。
っという事はダックスちゃんも黒は白くなりますか?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ みんな長生きしてほしいです☆
d(゚-^*)

企画に参加・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ
あつかましくってごめんなさい。。
参加することに意義あり!精神で。。(^^ゞ
参加させていただいちゃいました。
楽しみにしてますぅ♡

@^ェ^@
はな |  2009.01.28(Wed) 09:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |