2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベランダの.......

2007.08.20 (Mon)

お仕事お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

だったんですけど~

結局・・パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

に勝てず・・

ワンとのおでかけもせず。。


こちょっとベランダ掃除に燃えてしまいました。

そして

あ~ら。。

広くなったじゃない。。

っといわんばかりに

ベランダ猫 toro

ベランダ犬 kick

が楽しそうに?!お遊びになっております。

ま~ね~

サイズがサイズなので

ベランダでも十分遊べるってことよね。

暑いと思うんだけどね~

お外気分なのかな?

820kt.jpg


でもね。。

困ったことに

toroは

植木の上の土が気に入ったみたいで
ついつい登っちゃうんですよね。。。


820t1.jpg


ん~

花の種もらったんだけど・・・

やっぱり土が魅力的なtoroに掘り掘りされちゃうかな~


820k.jpg


あ・・暑いのにエンジェルも。。出てきてます。。


IMG_2189.jpg


それから。。。

我が家のベランダの主が。。。

じゃーーん!!

IMG_2177.jpg


なかなかちゃんと撮れないけどね~
我が家引っ越してくる前からご一緒なので

もうかれこれ10年近くになっちゃうかな??

かめ吉君です。。
ギャハ~~~


ん~ベランダがすっきりしたけど

私の腰痛が出てきちゃったよ・・・

ほどほど。。っていう言葉を知らない。。

懲りない私でした。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

最近。。

お香に凝ってます。。

こちらのコーナーは

猫さんのおトイレが置いてあるので

いくつも消臭剤とか試しましたが

な~んとお香が一番効果的みたいです。

82001.jpg

11:08  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベランダ猫さんとベランダ犬さんですか~^^
ちーっと 暑い気もしますがぁ。。。エンジェルさんもお気に入り?
そういえば ちゃおも日向好きでした ヾ(´Д`苦笑ι)
かめ吉君 始めまして~ ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

お香いいですよね~
我が家は アロマオイルを使ってます^^
失礼なことに 久しぶりに帰ってきた長男が
『ちゃお、なず臭い』…などと言いやがりまして (●´艸`)フ゛ハッ
『ちゃお、なずなのイイ匂い』と訂正しておきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちゃなっち |  2007.08.20(Mon) 16:39 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
ちーーっと暑いですがね。。床の素材が気に入っているのか?猫さんの外への野望が強いのか???
特にトロは開けたら瞬時にスルーっと出ます。
キックはトロが居るから~僕も遊びたいから出る~
っていう気持ちと
私がベランダに居るから一緒がいい~~♪
っという気持ちから出ている。。。気がしますよ~

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そ~で~っす!ちゃおちゃんの日向ぼっこ~~!
黒さんはアチアチになってると思うんだけど~
ちゃおちゃんもお外が大好きなんだね!(o^-')b

かめ吉君。。。( ̄_ ̄|||)
結構すごいキャラよね。。
でも長い間私達の暮らしを見守ってくれてます。
これからも長生きしてもらいたいです。
(*'-'*)エヘヘ
はな |  2007.08.21(Tue) 07:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |