2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

.....満3ヶ月

2007.05.15 (Tue)

3ヶ月になりましたあ!


kick昨日で満3ヶ月になりました!


満3ヶ月になりました


ちょっと都合が合わずにワクチンの接種が遅くなってしまっているから

お散歩デビューが延期!

3ヶ月になりましたあ!

昨日夕方のウランとエンジェル散歩中

広場でお散歩デビューのミニチュアダックスの男の子に会いました。
名前はくーちゃん!

キックも早くお散歩デビューして
くーちゃんと遊べるといいなあ~!

3ヶ月になりましたあ!


昨日ガリガリしてカメラとパソコンつなぐUSBケーブルを破壊!
しばらく新しい写真はパソコンに送れませんよ~

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイキック君!!

これからはキックの届くところは要チェック!でっす!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
12:38  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえりぃ~!?

うん うん… シンプルなのっていいかもしれないね。
このテンプレも いいかんじ♪
やり始めると あれもこれも…ってなっちゃう
それも人情だぁっはっは~^^ゞ

キック君3ヶ月になったのかぁ。。。 日々成長だね!
でも 今の日々が貴重な思い出になるんだもん♪
事件はUPしておけて ブログっていいよなぁ~^^*

今夜はちょっと体長崩しちゃったんだけど
シンプルにUPならできそうだから…
自宅(!?) に戻って UPしよう^^v
えぇっと… 『はな』 さん(爆) ワタクシも頑張るよっ♪
tinamama |  2007.05.15(Tue) 21:08 | URL | 【Edit】

さっそく来ましたよ!登録もしたのでコメ欄URLも名前も自動で入って助かる~キック君3ヶ月になったのね~これからワクチン済んだらお散歩デビュー出来ますねv-237
ポコ母 |  2007.05.16(Wed) 00:24 | URL | 【Edit】

3ヶ月ですか~
まだ3ヶ月?というような もう、3ヶ月な感じのような…
だって、まだ3ヶ月なのに しっかり仲間入りしてるし。。。
もっとずっと前から 居たような気がしたりして…
でもやっぱり もう3ヶ月なのか~なんて思ったり…
お散歩デビューが楽しみですね♪
お友達もいるみたいだし^^
ちゃなっち |  2007.05.16(Wed) 00:52 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

ぶふ~おかえり?!
(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆じゃないけどね。。
他に2つFC2ブログは健在中よ!
やっぱりFC2が一番使いやすいから好き!画像のアップロード数も250からいつのまにか500にアップしてたでしょ!
なんだあ~やっぱりコレにすればよかったって思ったのよ~!
ごちゃごちゃもついつい欲張りになると今度はすっきりしたくなるんだばさ~とってもとってもわがままな私であります。
ついでに他の隠れブログで使っていた(笑)ハンドルネームに変えちゃったあ!ま。。ハンドルネーム占いでコチラ方が大吉だったのよ。。私らしいでしょ~笑っちゃってやってくださ~い!!

成長記録がブログにアップできるからキックはしあわせ~よ~
ナツたちの時はデジカメさえなかったからな~写真も少ないし。。動画もないし。。
今できる瞬間をなるべく感じていたい~!振り返ると1ヶ月前でも全然違う顔してるんだもんね~不思議~いつのまに大きくなってるのかしら??これからも見守ってね!tinamama~!

体調崩しちゃったの?大丈夫?無理しないでね!なんだかすっごく暑くなったり寒くなったりお天気がと~ってもと~ってもきまぐれすぎてからだがついていけないですよね。。
気をつけて!
最近ほらほらパソコンの調子もわるいので夜はおでかけできないのよ~あとでアップしたブログ見に行くじょ~~~!
コメントさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
はな |  2007.05.16(Wed) 16:07 | URL | 【Edit】

★to ぽこ母さん

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ありがとありがと~なかなかアメブロつながりのお友達がここまで来てくださるのは難しいかな?って思っていたのに
遊びに来てくださってとってもとっても嬉しい!
コチラもリンクさせていただきますので待っていてくださいね!これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
お散歩デビューも楽しみにしていてくださ~い!
はな(mamiy) |  2007.05.16(Wed) 16:11 | URL | 【Edit】

こんちゃ~(^_-)-☆
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
その間にサイトが変わっていて、迷子になりそうでした~...(((爆爆)))。

実は・・・お馬さんのお仕事以外にも、少し頼まれ仕事を始めました。
今、週に5日間は働いているよ~!
ぐうたら主婦が長かった私には・・・かなりきつい。
それでパソさん開ける時間もなく沈没。
パソする時間、わん達とゴロゴロしていたいーーー!って思ってしまうのでありました(。→∀←。)キャハ♡

キックちゃん、生後3ヶ月になったんだね。
シャロンは来月、1歳になるよー!
1歳近くまでは、日々戦争...(((爆爆)))。
少し、落ち着いてきました(^_-)-☆

一緒にお出かけできるまで・・・待ってるからね~(⌒▽⌒)アハハ!
tomodogs |  2007.05.16(Wed) 16:13 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(。'-')(。,_,)ウンウンそうそうわたしもですう。。
もう3ヶ月のようなまだ3ヶ月のような不思議な感じです。
でも早い気もするう。。
楽チンなぱぴ育てですよ~やっぱり大型ワンの経験者は小型ワンの子育ては拍子抜けするほど楽なのかもしれません。
なんたって軽い!!破壊も小規模だしね。。(笑))
もしかしたらちゃなっちさんだったら物足りないかも。。(o^^o)ふふっ♪

お友達にまた会えるといいです。
あ。。どこの方か聞くの忘れちゃいましたけど
きっとまた広場で会えるといいな~って思います、、楽しみです。。ぜんぜん違う遊びなんだろうな~~~|´∀`●) うふ
はな |  2007.05.16(Wed) 16:17 | URL | 【Edit】

★to tomodogsさん

わーいわーいさっきtomoさん家のお空の宝石箱にやっとたどり着けたので行ってきたところでしたのよ~
(なんだか我が家のパソコン調子が悪いの)だからなかなかお出かけできずにフリーズしちゃうのでした
ガハハコレってやっぱり画像が重たいせい?
必死でワンにゃんの写真を整理しているんだけどなかなか作業が進まないんだよね~ほら。。フリーズ寸前だから。。
tomoさんはマメに写真をCDに焼き付けているのかしら?

そうよね。。きっと。。。ずぼらな私はいっぱいタメていたのでお仕事が遅いの~がんばる~!
って。。

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

なんと週5日???ってソレ私と同じ~なんのお仕事かしらあ?それはまたまたびっくりでした!
わかるわかるそうなのよね、、パソコン開けてる時間ゆっくりそばに居たいと思うんですよね、、わたしも~そうで~す。
でも意外とパソコン中毒からなかなか脱皮できないんだけど。。。。。

いや~んシャロンちゃんはもう来月1歳~???
早い早い~~!!も~一人前の大人よね~!

(ё。ё)エ?日々戦争?!そうはどうみても見えなかったな~余裕で子育て楽しんでるベテランさんにみえますよ~!

だいぶ後からですがキックもシャロンちゃんの後を追いかけて成長するから~~~待っててね~~!
はな(mamiy) |  2007.05.16(Wed) 16:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |