2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

寒くても...やっぱり青空♡

2009.01.24 (Sat)


今日はまた寒いです・・が・・
昨日はちこっと日中あったかくって。。
青空が見えました。。
やっぱり・・寒くても・・青空に感謝。。
motivator4451466.jpg

おでかけ・・したくなっちゃうね♪
motivator3847269.jpg

まるで誂えたような雲に感謝して♪

motivator8542126.jpg
ひなたぼっこを楽しむ♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

motivator2591628.jpg
2009.1.23今日の(*´З`)チュチュチュ な1枚☆
クウちゃん・・お風呂場だと背景が白だから・・写りがぐぅ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしくヾ(=゚・゚=)ノニャン♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

10:20  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさんは関東住まいですかー?私は関西ですが、今日は天気良いんですけど、寒いですっっ
晴れてると気持もスッキリしますよね^^★

クウちゃん、可愛いですねぇ♪ちょっと長毛なんですね?フワフワで気持ちよさそうぅ^^
momo色 |  2009.01.24(Sat) 12:50 | URL | 【Edit】

こんばんわぁ。
こちらも寒かったけれど、
綺麗な青空が広がりましたよ~
寒くても青空が見れると、
気持ちがいいものですよね^^
クゥちゃん、お風呂場が暖かいのかな?
はづき |  2009.01.24(Sat) 20:38 | URL | 【Edit】

青空に。。。。。感謝♡
(*ё_ё*)きゅん・・

大好き♡

おふろ場はあったか^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
黒い子は白が
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

iku |  2009.01.24(Sat) 23:38 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

momo色さんへe-78

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
momo色さんは関西方面にお住まいなんですねっ!
我が家は関東方面です。。うふふっ(*゚v゚*)
なのでお天気は微妙に違ってますよね。。
(^^ゞ
こちらも寒いです。。
でも。。青空が見えると気分が変わります。。
雨も必要だけど・・やっぱり青空が好きです。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

くぅは半長毛なんです。。毛がとーっても柔らかくって
猫毛中の猫毛・・という感じで
我が家一猫さんで毛触りのよい猫さんですよっ!
ブラシも大好きで。。
▼o・ェ・o▼のブラシ中でも割り込んできて
催促します。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.01.25(Sun) 07:50 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

はづきさんへe-78

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒くても青空が見えると気持ちが違いますよね。。

冬場になると・・猫軍団はお風呂場にちゃっかり集合してます・・はづきさん家の猫さんも・・かな?

すっかり暖まってました。。
お風呂場の乾燥をオンにして洗濯物を干していたので・・
ちゃんと知ってますよね。。快適な場所。。
猫さんは快適な場所探しの名人だから・・
あ・・名猫・・?

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.01.25(Sun) 07:57 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

ikuさんへe-78

青空・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
やっぱり・・青空が・・好き。。

お風呂場は特に・・
御洗濯ものを乾かしていたので
乾燥onに・・していた後だから
余計に
ぽっかぽか・・
快適だったみたいです・・

黒に白は・・
d(゚-^*) ウン!


ありがと・・(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.01.25(Sun) 08:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |