2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベージュの胸飾り...kick

2009.01.23 (Fri)

ちゃっこい頃は・・胸の下にポワポワのベージュの胸飾りがあるとは知らなかったけど・・
キックのひみつ兵器だね。。
可愛いよ。。お~♪(*´З`)チュチュチュ
実は・・キックは洋服着るの・・嫌いなの・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
服をみせるだけで逃げる逃げるε=ε=(*~▽~)
IMG_2335cutk‘MOJI
でもね・・お散歩のときは渋々着させてくれるけど
本当は大ブー!('ε'*)なんです・・・
人一倍?!(・・*))((*・・)んーん我が家犬いち・・・寒がりさんなくせにね。。
IMG_2336cutk.jpg
それから・・雨も嫌い・・雨の日の散歩は・・苦手さんなキックなのでした。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

本日はまったりと・・
IMG_2243NUK.jpg
IMG_2248uk.jpg
黒チーム・・写りがいまいちですが・・雰囲気だけでも・・伝われば・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ よろしく▼o・ェ・o▼ワン!・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:10  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着なくてもいいよね。
我が家も、普段は裸族ですよ!
お散歩も。

服を着せるのは、カフェなどほかの人と一緒のときだけ。
毛が飛ばないようにって思うときだけです。
JustWan |  2009.01.23(Fri) 17:57 | URL | 【Edit】

キックちゃん!!本当だ~~
胸飾り~~かわいい!!!
うちのは・・服、大嫌いです~~
カッパも着ません・・・

黒チームのまったり~~伝わりまよぉ!!
↓ニャンコ~~我が家もおトイレ・・
やってきますよ~~!!
同じ同じ・・スースーカリカリって・・
入ってきます。。。
やっぱ母 |  2009.01.23(Fri) 23:43 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

Just Wanさんへe-301

そうなんですか~?
裸族・・うふふっ(*゚v゚*)
そうですね~♪
毛や皮膚の為にも・・着せっぱなしはよくないと聞きました。
でも・・外で泥や砂や枯れ葉が・・キックはすぐにくっついちゃうので・・お散歩くらいは・・着せたい母心です。。

嫌いなら・・(逃げるくらいなら・・))
裸族で・・

d(゚-^*) いいですよねっ!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.01.24(Sat) 09:57 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

やっぱ母さんへv-324

えへっUo・ェ-oU/^☆ ♪
カン君も嫌いなんですかあ~?!
我が家では他のワンは全然平気なんですが・・
キックだけは・・なぜか・・逃げます!ε=ε=(*~▽~)
胸飾りが見えなくなっちゃうから・・かしらん・・
うふふっ(*゚v゚*)

↓あ~~~~やっぱ母さん家もおトイレに来ますううう?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スースーカリカリって・・
だからついつい・・開けちゃうんですよねっ!!
(*^-゚)vィェィ♪
おんなじおんなじでと~~っても嬉しいですううう!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.01.24(Sat) 10:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |