2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Wait a moment....

2009.01.21 (Wed)

昨日に引き続き・・ハルさんが一番に行く気満々・・U^皿^U ウシャシャシャ
今朝も昨日のメンバーでといざ出発しました・・
が・・・・・・・
本日午後から雨予報のせいか・・昨日と同じ時間帯なのに・・
ウォーキングの人と犬の散歩の人が多く・・
弾けられません・・
昨日みたいにイケイケムードにならないハル・・
ご一緒の・・ナツ・・・
ただただひたすら・・待ちます・・・
IMG_2304cutnh.jpg
終始・・マイペースのハル
IMG_2306cutnatu.jpg
今日は遊ばないんだね・・byナツ
IMG_2307cutnatu.jpg
IMG_2310cutnatu.jpg
ただ・・ひたすら・・ハルが動くのを待ちます・・
IMG_2311cutharu.jpg
もしも~し・・ハルさま・・なっちゃんがお待ちですよぉ~
IMG_2318cutharu.jpg
クスクスクス・・なんか付いてますけど・・・
IMG_2320harucut.jpg
今朝はこんな感じで・・
おかげさまで・・
ドアップ写真を楽しんだ私でした。。
クリックすると800×400のサイズの画像になります。(^^ゞ大きくってごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2326cutnatu.jpg

2009.1.21今日の大好き(*´З`)チュチュチュ な1枚☆
クリックしてみてね。。
白目がチラりのナツの表情が大好きです(*´З`)チュチュチュ
たまには・・なっちゃんがのんびりっこなお散歩に付き合ってもいいよね。
いつもいつもこの役目はウランが引き受けていたから・・
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
エンジェルさんの『置いてかれション』本日はトイレにうんP◎!!パチパチパチ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
けどけど・・あらら・・トイレシーツを置いたリビング中央をソレた場所に・・湖が・・・お池かしら?!
(-_-;)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
IMG_2298cutauk.jpg
二番手組・・エンジェル キック  ウラン 散歩は楽ちんだよ~ん!
少し・・ウランが・・黒豚系になってきちゃったので(〃゚д゚;A アセアセ・・・
・・がんばって歩いたよ~!
U^皿^U ウシャシャシャ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:24  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ~~!!
本当にナツちゃん、ハルちゃんの事
好き好き好き♪なんですね~~!!
なんて切ないお顔・・・
待ってるなんて・・なんて健気~~!!
ナツちゃんに・・ポッ(^^v
ものすごく表情が表れてます!!
ハルちゃん・・
お鼻に~~いいもの付いてるね♪
はなさん~~
素敵な写真・・ありがとです。。。
やっぱ母 |  2009.01.21(Wed) 21:36 | URL | 【Edit】

ワ~ィ テンプレがまた変わってるぅ♪
来るたびに変わってて楽しいなぁ (笑)
ってかさ、私がご無沙汰してるわけですよね きっと ^^;
ゴメンチャイネ (〃'∇'〃)ゝ

今日のお写真、どれも素敵~♪
あ、いつも素敵なんだけど。。。
なんていうか、アングルが(゚∇^d) グッ!!ですよ!
なっちゃん、ハルちゃんのキモチが伝わってきます ^^
なっちゃん、困ったちゃんな顔してるしィ (笑)
ハルちゃんのお背中には哀愁が... (´- `*)

レオっち |  2009.01.22(Thu) 01:23 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと♡

やっぱ母さんへe-266

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そうなんですよ。。ナツはハル姉をお慕い申しておりまするって感じなんです。。
ナツはハルと一緒の散歩になると気が大きくなるのが
たまにきずなんです。。実は・・・(-_-;)
でもね。。最近はずいぶんっと変わった気もします。
お互いにお歳になったせいでしょうか・・・(^^ゞ

ナツは動かないハルをずっと待っていてくれました。
わたしも・・ならば・・どアップ写真でも撮って
ハルに付き合いましょうか・・って思って
そしたら・・たまたまハルの鼻に・・ブブブ!('ε'*)
いいものついてたでしょ~♪

どんな時でも笑わしてくれる事に
感謝ですぅ・・・
こちらこそ・・
ありがとです!・・やっぱ母さん・・

@^ェ^@
はな |  2009.01.22(Thu) 15:37 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

レオっちさんへe-266

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
またまたテンプレ変わってら~で
ごめんね。。コロコロ変わってて・・(^^ゞ
多分・・とっても短い期間にチェンジしたと思います
覚えてないくらいチェンジが早い今日この頃の私です。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アングルがぐぅ~でしたかあ?
(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。。
この日は外でゆっくりと時間があり・・(-_-;)ハルさんののんびりに付き合ったので
余裕を持って写真撮れたんですぅ。。
ナツは表情豊かなんですよ~((親ばかですが・・(^^ゞ))
ハルの後ろ姿にはいっつも哀愁が。。なんですよ
伝わって嬉しいです。。
ありがとうです♪(*'-^)-☆パチン

@^ェ^@
はな |  2009.01.22(Thu) 15:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |