2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナツの大好きなハルと.....

2009.01.20 (Tue)

昨日お散歩パスだったハル。。
うんP~を我慢していたハル。。
やっぱりね・・朝からソワソワ。。一番にお散歩へ行く気満々で。。
ならば・・久しぶりにハルを一番先にお散歩へと・・
一番に行かないと『置いてかれたション』しちゃうエンジェルを2番手にするのはチト・・不安でしたが
よ~く言い聞かせ?!ペットシーツをリビング中央にも設置し・・トイレでしてね!っとひとこと・・
久しぶりにナツとハルでお散歩1番手・・ででかけてみました。
何故・・ナツとハルか・・・
あのね。。ナツはハルがいっと~好きやねん。。(ヾ(--;)ぉぃぉぃドコの言葉やねん・・でもでも
いいよね。。この言葉・・(*v.v)。ぽっ。。。。 私も言って欲しかったな・・(*u_u) イヤン
っと・・話が横道にソレましたが。。
ナツとハル一緒にお散歩に行く事が少なくってごめんね。っていつも思ってました。
たまには・・ナツの大好きなハルと弾けて来ようね。。
IMG_2270nh.jpg
IMG_2282nh.jpg
IMG_2284nh.jpg
IMG_2262nhcut20090120.jpg
ハル大好きなナツ・・今日は久々にハルに追いかけてもらって楽しそうでした。
本日写真の画像大きいサイズで撮ってリサイズしましたがクリックするとかなり大きいノモありです。。
m(*- -*)mすみません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2288nh.jpg
2009.1.20 今日の大好き(*´З`)チュチュチュ な1枚☆
クリックしてみてね!ナツの表情とハルのあんよが可愛い~
ちなみに・・帰宅後.....
エンジェル...おトイレでちゃんとオシッコv(*'-^*)-☆ ok!!・・・リビングに置いたペットシートの合間に(-_-;)うんP・・・でもね・・きっとグルグルしているうちにズレちゃったんだよね。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:18  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いっと~好き♪

ナツちゃん、ハルちゃんが いっと~好きやねんね^^
きっと 久しぶりにハルちゃんと一緒で
嬉しさ倍増だったでしょうね♪
(〃´u艸)ンフッ♪

ハルちゃんが走ってる姿も、、、お久しぶりですぅ~
最後の写真、お手手が可愛い~ ナツちゃんを誘ってる?
ナツちゃんの表情も… 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 

エンジェルちゃん シートの上でお利口でしたね^^
うんPの時は ズレちゃったんだよね ウン”((´Д`○)

ちゃなっち |  2009.01.20(Tue) 18:14 | URL | 【Edit】

ほんと、大きな写真でみると、
ナツちゃんの表情がかわいぃ~
そして、ハルちゃんの上げた手がキュートですね^^
楽しそうに遊んでるなぁ。
大好きな気持ちが溢れてるって感じがよーくわかります。

グルグル回ってる間にっていうのわかりますー
うちの実家のワンコも同じですもん(^▽^;)
はづき |  2009.01.21(Wed) 09:51 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

ちゃなっちさんへe-420

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ナツはハルの事がいっと~すきやねんよ・・(←コレであってますか?)))
ハルと一緒だと・・ナツのテンションあがります。
気が強くなるのがたまにきずなんですけど・・
きっとハルと一緒だと心強いんだと思います。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうそう・・ハルの誘っている手となっちゃんの嬉しそうな顔が(*´З`)チュチュチュ でした・・

エンジェル・・v(*'-^*)-☆ ok!!でした。。
大きい方はチト残念でしたが・・
まあ・・これでもエンジェルにとっては花マルです

d(゚-^*)
はな |  2009.01.21(Wed) 09:57 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう♡

はづきさんへe-420

クリックしてくださったんですねっ!
(*^-゚)v
ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大きい画像で見ると
細かい表情がよみとれて・・・
気持ちが伝わってくるようでした・・

グルグルの意味・・わかってくださって
嬉しいですう!
ご実家にワンちゃんがいらっしゃるんですねっ!
わ~お!
犬と一緒に暮らしていないと意味不明かもって
思ってましたが・・理解していただけて
とっても嬉しいです・・
ありがとうございます。(*v.v)。ぽっ。。。。

▼o・ェ・o▼
はな |  2009.01.21(Wed) 10:01 | URL | 【Edit】

★いつもコッソリ読んでます(o^∀^o)

ハルちゃんが大好きなナツちゃん♪うーぽんが好きなキック君♪じゃあ、エンちゃんは??って、思っちゃいました(笑)
多頭飼いって、それぞれ個性があって毎日が話題満載ですね(*^o^*)
りんりん |  2009.01.22(Thu) 00:49 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ありがとうございます!

りんりんさんへe-420

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
はじめまして・・うふふっ(*゚v゚*)
いつもこっそり読んでくださってありがとうございます・
そして・・コメントまで残してくださって
と~~~っても嬉しいです!!!
あ!!ずいぶんと常連さんですね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
う~ぽんが好きなキックの事までご存じだとは・・
とってもありがたいですぅ!(*^-゚)vィェィ♪
え?(・・*))((*・・)んーんえんちゃんの事はみんな好きーーー!ですが・・
一番長老のせいかな・・(^^ゞみんな一目置いてます。
なんだかんだと言ってもお歳には勝てないみんなのようですよ・・
喧嘩することは一度もないんですが
みーーんな・・歳上ってわきまえているように思えます。
りんりんさん家はε=ε=(*~▽~)さっきちょっと覗いてきちゃいました(= ^ ^ ゞ  フキフキ
シェルティちゃんがいらっしゃるんですね。。
だから・・やっぱりエンジェルが気がかりなんですね~
ありがとうございます。。

多頭だと・・独り占めアップがなかなかできずにですが
それぞれ色々毎日毎秒のように出来事があって
アップの記事には困らない毎日のようです。。

コメントありがとうございます。
またこっそり・・・だけでなく
コメントも残してくださいね。。

@^ェ^@
はな |  2009.01.22(Thu) 15:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |