2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毎朝の習慣。。

2009.01.22 (Thu)

毎朝・・わたしがトイレに入ると必ずやってくる猫さん・・
以前はこの常連さんはポジだったんだけど・・
最近はずっと待ってましたとばかりに
ドアを開けた途端にご一緒に・・(*u_u) イヤン
トイレに入ってじーーっとみつめて・・
IMG_2114p.jpg
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪と鳴く・・
IMG_2113p.jpg
彼の要求は・・・
IMG_2125p.jpg
知らんぷりしていると・・
というか・・私は忙しいですから(*u_u) イヤン
IMG_2120p.jpg
多頭飼いネコさんにとってトイレは私を独占出来る唯一の場所なのであった・・
IMG_2130k.jpg
トントントン・・入れておくれ・・母さんだよ・・
(本当はカシカシカシ・・っと爪で・・)
常連客パート2のおでましです。。
ひつじのお母さん・・手が黒いですけど・・((笑)))))
IMG_2132p.jpg
くうちゃん・・覗く・・(=^. .^=)ミャー
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ちなみに・・いつもカメラ持参でトイレに入るわけではございません・・のよ・・誤解のないように・・うふふっ(*゚v゚*)あんま~りパフにゃんが可愛かったのでカメラ撮りに戻ったんです・・が・・ちゃんとパフにゃん待っててくれたんです。。イイコイイコなパフにゃん。。
にゃんっと鳴くお顔もす・・て・・・き・・(*´З`)チュチュチュ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪







拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

なんだか朝からずっと冷たい霧雨の一日となりました。。
たしか・・予報では
雨は夜とか夕方とかの話でしたが・・

ブル{{(o+э+o)}}ブル 寒い寒い・・です。。


こんな日はひっきーーになりたいですぅぅぅぅぅぅぅ。。。


風邪などおひきにならないように・・

(*´З`)チュチュチュ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:40  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ホッと。。

忙しい朝…
忙しいけど なんだかホッと笑顔になりますね^^
本当はみんな はなさんを独占したいんだね~
ゥフ(*´∪`*)フフ
覗く、くうちゃんが めっちゃ可愛いです
ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚

こちらも 朝から冷たい雨…
寒いです。。。寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー

↓ ハルちゃん どれくらい座りこんでたのかな~
ナツちゃん オリコウに待ってたんですね^^
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ちゃなっち |  2009.01.22(Thu) 16:26 | URL | 【Edit】

今日は 寒い一日でしたね。。
我が家は 一日まったり~と休養日でした。

寒い朝 一人早起きのはなさんが
ほっとできるひと時
お話は はずみましたか? ゥフ(*´∪`*)フフ

めそまま |  2009.01.22(Thu) 19:06 | URL | 【Edit】

うちもトイレについて来ますよ~!!お風呂もww
次に入ってきたくぅちゃんも可愛い~っっみんなはなさんに甘えたいんですねぇ♪雨で寒いので風邪ひかないようにしてくださいね~★
MOMO色 |  2009.01.22(Thu) 21:43 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

ちゃなっちさんへe-434

うふふっ(*゚v゚*)そうですね~♪
急いでいる時はちょっとごめんね。。って
撫で撫での時間が少なくなっちゃうんですけど・・
待っているこの目でみつめられちゃうと・・
どうしても・・パフとの時間を楽しんじゃう私です。

のぞいているくぅ・・ちとホラーっぽいですけど・・
私も入れろ~って来るんですよっ!
(=^. .^=)ミャー

そちらも雨の一日だったんですね~
こちらも・・そして今日も雨です。。どよ~ん・・

↓ハル・・かなり粘りました・・ジッとしているとコチラが寒くなっちゃうので・・あとは・・なっちゃんに引っ張ってもらって
スゴスゴと帰りました・・よ・・
きっと給油(((おやつ))があれば・・スコっと立ってスタスタと歩いた気がします・・

だれかさんみたいに?!・・うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.01.23(Fri) 08:06 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

めそままさんへe-434

\(*^▽^*)ノ ハーーイめそまま~♪
早起きバレバレがはははは~ですぅ・・
夜は苦手だけど早起きはそれなりに・・うふふっ(*゚v゚*)

トイレでのひとときは・・忙しいとチト困りますが・・
でもでも・・
ほんの一瞬でもホッとします。

現れない日はなんだかさみしい気がしちゃうし・・
結構楽しみのひとつになってます・・

o(´^`)o ウー昨日も今日もブル{{(o+э+o)}}ブル
寒いね~

昨日も今日も・・我が家は休養日になりそうです。。

デへへ・・
最近寒いのが苦手になってきちゃいました。。
歳かな・・・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.01.23(Fri) 08:12 | URL | 【Edit】

★コメント(*u_u*) ありがとう!

momo色さんへe-434

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
momo色さん家のりんちゃんも?!
おトイレにご一緒ですか?
可愛いですよね。。
なんだか何処へでもご一緒しますって感じで・・
でもでも・・そういえば・・パフはお風呂場には来ないです。。
不思議ですね。。猫さんによって来る場所が違う・・・
っと今更気が付いたりして・・(^^ゞ

犬も一緒の部屋だし・・
おトイレは猫さんしか入れない場所にあるので
きっと落ち着く場所なのかもしれません・・
甘える場所・・ツボ?!を知っている猫さん・・
おそるべし・・です・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

毎日寒いですね。。momo色さんもお風邪などひかないように。。。ありがとうです。。
はな |  2009.01.23(Fri) 08:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |