2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

発見?!

2007.08.18 (Sat)

猛暑のひとやすみでしょうか?

昨日あたりから少しづつ秋のにおいがしてきました。

金曜日の朝。。

2171sora.jpg

あら?

きれいなうろこ雲が窓から見えていました。

今日は曇り空でかなり涼しく

汗かかなくてホッとしてます。

毎度おなじみですが

ステラは手でお水を飲みます。。

テーブルのコップからも

飲みます。。


久しぶりにステラのコップショット?!を撮っていたら

ステラはちゃんと両手で飲んでいることに気がつきました。

今まで何度も見ているのにどうして気がつかなかったんだろ~

では。。
ステラちゃんのお嬢様飲み?!をどうぞ!


816s1.jpg

816s2.jpg

816s3.jpg

ここまでは右手ですが

ここからは・・・
816s4.jpg

ね。。左手に変わってます。。
816s5.jpg

816s6.jpg


そういえばいつもの散歩道に

コスモスもちょっこりと咲いてました。



2124h.jpg


白いコスモスに感動していたら。。

ありゃりゃ。

もうとっくに咲いてたのね。。


2125h.jpg

私達が暑い暑いと言っている間にも

秋の準備はしずかに進行中でした。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
21:51  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★☆星の王子さま☆

テーブルに置かれている本はっっ!!!
星の王子さまではないですかっっ!!!
うちにもあるのよぉ、奥さんっ。
結婚する時に一緒に嫁入りしたのよぉ、奥さんっ。
母が学生時代に読んだという英文の星の王子さまもあるのよぉ、奥さんっ。
なんか…趣味…ちょっと、似てる?!?!
ショコママ |  2007.08.19(Sun) 16:47 | URL | 【Edit】

★to ショコママさん

おお~~!
ショコママ~!
そこに目が行くとはさすがです。。

たまたまテーブルにあったんだけどね~
あんら~奥様家にもあるのぉ~?

お嫁入り道具のひとつだったってか?

英文の星の王子さまも?ショコママさん読めるんか?スゴイ!!

なんか・・・ほら・・・
趣味似てるんじゃないの~

以前なんとか占いも結果が一緒だったよね。
(*'-'*)エヘヘ
はな |  2007.08.19(Sun) 22:23 | URL | 【Edit】

ステラちゃん^^ お嬢さまですわっ♪
飲み方が お上品&可愛いv-343
我が家のお嬢さまはコップじゃ無理ね~
バケツ? バケツのお嬢さまになりそうです (´ヘ`;)とほほ・・

秋はもう直ぐ?
夕方 雷がなって少し雨が降り 
チョッピリ涼しくなりました^^
ちゃなっち |  2007.08.19(Sun) 23:49 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(^-^*)/コンチャ!
ちゃなっちさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
そうそう。。ステラとか猫さんは手先のタッチが優しいんですよね。。
ちゃんと爪の操作も完璧にしてくれるから。。

コップでお水。。
普通の猫専用のお水飲み食器でもやっぱりステラは手で飲んでます。。
手洗ってんじゃないよね~~~((*´v`))ガハハ~

我が家もワンズはバケツのお嬢様よ。。
=*^-^*=にこっ♪

秋はたぶんもうすぐーーって
これはもしかしてただの願望かしらあ~!
こちらも夕べは雷が少し。。雨も落ちてきましたよ。。
朝晩は少しずつ。。。秋の気配。。かな?
はな |  2007.08.20(Mon) 10:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |