2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

は~ちゃん2号出現!

2009.01.17 (Sat)

ピンクのはーちゃんが行方不明のまま・・

どこいっちゃったんでしょ・・


キックの愛しのはーちゃん・・以前の記事はコチラ
実は・・はーちゃん2号もあったんだけど

ずーーっとしまってありました。。

ピンクのはーちゃんがお役御免になった頃に
出そうと思っていたんだけど

どっか行っちゃったんです(^^ゞ

なので・・

愛しい愛しいはーちゃん・・大好きなキックのために・・
はーちゃん2号を・・(*´З`)チュチュチュ

IMG_2072herchan.jpg

黄色いはーちゃんです。。


IMG_2075kick1.jpg



IMG_2078kick.jpg


そして・・

IMG_2081kick.jpg


ついに・・

IMG_2082kick.jpg

はーちゃんはキックの餌食に・・・(^^ゞ

なかなかはーちゃんを放さないキック

キックが

パパさんとお散歩にでかけている間に
チラっと見たら・・
IMG_2083kick.jpg

パフの横で・・

IMG_2084puff.jpg

お鼻・・取れちゃったね・・って
なぐさめてもらってたよ・・・

o(´^`)o ウー早すぎ・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:12  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

キック君、頑張ったね~。

そんなに大好きなんだ。
テーブルの物まで届くなんて・・・
やっぱ、ひめはチッコイや!!

ハリネズミのはーちゃん、 感触がいいのか、
大きさがいいのか・・・
やっぱり、鼻から被害が出るんだね~。
うちも人形は まず、鼻がなくなっちゃう・・・
次に そこから 綿出し~が何時ものパターン。
はーちゃん、長生きしてね~~=*^-^*=にこっ♪
いちごママ |  2009.01.18(Sun) 08:33 | URL | 【Edit】

★No title

まぁ!!この前お洗濯されてた、ピンクのは~ちゃん・・
キックちゃんの見つめる姿がいじらしかったわe-267

キックちゃんは大大大好きなんだね(^^)
上手にゲット!!~~e-287
黄色のは~ちゃん!!お鼻とれても頑張ってね!!

息子さんのお土産~~!!
バンビ可愛かったです。。頑張って選んできてくれたんですね~
はなさん~~美味しかったでしょう♪

エンちゃんのニコニコ笑顔に・・私もニヤニヤ♪
やっぱ母 |  2009.01.18(Sun) 09:59 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

いちごママさんへv-274

そうなんですよ~
すっごく執着が強いんです。。
特にハーちゃんは誰にも渡さない!っていう勢いです。
どうしても取りたくって・・
はーちゃんの下のクッションを口で引っ張って
無事に取れたんです。。
それから・・ピーピー鳴るおもちゃも・・
すごい好きみたいです。。
もう・・他のワンお姉さま方があまり興味を示さないおもちゃなので・・
キックは独り占めできるみたいです・・
たまに・・誰かが横取りしますがね・(^^ゞ

やっぱりお鼻から?!ですよね~
このおもちゃは目は取れないので・・
お鼻だけが・・一番に・・なくなっちゃいました・・
強いおもちゃなのかな・・綿は出ないんですよ・・
はーちゃん2号もだいぶ年季が入ってましたが・・
無事です・・
でも・・どこかに行方不明なんですが
(-_-;)いひっ!
はな |  2009.01.18(Sun) 15:53 | URL | 【Edit】

★ コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

やっぱ母さんへv-274

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですよ~あのピンクのはーちゃんの2代目ですう・・
黄色のはーちゃん・・今日も飽きずにずっと遊んでます。。
よっぽど好きらしいです。。お鼻の命は短かったけど・・
きっと長持ちすると思います・・うふふっ(*゚v゚*)

↓おみや・・・カニは無かったですが・・(^^ゞ
なんでもいいです・・・よね・・
バンビの生キャラメルも美味しかったですよ~♪
家族で食べているのであっという間に・・完食(-_-;)
早いもの勝ちのようです。。ε=ε=(*~▽~)

エンジェルのニコニコ・・(*´З`)チュチュチュ ありがと。やっぱ母さん~~~~♪

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.01.18(Sun) 15:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |