2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

陽の傾き加減・・toropie特集

2009.01.16 (Fri)


IMG_1974toropie.jpg

ちょっと二ヒルに・・・?影のある男を演出・・

IMG_1975toropie.jpg

上向き加減はどう??

IMG_1976toropie.jpg
寄り過ぎーーーー!!
ブー!('ε'*)

IMG_1977toropie.jpg
おひさまライトが強すぎますね。。
IMG_1978toropie.jpg
おっ!!
いいかんじ・・

後光の分量と・・とろぴ~の表情とちょうどいいバランス・・?

IMG_1979toropie.jpg

とろぴー・・寝ちゃう・・(*_ _)zzZ

あんよが可愛い・・(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_1980tpropie.jpg

やっぱり・・パパさんが言うとおり・・

とろぴーは神様なんだって・・

なんだかわかる気がした・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

おがんどこっかな・・


合掌・・・(*u_u) イヤン



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


無事にご帰還の息子ちん・・

飛行機はちょっと・・苦手だったようですが・・

旅行っていいね・・・だと・・

思い出いっぱい作ってきたようです・・

スノボーは初挑戦で
体中が痛いとか・・
いつもの筋肉とは違う部分を使ったんですね。。

と・・・無事ご帰還が一番のお土産・・

期待の・・・花畑牧場の生キャラメルは・・・
(ってヾ(--;)ぉぃぉぃそれが目当てだった私(^^ゞ))
新千歳空港に売ってるみたいよ・・っと釘をさしておきましたが・・って
(ヾ(--;)ぉぃぉぃちゃんと催促してましたが・・))

販売場所の上の階まで行列だったよ・・・でして
集団行動の高校生が並べるわけもなく・・

どこかでセレクトしてくれて買ってきてくれたおみやは

コチラ
IMG_1994present.jpg

IMG_1996present.jpg

一生懸命・・セレクトしてくれた気持ちに感謝・・(*´З`)チュチュチュ

いただきま~っす!

(///ω///)テレテレ♪

お洗濯もの→荷物の宅急便は明日届くそうです・・((((^^ゞ))))))
明日はお洗濯三昧か・・・・・な・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:54  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おおおおお
とろにゃんがいっぱいだわぁ~~
ほんと、こうしてみると似てますね~
私もおがんどこ (-∧-)

息子さん、無事に帰ってこられたのですね。
そうして素敵なお土産。
そうそう、一生懸命選んでくれた。
その気持ちが何より嬉しいものですよね。
よかったですね~~☆
はづき |  2009.01.16(Fri) 18:22 | URL | 【Edit】

★No title

貫禄あるにゃんこさんですね~。何を考えてるんでしょうね~にゃんこ^^うちはりんちゃんの他に2ニャンがいました。2ニャンは時期違いで暮らしてましたが、2ニャンともりんが大好きでした~っうちのりんも神様かもしれませんww
MOMO色 |  2009.01.16(Fri) 22:11 | URL | 【Edit】

★No title

パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚オネガイシマス*:・゚)
とろぴーお願いしま~すe-267

息子君 おかえりなさ~い♪
楽しかったんだろうなぁ。。。 イイナイイナ
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
花畑牧場の生キャラメルは やっぱり行列ですかぁ、、
団体行動だもんね 並べませんよね
でも、チャント 生キャラメル買ってきてくれるなんて優しいe-415
今日はお洗濯日和じゃないですか?
コチラはv-278マークですよ~♪

昨日はイチゴの日だったんだぁ~
\(◎o◎)/!
以前は成人式だったなぁ…としか思い浮かばなかったです、、、v-356

ちゃなっち |  2009.01.17(Sat) 07:17 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

はづきさんへv-344

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
とろぴー特集でございますぅ(*^-゚)vィェィ♪
とろぴーは登場回数が多いと思います。
被写体にぴったりで色々な表情を見せてくれます。。
うふふっ(*゚v゚*)似てますでしょ・・♡
ごりやくは・・期待できないかもですが・・笑・・・

無事に帰ってきました・・
何事もなかったかのように・・・
お土産は無事帰還の笑顔・・
でした。。
選んでくれた気持ちに感謝でしたよん・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.01.17(Sat) 08:41 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

MOMO色さんへv-344

そうなんですかーりんちゃんは
2匹の猫さんと一緒に暮らしていたんですね。。
今はワンと一緒!!
寂しくないですねっ!d(゚-^*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
りんちゃんも神様だと思います!!
合掌ーー!
おがんでおきますぅ!
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.01.17(Sat) 08:44 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃなっちさんへv-344

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
とろぴーに・・あんがと・・
ゴリヤクは・・期待できませんが(^^ゞいひひ・・

息子無事帰ってきましたよーーー!
ご心配おかけしましたあ!
(*・ω・)(。。*)ぅん
花畑牧場の生キャラメルはやっぱり・・
北海道でも行列だったようです・・
35分間のお土産タイムだったようで
到底無理だったみたい(-_-;)

でもでも・・
ぷぷぷ・・バンビちゃんの生キャラメルもとっても美味しかったですd(゚-^*) ♪♪

お洗濯ものの荷物・・これからのようです・・
明日はゆっくり下り坂・・今日の‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯には・・間に合わないみたいですよぉ・・(^^ゞ

やっぱり・・1月15日は成人の日・・がいいですよねー

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪イチゴの日はスーパーさんの策略・・みたいでした・・・

はな |  2009.01.17(Sat) 08:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |