2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

重量オーバーじゃごじゃんせんか...ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2009.01.14 (Wed)



IMG_1920stera.jpg


今にもこぼれ落ちそうな・・この物体・・・


IMG_1921sm.jpg


重量オーバーじゃないかなぁ・・・

めろんだけならまだしも・・巨体なすてらさまもご一緒とは・・・


ハンモックが悲鳴あげていそうな気が・・・(^^ゞ

IMG_1923ms.jpg


左meron 右stera

IMG_1925ms.jpg

ハンモック・・重量オーバーでしょ・・・(-_-;)
よくぞ・・耐えてくださいました。。

今日もお部屋はぬっくぬくなお日和・・
そんなこんな光景も・・
嬉しい驚き・・


感謝・・(*´З`)チュチュチュ




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:46  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

癒されますね^^★ニャンコ団子あったかいんでしょうねぇ。うちは今はニャンが1匹なんで、この光景が見れないです~・・・昔はよく見てたんですけど。はなさんのワンニャたちは仲良いから、ワンニャでも団子作ってくれるんですよね。いいなぁ~
momo色 |  2009.01.14(Wed) 17:21 | URL | 【Edit】

★No title

おひさでございますぅ ^^
おぉっ? なんかシロクロ入り乱れてますね~ (*^m^*) ププ♪
ハンモックさん 破れませんようにィ~ ナムナム。。。(笑)

↓ 霜とか霜柱って、最近ぜんぜん見ませんですよ?
きっとね~乾燥しすぎてて水分が無いんだと思います。
こちら、雨もしばらく降ってないし、今年はまだ雪も降らないの ^^;
ちょっと寂しいな~。
息子さんは修学旅行中なんですね!
北海道かぁ。 雪焼けで真っ黒になってご帰宅かも ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

 
レオっち |  2009.01.15(Thu) 00:40 | URL | 【Edit】

★No title

ステラちゃん^^
落ちそうになって見えるのは~~私だけ???

やわらかな日差しの中・・・
気持ち良さそうです!!

↓エンちゃんの弾けた様子!!
なんて元気でしょう~~
動画って写真と伝わり方が違って、
いいですよね・・・

私もパスワードとか分からず~~
旦那待ちでした~~(泣)
やっぱ母 |  2009.01.15(Thu) 01:23 | URL | 【Edit】

★コメントありがとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)

momo色さんへv-274

にゃんこ団子・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ
よくみかけます・・
最近はあんまりワンにゃん団子は見かけなくなりました。
仔猫さんの頃はよくワンと寝ていたんですけど・・
momo色さんは以前は猫の複数飼いしていたんですか?

@^ェ^@
はな |  2009.01.15(Thu) 15:10 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとう!

レオっちさんへv-274

おひさですう・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
乱れてますです・・(^^ゞ
ハンモックの紐がいつ切れるかと・・
ヒヤヒヤモノです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

霜・・降りてないですか?
何故かこちらはよく降りてます・・
以前千葉に住んでいた頃はこんなに見かけなかった気がします
土地柄でしょうか?
空気が乾燥しているってニュースで聞いても
なんだか湿気を帯びた冷蔵庫のような感じです。。
こちらもチラっと雪と雨が1日降っただけなんで
カラカラなはずなんですけどね。。

霜も霜柱も毎日見てるでつよぉーー!


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
息子は只今北海道ーーーー!
え?今日帰ってくるはず・・って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ何時に帰宅予定かも聞いてなかったああ
(^^ゞ
スノボー楽しんだかと思います
少し黒くなって男らしくなって帰ってきたら
(///ω///)テレテレ♪なんだけどおおお・・

なんちゃってね・・
後日ご報告いたしますね。。

(*u_u) イヤン
はな |  2009.01.15(Thu) 15:16 | URL | 【Edit】

★No title

ァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`
ハンモックさん ご苦労様でごじゃりまするぅ~
可愛いなぁ~
下から持ちあげたい気分です (★>m<)プププッッ!!
陽射しがあると ぬくぬくですよね^^
おひさまに感謝、感謝e-266

↓ エンジェルちゃん弾けてますね~
ぴょんぴょん跳んでるしぃ~
ハルちゃんは お散歩拒否なのねん。。。
ちゃおも3日間 朝散歩パスしておりますe-263
早朝散歩は寒すぎるのかな?

一人いないだけで ガラーンとしてますよね
お洗濯物はかなり減っちゃいますね
だけど もうすぐ? お洗濯物のお土産持って
帰ってくるんですよね~ もう帰って来たのかな?

テンプレの件って言うのは プラグインが崩れる件で
スクロールバーをつけて短くしたり…とか
プラグインの数を減らしたり…とかの事なです~
なんだか 難しそうだったので、、、(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.01.15(Thu) 15:22 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうございます!

やっぱ母さんへv-274

いえいえ!!やっぱ母さんのおっしゃる通りです
今にも落ちそうっというか
デカい体が半分ほど落ちかけておりますです
根性で一緒に寝ていたらしいですねん・・
恐るべしステラ姉さんでありまするん・・よよよ。。(^^ゞ
↓エンジェルの弾けシーン見ていただけたんですかああああ!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ありがとうございます・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
動画だと伝わるモノが違ってグウですよねー!
動画のパスワード・・・(-_-;)
なんだかなんだかパスワード多すぎです。。
IDも・・その都度で・・
忘れちゃったら困っちゃいます・・
ん???
やっぱ母さんは旦那様に?!
うふふっ(*゚v゚*)なかよしさん♡ ♡(*^-゚)v

我が家は旦那様はネット関係はノータッチで・・
私がやるっきゃない状態なんですよぉ・・・

無事に動画パスワード復活したら
また見せてくださいねっ
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.01.15(Thu) 15:22 | URL | 【Edit】

★コメントありがと(*v.v)。ぽっ。。。。

ちゃなっちさんへv-274

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ハンモック・・今にも紐が切れそうでしたが
なんとか無事でした。。
やっぱりちゃんと切れないような紐になっているんだなって
猫タワー製作側もちゃんと考えているんですね。。
っと感心しちゃいましたあ!(=^. .^=)ミャー
どうぞ・・ちゃなっちさん持ち上げてやってください・・
うふふっ(*゚v゚*)

↓エンジェルの弾けシーン見てくださってありがとです。。
元気なおばーちゃんでありまする。。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~近頃私と一緒のお散歩は拒否が多い
ハルなのでした・・(^^ゞパパさんとだと一目さんにお散歩に連れてってと催促するんですがね。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ちゃおちゃんもパスですか?寒いですからね。。
でもちゃおちゃんにはボールがあるから大丈夫です
ハルもおもちゃで遊んでます(赤ちゃん返りのようでありますです(^^ゞ)))))

ひとり居ないだけで・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうなんですよね。。もう手がかかるわけでは無いんだけど
居ると居ないではかなりガラーンとしちゃいます。。
わんにゃんがいっぱい居るんですがね・・(^^ゞ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!そうでしたああああ!
洗濯物のお土産が待ってたんでしたあああああ!
明日からはオオ洗濯物で忙しくなりそーですううう!
って急に元気になったりして(= ^ ^ ゞ  フキフキ
まだ帰ってきてないんです。。
何時頃帰宅予定かを聞くのを忘れてましたの・・
ま・・今日中には帰ってくるのではないかと思われますです
ってヾ(--;)ぉぃぉぃな母親でありますです。。
ダハハ(^^ゞ

テンプレの件
∠(*^ー^*)oラジャ!!
ちゃなっちさんもテンプレ崩れますか?
もし短くしたいようでしたら・・
スクロールバーの付け方・・お知らせしますですよ。。
簡単です!!私でも出来たんだもの・・・
(*^-゚)vィェィ♪
いつでも言ってくださーーい!!
@^ェ^@
はな |  2009.01.15(Thu) 16:26 | URL | 【Edit】

★No title

多頭飼いの魅力ですよね!!
ネコがくっついて眠る姿は、いつ見ても癒されます^^
外は寒くても、身も心もホッカホカですね^^
はまぴー |  2009.01.15(Thu) 20:30 | URL | 【Edit】

★コメント ̄(=∵=) ̄ありがとうございます!

はまぴーさんへv-274

そうですね。。猫さん1匹だったら
猫同士で寝ている姿は見れないもの・・・

身も心もあったかくしてくれるひとときに
感謝してます・・

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.01.16(Fri) 08:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |