2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

movie..霜降り広場

2009.01.13 (Tue)

IMG_1907ume2009113.jpg
梅のつぼみが・・うふふっ(*゚v゚*)
IMG_1910ume2009113.jpg
ふっくらと・・
IMG_1912ume2009113.jpg
青空の下で・・(*´З`)チュチュチュ

今日の広場も
霜降り広場・・

IMG_18532009113.jpg

久々に弾けたので・・

movieで・・どうじょ・・

↓read more?!に続きますぅ・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久し振りにflipclipさんの動画投稿しようと思ったら・・
(-_-;)昔のID忘れた・・パスワードも・・(^^ゞ
なので新規に登録して入ってみたら・・
BGMも入るようになっていてはっぴ~♡♡♡
(*´З`)



ナツとエンジェルとキックのお遊びシーン
実は動画をあと4つ程撮ったんだけど・・

今日はひとつで・・うふふっ(*゚v゚*)
最後に私の声が入っちゃってますが・・(^^ゞお気にせず・・ダハ・・

エンジェルのお弾けシーンはあんまりお見かけするチャンスが無いとおもいますです・・
エンジェルのお声は我が家に里親に来た時からずっとこのお声・・
カンカンカン・・っとおしゃべりです・・声どうしたんだ?!っとお思いになされる方もいらっしゃるかもしれませんが・・
どうしたんでしょ・・元飼い主さま・・(-_-;)お聞きしたいくらいです・・ダハ~

キックのお声も・・元気い入っておりますですよぉ・・
ナツは遊んでいる時にはおしゃべりはいたしませぬ・・
違うときに要らんおしゃべりはしますですが・・・ガハハ(^^ゞ
い~~っつもこんな感じで
3ワンは弾けてま~~~す・・
あんまり・・なが~くは続かなくなってきましたけどね・・
以前はエンドレスだったけど・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そ・・し・て・・

この後・・ハルはお散歩拒否・・(^^ゞ

IMG_19142009113harunatu.jpg
すでに散歩後で大満足なナツと一緒に寝てます・・
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

キックは2度のお散歩参戦で
ウランとおさんぽ~~!!って
IMG_18982009113urankick.jpg
↑ヾ(--;)ぉぃぉぃ何故か寂し気な顔のウランですが・ウランは広場で遊ぶとひとり歩きしちゃうので
仕方ないのよね・・ごめんね・・▼o・ェ・o▼

本日も晴天なり・・
日中はまだおひさまに感謝であったかい・・
夕方陽が落ちると激ブル{{(o+э+o)}}ブル でつが
本日は午後仕事&職場会議・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
帰宅のチャリは超ブル{{(o+э+o)}}ブル さむさむでつが
行ってまいりやす!!
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
p.s
o(´^`)o ウーおこちゃまが居ないとこんなにも時間が・・・あるのね。。
お洗濯物も少ないし・・ご飯も簡単にできちゃうし・・(簡単なものしか作らないからかしら・・)
部屋も汚れないし・・なんだか静かだし・・・?
今頃・・スノボーやってんのかな?出来るのかしら??U^皿^U なんちゃって・・(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:37  |  movie  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はなさん、こんばんわぁ。
報告が遅くなってしまいましたが、
こちらでも、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね~~~

はなさんの声、ちゃんと聞こえましたよ~
みんなとっても楽しそう☆
お天気もよくて、気持ちよさそうですよね^^
梅の蕾も、もうこんなに膨らんでいるのですね。
私も、明日観察してみなきゃです。
寒くても、ちゃんと春への準備ができていますよね。
はづき |  2009.01.13(Tue) 20:27 | URL | 【Edit】

★No title

こんばんは!
ポチっと完了!
みんながはじけてて楽しそう!
今度、動画とってみようかな?
JustWan |  2009.01.13(Tue) 22:22 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます!

はづきさんへv-379

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
はづきさん・・
こちらこそ・・リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
U/ェ\*Uキャッ♪
声が聞こえちゃいましたか
(///ω///)テレテレ♪
▼o・ェ・o▼犬達の声は入れたかったので
私の声は多めに見てください・・(^^ゞ
ぉ天気が毎日良いので
お散歩は助かっています・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
梅の花の蕾みつけました。。

まだまだこれから寒くなる季節ですが
春の準備に思わず
ほっこりなひとときでした。

ぜひ・・はづきさんも探してみてくださいね。
ありがとうございます。
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.01.14(Wed) 14:54 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます!

Just wanさんへv-379

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

あ・・ポチっとしてくださったんですか?
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

動画も楽しいですよね。。
今度ぜひ・・撮って載せてくださいね。。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.01.14(Wed) 14:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |