2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

霜降り散歩・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2009.01.12 (Mon)

IMG_1755nka.jpg

お。。霜降り広場・・土の部分には霜柱もアリだった。

IMG_1770nka.jpg
弾けて!!ε=ε=(*~▽~)

IMG_1762natu.jpg
ゴロゴロして!!U/ェ\*Uキャッ♪可愛い~♪(親ばかですぅ(^^ゞ)))))

IMG_1767nm.jpg
お友達のモモちゃんに会って!!

IMG_1776nka.jpg
モモちゃんママにおやつを頂いて・・(ナツとエンジェルの間の黒い物体がキック・・
わかるかにゃ~♪))))
IMG_1774an.jpg
川方面へ移動・・・

移動中の川で・・

IMG_1780toritori.jpg
仲良しペアに会った!!
(鳥さんは苦手だけど・・冷たい川の水で泳いでいるのを見るとつい・・
p(*^-^*)q がんばっ♪ って応援したくなる・・冷たいでしょ~?!))

IMG_1784kick.jpg
o(´^`)o ウー画像がいまいちですが。。
わたしが氷が張ってるかな?!なんて川のたまりに行っちゃったら
キック・・どぼんしちゃいましたです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_1787kick.jpg
ツ・・冷たくって・・固まるキックでつΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

固まったキックが可愛そうなので

戻ることに・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


にゃんだにゃんだ・・折角今日はこの先の中洲まで足を伸ばす気まんまんだった
わたしとナツ・・がっかりで・・



IMG_1798an.jpg
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ナツ・・・何やってんだよ~!!プンプンなズ・・
エンジェル・・わたしはもう今日はここまででも十分です・・なズ・・
不完全燃焼のナツとわたしのヾ(--;)ぉぃぉぃでしたが・・

朝陽の散歩は気持ちよかったよ!!
(*^-゚)vィェィ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今朝・・北海道へ修学旅行にでかける息子ちんの為・・

早起き・・・4時30分に起きたでつ・・
(*_ _)zzZ ねむいーー!


無事に到着できますように・・

無事に帰宅できますように・・

(*´З`)チュチュチュ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:00  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今朝も寒かったですね~
雪がチラチラでした、、、
キック君 この寒い中… ドボンですかぁーv-356
風邪ひかなかったですか?
ナツちゃんとはなちゃんは不完全燃焼だったんですね^^
エンちゃんは 満足そう♪
また リベンジしてくださいね^^

4時30分起きですか~
真っ暗ですね、、、
今頃 楽しんでるのでしょうね^^
スノボーは明日かな?
みんなで素敵な想い出作ってほしいですねe-343
もう 卒業なんですよね?

↓ テンプレの件は難しそう~(><)
ちゃなっち |  2009.01.12(Mon) 20:22 | URL | 【Edit】

★No title

あはっ・・
キックちゃん~~お疲れ様・・・ちょっと災難でしたね~~
寒かったでしょう!!
クスクス~~可愛いけど・・・

ナツちゃん~~次回を楽しみにしてね・・・

我が子の心配って~~きっと、ず~とするんだよね~~
母心~~無事を祈りますよねe-266
お土産は、元気な笑顔だね!!(秘かに蟹とか・・笑)

テンプレ~~
すご~~くいいです!!
冬の楽しさ・・伝わってます~~

えへへ~~寄り目のにゃんこ!!初めて見たよん~~

やっぱ母 |  2009.01.12(Mon) 20:51 | URL | 【Edit】

★No title

さすがに冬の川は寒いですよね(;´▽`A``
こちらは、雪が積もってもっと寒いですよ。
もなか母 |  2009.01.13(Tue) 07:42 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)うふん・ありがと。。

ちゃなっちさんへv-273

そちらは雪がちらちらだったんですかあ?!
ブル{{(o+э+o)}}ブル 寒いはずですよね。。
川のたまり水の場所が凍っていたので
近づいてみたら
(-_-;)まさかのキックのドボンでした・・
ナツとはなちゃん(((笑)))は
がっかりでしたよ~
またリベンジします・・はなちゃんのお元気な日に・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

4時半に起きなくても余裕でまにあったんですが・・
なんせ二度寝したら絶対に私は起きれないと確信があったので・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃどんな確信なのか・・(^^ゞ
一度目が覚めたら意地でも寝ずに見送る態勢だったんですう・・
そうそう・・1日目は木彫り体験?!
息子はブーイングでしたが・・
2日目からはスノボーらしいですよ・・
今頃楽しんでいるのでしょうね・・((遠い目・・北海道まで届くかしらん・・(^^ゞ)))
”ヽ(´▽`)ノ” ハイ!!
もう卒業なんですよ・・4月からは就職決まってます・・
(*´ー‘) フッこれでひと段落か・・・も?!

↓テンプレ・・タイトル画像の事かな???違う??!
はな |  2009.01.13(Tue) 11:18 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとうございます。

やっぱ母さんへv-273
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
キック寒そうでしたよ~見ているこちらも寒くなってきちゃいました。
あんまりかわいそーなんで引き返しました!
でもラブやゴルならへっちゃらで決行していたはず・・・
甘やかし過ぎかな??!Uゝェ・`Uテヘッ☆

o(´^`)o ウーそうですねん。。
母心って・・変なところに気をまわして・・
父心とはちと違いますよねん。。。
o┤*´Д`*├o アァー
無事がお土産・・でも無事な顔みちゃうとついつい
お土産期待しちゃったりして・・
カニか・・・言っておけばよかった・・(^^ゞ

テンプレ・・いいですか?
デジカメ画像ではないんですが
タイトルだから雰囲気だけでも伝わればっと・・
(^^ゞありがとです!

↓くうの寄り目・・やっぱり?生まれつきの寄り目なんですよ・・
猫さんには珍しいのかな?
(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.01.13(Tue) 11:24 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとうございます。

もなか母さんへv-273
はい!!
さすがに冬の川は寒いです・・
でもでも・・ラブ軍団は冬でも川で泳いでました・・
さすがに今年の冬は・・・わたしの勇気がごじゃりませんで
ちょっと泳がせていないのですが・・
キックにはかなり冷たかったようで・・
ブルブルブル{{(o+э+o)}}ブルだったので引き返しました。
もなか母さんのお家の方は雪でしたか?
寒さが厳しくなってきましたね。。

@^ェ^@
はな |  2009.01.13(Tue) 11:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |