2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

我が家のじゃまし~

2009.01.09 (Fri)

以前・・ちゃなっちさんの家のブログで
お写真撮っているとおじゃましちゃう記事がありましたが・・

我が家にも・・おるんですよ・・
それも1匹だけじゃなく・・

2匹も・・です(^^ゞ

普通に・・ひなたぼっこシーンを
/【● 】\・*)カシャッ
IMG_06321203.jpg
3匹のひなたぼっこシーンです。。
/【● 】\・*)カシャッ
すると・・
いけないいけない・・
エンジェルがお尻部分しか映ってないねん・・
という訳で
IMG_06351206.jpg
/【● 】\・*)カシャッ
カメラ目線のエンジェルが・・受ける!!

んだがしか~~~~し!!!!

何が気に入らないのか?!
IMG_06361206.jpg
カメラの前に陣取る!!(-_-;)/【● 】\・*)カシャッ

じゃまし~1号登場でありまする。。

IMG_06371206.jpg
なぜか・・
ぃひひと不気味に笑うエンジェルでありました。
(*´ー`) フッ・・・/【● 】\・*)カシャッ

IMG_06401206.jpg
じゃまし~1号任務完了の・・ず・・・/【● 】\・*)カシャッ

以前の記事でキックがのぼ~っと顔出していた長座布団の中に入って寝ているキック&綿の破片が・・ごじゃりまする・・ダハ(^^ゞ

と・・・そこへ


じゃ~~~ん!!

じゃまし~2号登場!
IMG_06411206.jpg
じゃまし~2号は
ポジポジでつ!!

いつもいつも
このじゃまし~2匹にシャッターチャンスを逃されることは
今更言うまでもないんでつが・・
今回は・・
じゃましーさんが主役なので・・
あえて・・
撮ってあげるです・・
(-_-;)/【● 】\・*)カシャッ

IMG_06441206.jpg
後ろ姿じゃ納得いかなかったポジは・・

ちゃっかりこんと・・

IMG_06471206.jpg

撮影可能な範囲に移動・・ε=ε=(*~▽~)

ポジのメタボ体型がよっこらしょっと言っているのが
聞こえそうなので/【● 】\・*)カシャッ  ....(-_-;)

IMG_06491206.jpg
何気なく・・

カメラを向けた一角には・・

なんと11tail's中・・7tail'sが
写ってた・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
これはぐーじぇんのショットで/【● 】\・*)カシャッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

じゃまし~な2匹は
実はとってもとっても
私の事がだいちゅきだいちゅき甘えん坊さんなの・・
だからこそ・・
写真撮ってるの?!
っというより
私が近くにジッとしてる・・
だから
そばに行きたいな・・・の
気持ちの表れじゃないかな?!

っと勝手に親バカな私は思っちょりますです。。

↑この日はお天気でひなたぼっこ日和でしたが・・

今日は・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

天気予報とおり・・
雨・・たまにみぞれがチラつきまして・・

わずかですが・・
初雪・・・(*v.v)。ぽっ。。。。

出勤&登校時間にちょうど降っていたため・・

なんだか

来週から北海道に修学旅行に出かける息子ちん・・
荷物を先に宅急便で送るらしく
学校に荷物を持っていかなくてはならず
バタバタ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

みんなが無事にお出かけが終了した途端に
ふーっと力が抜けたはなでありました。。

あんなにバタバタしていたのに・・
今は小降りの雨・・・
あらあら・・まぁ・・
雪が積もったら楽しいお散歩だけど
さむい雨なら・・

本日はお仕事お休みのはな・・
のんびりこっとお部屋で
みんなと過ごします・・
うふふっ(*゚v゚*)

IMG_07661209.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:53  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

ヌクヌク・・・暖かい日差しの中
まったり幸せな、7シッポ!!
見てるだけで、心暖まりますよ~e-266

こちらは、雪になりませんでした・・
ちょっと期待したんですが・・・

うふふ~~
おりこうにビスコです!!
ありゃ!!
こんな味が出てたんだ~~
食べたい~~!!
明日ゲットしてみます(^^v
やっぱ母 |  2009.01.09(Fri) 22:43 | URL | 【Edit】

★no subject

本当だぁ。。。 じゃまし~さんが2匹^^
エンジェルちゃんの ぃひひ、、、が… ウケる~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ポジ君の頭もいい味だしてますぅ、、、ププ(〃>艸<)【笑】
それにしても 陽だまりで
なんて気持ちよさそうなんでしょう。。。
見てるだけで幸せになれますね^^

修学旅行 北海道ですか~いいなぁ。。
スキー&スノボーするのかな?
昨日はビスコでほっこりの日だったんですね
ゥフ(*´∪`*)フフ

↓ 動画から画像、、とっても素敵な写真ですね
今度わたしも挑戦してみよう~

テンプレが3人お揃いになってたかも知れなかったなんて~
(≧∇≦)キャー♪


ちゃなっち |  2009.01.10(Sat) 01:02 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます!(*^-゚)v

やっぱ母さんへv-380

うふふっ(*゚v゚*)
ぬくぬく7しっぽ・・でした。
そうですか~やっぱ母さんの方は
雪・・みれなかったんですねっ。。
期待したけど・・
ちびっとだけで
あとは雨あめあめ・・・
冷たい雨の一日でしたよ~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おりこうにビスコです。。
100均に3個で100円でゲットしました。。ひとつは/【● 】\・*)カシャッ する前に息子に食べられてしまってました
(-_-;)

ゲットできたかな?
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.01.10(Sat) 19:59 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます(*v.v)。

ちゃなっちさんへv-380

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃなっちさん家でのなっちゃんみたいに・・
我が家では
じゃましーが2匹・・
たいていいつもこの2匹に
邪魔されてるんですよぉ~(^^ゞ

メンバーがたくさん過ぎなので
仕方がないけれど・・
エンちゃんのぃひひ・・
U^皿^U ウシャシャシャ でしょ~

修学旅行・・この寒い中・・
もっと寒い北海道で
スノボーするらしいです・・
できるのか?!
小学校のころにちびっとだけ
スキーしただけの
超未経験者です・・
ケガさえしなければ・・・と・・
楽しんで来て無事帰還してくれれば・・
っておもっちょりますです。。

↓動画から画像に・・・今度ぜひぜひお試しあれです・・うふふっ(*゚v゚*)

3人そろってお揃いも
楽しかったですよね~♪

我が家のブラグインが崩れる件
スクロールバーを付けて短くしたり
プラグインの数を減らしたりして
崩れないようにしてみました。
これならどんなテンプレにでも
変更できそうです。。
U^皿^U ウシャシャシャ
気が付いたかな?!

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.01.10(Sat) 20:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |