2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

動画から画像に。。。

2009.01.08 (Thu)

053 _1__0001

年末にパパさんが年賀状を作るときに
動画から画像にして作りたいと言って
どんなんして出来るかな?
なんて
ムービーメーカーで
四苦八苦していたら・・
なんだか簡単に出来ちゃったんです。。

それで。。

チビ3にゃんずの以前撮った動画を
静止画像に・・(*´З`)チュチュチュ
してみました・・

意外と綺麗なんでびっくり・・

コレは・・
ミルクちゃん・・・・・今はまろ君です。。
おもちゃに夢中の目・・

053 _2__0001
思わず手が出たん・・
澄んだ瞳・・がいいなぁ。。

053 _3__0001
キャッチ成功!!
しっかと両手でキャッチだねん。。

053 _4__0001
真剣!!
053 _5__0001
テで触って
お口で確認・・・

人間の子供も仔猫さんも同じだね。。

写真で撮るとブレブレの子猫さん。。
動画で撮って画像にすれば・・
こんなに可愛いしぐさも
ブレずに見れるんですねー!

089 _1__0001
こんな・・一瞬も・・
089 _2__0001

089 _3__0001
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
懐かしい・・・・

089 _4__0001
どうやら・・画像のサイズはちいちゃいみたいですが・・

全然問題ないです。。

わたしが試してみたのは・・
動画を・・
windows ムービーメーカーにアップロードして
画像にしたい部分を分割→ツールのプレビュー画面の撮影をクリックして
画像に変換して保存できました。。のよん・・

もし・・動画で画像に変換して保存したかったら・・
お試しあれ・・でつ・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_1671.jpg
ベランダのお金のなる木・・・
ぐんぐん新葉がキラキラと成長中・・・

お花・・・咲くといいな・・


明日は・・はな地方雨か雪予報でありまして・・(^_^;)
お散歩は今日中に・・っと
朝仕事後に午後からε=ε=(*~▽~)ダッシュで行ってきました。。

エンジェル・・本日3回目のうんPがゆるいです・・(-_-;)
きっと・・昨日・・すなぎもを食べたからだと思います・・
最近エンジェルは消化不良が多いので
結び目のあるガムも×でつ・・
すなぎものおやつも×でつねん・・・
夕食1回抜きで様子みます。。

シニア世帯は消化のよいモノが・・やっぱりねん・・
IMG_1578.jpg
今日もゴロゴロわんにゃんだらけ・・な我が家でつ・・
とろぴーのコタツにε=ε=(*~▽~)ダッシュして入る瞬間があるのだが・・
なんっだかよ~わかりっませんでつねん・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:14  |  movie  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

むちゃむちゃ可愛いですね!!ムービーからこんなにキレイに静止画にできるんですか。普通にきれいですよね^^♪
デジカメのムービーなんですか?
momo色 |  2009.01.08(Thu) 18:01 | URL | 【Edit】

★no subject

やられた~~~(@0@)/^^
40男のハートをわしづかみにされました!!
可愛すぎる。。。
動画は写真が集まったものなので、切り抜いてみても綺麗ですよね^^
はまぴー |  2009.01.08(Thu) 21:07 | URL | 【Edit】

★no subject

わあ~~!!
綺麗です!!すごくいいですね~~
PC音痴~~

う~~ん??う~~ん??
PC分からなくても・・
子ニャンのかわいらしさは~~
すご~~くわかりますとも!!

↓動画いいですね~~
仲良しが・・とてもよく伝わりますね♪
動画のいい所ですよね!!
やっぱ母 |  2009.01.08(Thu) 22:29 | URL | 【Edit】

★no subject

うわーーー!!ムチャクチャ可愛い~♪
あっ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

そうやって動画を静止画にするんですね~
今度やってみよう!!
ウチも明日、保護3ニャンのお見合いです!
上手くいくと良いな~♪♪
☆華☆。 |  2009.01.08(Thu) 23:46 | URL | 【Edit】

★コメント ̄(=∵=) ̄ありがとうです!

MOMO色さんへv-354

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
デジカメのムービーですよ~
こんなにきれいに画像に出来るとは
知らなかったです。
普通に撮ったらブレブレの画像も
動画なら・・ちょっとのコマでも
こんなにきれい・・
楽しいですよ~♪
ぜひ・・おためしあれです・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.01.09(Fri) 08:10 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうです!

はまぴーさんへv-354

(///ω///)テレテレ♪
わしづかみですか?!
U/ェ\*Uキャッ♪
仔猫さんのパワーって偉大ですね~♪
動画でもこんなに・・一瞬を切り取れるなんて・・
デジカメしか持っていない私としては
デジイチのシャッター速度にあこがれてはいますが未だ・・無理(-_-;)
せめて動画を切り取って
アップして楽しんでみますうう!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.01.09(Fri) 08:14 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうです!

やっぱ母さんへv-354

う~ん・・
動画もこうすると画像にアップできて
楽しいですよ~
ぜひぜひ
やっぱ母さんもトライしてみてくださ~い!

仔猫さんは魔法使いですね~
一瞬の表情だけで
とりこにさせちゃうんですから・・
↓パフとトロの動画も見てくださってありがとうございます。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
動きが早いと猫さんってブレブレが多いのでそういう時は動画がいいですよね~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.01.09(Fri) 08:18 | URL | 【Edit】

★コメント(*゚v゚*)ありがとうです!

☆華☆さんへv-354

新年のご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい。
今年も宜しくお願いいたします。

仔猫さんの表情って純粋だから
心が洗われる思いです・・
動画を画像に・・
できるんですね~
ってわたしもトライしてみてよかったと
思っています・・
もしかしたら他の方法もあるかもしれませんが・・
わたしは上記の方法でやってみたら
出来ましたよ~
ぜひぜひお試ししてみてくださいね!
(*^-゚)vィェィ♪

仔猫さん保護していたんですね。
お見合い上手くいく事を祈ってます。
よいご縁がありますように・・・
(*v.v)。。。。。
はな |  2009.01.09(Fri) 08:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |