2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

movie...toro&puff

2009.01.07 (Wed)

あんまり・・
ラブラブだったので・・・って

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

男同志・・それも兄弟だぜ・・です・・が

とろとぱふの動画・・どうが?


始めはこんなんしてナツの横にちゃっかりと居たトロとパフですが・・
IMG_1680npta.jpg



IMG_1695tp.jpg
ラブラブになってきたので・・久しぶりに動画です。。
IMG_1698tp.jpg

どうがでどうが?!なんちゃってかなりのブル{{(o+э+o)}}ブル 寒いおやじギャグ!

ん?Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

MVI_1700 posted by (C)mamiy



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:29  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

にゃんこも複数いると、いろんなしぐさが見えてかわいいね。
JustWan |  2009.01.08(Thu) 01:05 | URL | 【Edit】

★no subject

今日はHPから来たんですが…
壁紙が一緒の特典 終わってたんですね(笑)

こんなラブラブ、、、wan同士では見られないですよね?
チュチュチュ(*´з`)(´ε`*)チュチュチュゥン
男同士でも 兄弟でもOKです~♪
猫さんもわんこさんも仲良しで ほのぼの、、
あったかい気持ちになりました^^
あ…おやじギャグは聞かなかった事に…(爆)

はなさん、可愛いのもフリフリもOKだよぉ~
…って わたしも可愛いの ちゅき
★。*゜☆ ヽ(*′・`**)チュッ♪
ちゃなっち |  2009.01.08(Thu) 11:08 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

Just Wanさんへv-343

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよぉ・・
ぴかちゃんにお友達が出来ると・・・
こういうしぐさも見られるかもですが・・
犬も猫も同じように仲良しって
猫さんが増えてよーくわかりました。

にこUo・ェ-oU/
はな |  2009.01.08(Thu) 14:47 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがと。。

ちゃなっちさんへv-343

(///ω///)テレテレ♪
HPから来てくださって
ありがと。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ・・
おんなじ壁紙だったよね・・確か・・
つい最近まで・・(^^ゞ
ごめんちゃい・・
あっという間に模様替え
心変わりの激しい私で・・
(-_-;)・・・・・・・

そうですよね。。いくらなんでも犬さんはこういうしぐさはしませんよね。
仲良しさんでも・・
不思議と猫さん同志はこういうシーンを
よく見かけます。。
色々なペアで。。なので
我が家のにゃんずは全員仲良しさんのようですよ。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ダハは・・(*u_u) イヤン
おやじギャグは・・聞かなかった事に・・
(*・ω・)(。。*)ぅん おねげーしますう。。


うふふっ(*゚v゚*)
ちゃなっちさん可愛いの似合うでつ。。
わたし・・好きなんですよね。。
そろそろ・・自分の好きで
通しちゃおうっと・・
頑固なお歳頃に突入のようです・・
(///ω///)テレテレ♪
ひとりごとブログ・・読んでくださって
ありがと。。
U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.01.08(Thu) 14:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |