2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

元気ななっちゃんに・・

2008.12.30 (Tue)

うわ~
あっという間に
のこすところ・・僅か・・・
2008年も終わりでありますね。。
今年もま~たくさんのテンプレにコロコロと変更しました。。
(^^ゞ
これはもう・・私の愉しみになっています。。
今年もたくさん・・お散歩して
今年もたくさん・・みんなに癒してもらって
今年もたくさん・・みんなの笑顔に逢えました。
おまけに。。3匹+2匹の子猫ちゃんのお世話もさせていただけました。
今年もたくさんの方に何度も・・ブログに遊びに来ていただけました。
ありがとうございました。
そして。。
今年もたくさん・・写真撮りました。
今年最後の撮り納めかな?
ナツと独り占め散歩で川へ出かけました。
川大好きのナツの笑顔に逢えたのでナツをテンプレの背景にしてみました。
IMG_1536natu.jpg

来年は。。なるべく毎日更新・・
これはわたしと11匹のしっぽさん達の足跡でもあるので・・
写真を選んだり加工している時間がなかったりで
更新できない日もありだったけど
写真は1枚でも全然構わないから・・(もちろん無しでも)
11のしっぽ達の
足跡を大切に・・
こちらのブログを更新していきたいと思います。
IMG_1512kha.jpg

たくさんのブログのある中・・こちらに足を止めてくださった皆様
ありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。。
by管理人 はな
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_1503kha.jpg



明日は大みそか・・仕事
元旦は朝一番・・それも30分早く入ってねって今日言われ・・(-_-;)
6時半出勤です。。ので・・・
明日の晩は早寝?!(^^ゞ

多分・・今日が今年最後の更新になっちゃうと思いますです。。

来年も・・今年同様・・宜しくお願いいたします。。


皆様・・よいお年を・・


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:46  |  wan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさ~~~ん♪
今年は、はなさんとお友達になれて嬉しかったです(*/∀\*)イヤン
11のしっぽ達と44の足跡? (≡^∇^≡)ニャハハ
想像したら凄すぎぃ~~~!

来年もたくさんの笑顔を見せてくださいね!
仲良くしてくださって ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009年もヨロシクお願いします♪


まめもみ |  2008.12.30(Tue) 20:44 | URL | 【Edit】

テンプレ、、変わるのが楽しみだったりしてます^^
また 変わってるし~(笑)

11匹のしっぽさんのいろんなコト
楽しみにしてますね♪
お仕事も 年末年始 がんばってくださぁ~いi-184
腰は気をつけてくださいよぉ~
ではでは…
良いお年をお迎えください^^
ちゃなっち |  2008.12.30(Tue) 23:43 | URL | 【Edit】

まめもみさんへv-353

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
こちらこそ・・今年はまめもみ家でずいぶんと楽しませていただき
ありがとうございました。
ギャハギャハ・・なるほど・・44の足跡!!
そうですそうです。。
なんだか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんなバタバタな我が家ですが。。
来年もどうぞ・・よろしくお願いいたします。。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
はな |  2008.12.31(Wed) 06:27 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへv-354

今年もコロコロとたくさん変わったテンプレに
半ば呆れながらも・・お付き合いありがとうございました。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪きっと来年もコロコロっと変わると思いますが・・楽しんでいただけたら・・嬉しいです。。

ちゃなっちさんはわがブログの最多コメンテーターです。。
本当にありがたく思っておりますです。。
こんな・・大家族のドタバタですが
来年も宜しくお願い致します。。
あ・・腰Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんとか整骨院が年末年始の長い休みに入ってしまったので
ドキドキしながら
腰と付き合ってます・・
大丈夫・・だよ~ん。。心配ありがと。。
(*´З`)チュチュチュ

よいお年を・・・(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.12.31(Wed) 06:31 | URL | 【Edit】

はなさん☆ご無沙汰してました><
今年一年御世話に成り有り難う御座いました♪(*^-^*) ☆
来年も、はなさん☆わんちゃん☆猫ちゃん☆みんにゃのご活躍を楽しみにしています!

又、来年も3ニャン共々どうぞ宜しく御願い致します♪
良いお年をお迎えくださいにゃん♪e-415
orange cat |  2008.12.31(Wed) 11:19 | URL | 【Edit】

ほんとテンプレ、見るたびに変わってますね。
私はテンプレ探すのに大変な労力が必要なので
いつも感心してしまいます。
今年もワンちゃんニャンちゃんの生き生きとした
姿を楽しませていただきました^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
ぴぃ |  2008.12.31(Wed) 11:52 | URL | 【Edit】

はなさん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
ワンニャンズとご一緒に、良いお年をお迎え下さいね^^
はまぴー |  2008.12.31(Wed) 13:46 | URL | 【Edit】

こんにちわ
元旦もお仕事がんばってくださいね
冷えこむそうなので腰もお大事に
来年もよろしくお願いします
11匹のしっぽさんたちといい年をお迎えくださいね!
nami |  2008.12.31(Wed) 17:48 | URL | 【Edit】

orenge catさんへv-353

こちらこそ・・ご無沙汰してしまって
ごめんなさいです。。
こちらこそ・・今年一年ありがとうございました。
素敵なプレゼントも頂いて
そのままになってしまっているコトが心残りですが
来年も
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪お願いいたします。
orenge catさんのハンドメイド大好きです。

来年も頑張ってください。。
遠くの空の下から・・応援していますよ~!

よいお年を・・(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.12.31(Wed) 18:26 | URL | 【Edit】

ぴぃさんへv-212

(///ω///)テレテレ♪
すみません。。いつもいつもコロコロと変わるテンプレに
お付き合いくださって・・いて・・
なんだかとっても色々と変えるのが好きな性分のようで・・あります。。凄く楽しいので・・また・・いつものビョーキが出たな・・っと
思ってくださいませ・・(^^ゞ

ただただ。。5ワンと6ねこさんがゴロゴロなだけの
ブログですが。。
来てくださっていただけてとっても嬉しいです。
来年も宜しくお願いいたします。

ぴぃさんも。。よいお年を・・(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.12.31(Wed) 18:31 | URL | 【Edit】

はまぴーさんへv-354

こちらこそ・・大変お世話になりありがとうございました。

来年も・・ドタバタな11のしっぽ達の様子を
伺いに来てくださいね。。

よいお年を・・(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.12.31(Wed) 18:33 | URL | 【Edit】

namiさんへv-344

ありがとうございます。。
冷え込むようなので・・
ホカロン貼って自転車でε=ε=(*~▽~)行ってきます!
腰も・・(=´;ω;`=)ニャン・・
心配してくださってありがとです。。
気をつけますです。。\(*^▽^*)ノ ハイ!!

来年も宜しくお願いいたします。。

namiさんもよいお年を。。o((=゚ェ^=))o''
はな |  2008.12.31(Wed) 18:37 | URL | 【Edit】

はなさ~~ん、今年もありがと~ね。
今年もいっぱいいっぱい笑顔をありがと~。
た~くさん 癒して貰ったよ。
フットワーク悪くてなかなか遊びに行けなかったけど
来年も仲良くしてね。

よいお年をむかえてね。
いちごママ |  2008.12.31(Wed) 20:28 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます!

いちごママさんへv-290

お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。

昨年中もいっぱいいっぱいありがとうございました。
今年も・・いっぱいいっぱい宜しくです。。
勿論・・5ワンとの暮らしで
フットワーク・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それは我が家も同じです・・ごめんね。。
うふふっ(*゚v゚*)
今年も宜しくお願いいたしますね。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2009.01.02(Fri) 07:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |