2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

神楽坂に...出没

2008.12.29 (Mon)

12120101.jpg

なんだか・・キックとポジって同じ体型?!  ↑右の黒い足はウランのです・・たぶん・・ハイ








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ








拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


songちゃんの公演を観に・・

IMG_14650101.jpg

神楽坂へ・・

IMG_1466.jpg

パンフの地図がよ~わからんで・・

迷った・・o┤*´Д`*├o アァー

神楽坂駅から徒歩1分とあるのに・・・

反対方向を散策・・o(´^`)o ウー

おかげで・・

お・・目印の本屋だと思っていたら・・

新潮社だった・・ありゃりゃ・・もう角松・・

IMG_1467.jpg

反対側に別館・・なかなかご立派なたたずまい・・

で・・

IMG_1469.jpg

見覚えのある絵・・

週刊新潮の表紙に出てくる絵だよね・・


IMG_1470.jpg


と・・やっとこさ・・

間違えに気が付いた・・夫婦は・・
もう一度駅に戻り・・



坂を降り・・たら・・

IMG_14751227.jpg

1分で着いた・・・

(^^ゞ


早めに着いたはずが・・もう開場してた・・(-_-;)


songちゃんのダンスはもちろんだけど・・

もうひとつ・・・感動したことが・・・

songちゃんと一緒に高校生の時にのダンス部の部長副部長の仲のお友達が・・
舞台監督してた・・ちなみに・・お友達が部長さんでsongちゃんが副部長だった・・

10年ぶりにお見かけしても・・

面影って残っているんだね。。

すぐにわかっちゃった・・うふふっ(*゚v゚*)

なんだか・・懐かしくって・・嬉しかった・・
元気で頑張っていること・・



とってもダンスが楽しかったのと・・

1年の〆くくりの時期でもあり・・で・・

帰りは

夫婦で忘年会・・・

IMG_1476_1.jpg

こういう機会でもないと
なかなか外へ飲みに夫婦ででかけないから・・

たまには・・ね。。


どうせなら・・・もっと
風情のある街並みの神楽坂を・・歩けばよかった・・
次回は・・ぜひ・・





テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

21:00  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だぁ~ キック君とポジ君体型が…
ポジ君が大きい? キック君がダックスの中では小さい方?
どちらも標準かな~^^

神楽坂、、オサレです。
TVでしか見たことないし…
ご夫婦で忘年会いいですね~♪
美味しいお料理とおいしいお酒?
風情ある街並みのレポもお待ちしてますので~♪
ちゃなっち |  2008.12.29(Mon) 21:44 | URL | 【Edit】

ちょっとだけ忙しくて、遊びにこれませんでした~~
神楽坂~~かっこいいです!!

songちゃん素敵な人生歩んでますね!!

夫婦のデートも素敵です!!
いいですね~~

今年・・ブログのお陰で、はなさんの所に
お邪魔する事が出来て、
遊びにも来ていただき・・
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。。。
やっぱ母 |  2008.12.29(Mon) 22:45 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます。

ちゃなっちさんへv-290

そうなんですぅ。。
多分・・ポジがメタボなんでは?
たまたまぽっつりとポジとキックが並んでいて・・
ありゃりゃ・・おんなじサイズって思ってしまいました・・
うふふっ(*゚v゚*)
キックは大きい方ではないようですが・・
かなりガッチリタイプです・・(^^ゞ

神楽坂・・オサレでした・・
Uo-ェ-oU ポッ♪
もっと色々時間があったら散策したかったんですが
何分にも・・時間ギリギリに到着で・・
(^^ゞ
次回・・また機会がありましたら・・
町並みレポ・・かしこまりましたあああ!

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2008.12.30(Tue) 16:47 | URL | 【Edit】

★コメントありがとUo-ェ-oU ポッ♪

やっぱ母さんへv-290

お忙しいですよね~年末ですもの・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そんな中遊びに来てくださってありがとうございます。

神楽坂・・かっこいいですよね。。
もっと・・ゆっくり時間にゆとりがあれば・・・
色々散策できたんですが・・
現地集合即解散で・・ダハダハでした・・(^^ゞ

songちゃん・・わが道を行くタイプでありまするです。。
でも・・素敵な友人と・・また一緒に舞台の仕事が出来て
幸せですよね。。@^ェ^@

夫婦でデート・・こんな行事でもないとなかなか・・一緒には行動できないので・・すよ。。アわわ。。

やっぱ母さんとブログでお知り合いになれて
とっても楽しかったです。
ちょくちょく足を運んでくださって嬉しかったです。

来年もどうぞ・・宜しくお願いします。
m(*- -*)m
はな |  2008.12.30(Tue) 16:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |