2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日じゃないけど・・めりくり?!

2008.12.23 (Tue)

明日がイヴですが・・・・・
IMG_09641216.jpg



やはり今日は全国的に祭日とあって・・・


クリスマスするのかな???な
ご家族連れがた~くさんでした・・・
IMG_09621216km.jpg



今年はね・・・なんだか・・・も~
クリスマスには家に居ないと思うよ・・っと

子供達には言われ・・


私も・・・パパさんも・・・忙しくってきっと
バテバテだし・・

特になんにもしない・・・よ・・・


って決めてたの・・・


あ~サンタさんが来るってドキドキして
何お願いする?!

なんて言う子供との会話・・・

今思えばとってもピュア・・・


仕事を終えて

スーパーで買い物中・・

何処を見ても・・・クリスマス用品よね・・・

おでん物っとか
焼き魚とか・・・
買う気分にならないように・・なってるのねん・・

ぉ上手~スーパーさんの策略に乗っちゃいました。。

明日がイヴですが・・・

IMG_09651216mk.jpg
めろん枕しているキック・・可愛いショットなので・・コチラで
めり~くりすますでしゅ!!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


        



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】









どうしても・・・やっぱり・・・

IMG_12231223.jpg

食べたかった・・

私が・・

ちょっと奮発の乳脂肪の多い生クリームと・・イチゴ・・出来あいのスポンジケーキだけど・・・
(*´З`)チュチュチュ

IMG_12271223.jpg
残ったイチゴとボールについてた生クリームで・・

ワンコ達にも(*´З`)チュチュチュ おっそわけ・・ちょっぴりね・・

merry christmas!!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:45  |  ten plus one tail's  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

数時間早いけど。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
はなさんはお仕事柄忙しい時期じゃないんですか?
ウチの3ワンのクリスマスプレゼントは
ワクチン注射をチクっとです(▼∀▼)ニヤリッ
年内に行かなきゃ~~~!
キックしゃん・・・ 
めろん様の枕はふかふかで気持ちよさそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
いちごのケーキが1番好きなのでめちゃ食べたいですぅ~~~♪
サンタさん、お願い☆
まめもみ |  2008.12.23(Tue) 18:27 | URL | 【Edit】

★no subject

キックちゃんと、めろんちゃん~~
うふうふ・・いいないいな♪♪♪

私もケーキの箱持った、親子さん・・
結構見ました~~
我が家も~~もう・・クリスマスって・・
ケーキの日かな・・・

はなさん^^
いちごケーキ美味しそうですよ~~!!
ワンコちゃん達・・
お裾分け!!良かったねv-218
やっぱ母 |  2008.12.23(Tue) 20:25 | URL | 【Edit】

★めりくりぃ~♪

メリークリスマスです♪
我が家も いつもと変わらぬイヴ…
そういえば 昨日の祝日はクリスマスっぽかったです^^
明日はKFC&ケーキだけ食べて
少しクリスマス気分でも味わいます^^
手作りケーキ 美味しそう♪
わたしもイチゴ 買ってこよう~っとe-243

限定テンプレは明日までかな~
お仕事 頑張ってね^^
ちゃなっち |  2008.12.24(Wed) 17:45 | URL | 【Edit】

★no subject

メリークリスマス!
わんず、にゃんずと素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪
ぴぃ |  2008.12.25(Thu) 12:51 | URL | 【Edit】

★no subject

こんばんは
あっという間に、26日になっちゃいました!
素敵な手作りケーキ、我が家にも届いておいしく頂きました。
JustWan |  2008.12.26(Fri) 00:56 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとうございます。

まめもみさんへv-25

お返事大変遅くなりまして
m(*- -*)mすみません。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
忙しくって・・ちょいと沈没気味です・・
o┤*´Д`*├o アァー

ワクチンでしたか・・
行ってきたかな?

キックとめろんの2ショット
たまたまめろん様の枕でおくつろぎ・・
U^皿^U ウシャシャシャ でした・・

まめもみさん
イチゴのケーキ食べたかな?

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2008.12.26(Fri) 08:58 | URL | 【Edit】

★コメント@^ェ^@ありがとうございます!

やっぱ母さんへv-25

お返事大変遅くなってm(*- -*)mすみません。
ちょいと・・お仕事繁忙期にて・・
沈没気味です・・(^^ゞ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クリスマスにはやっぱりケーキがないと・・
寂しい感じがしちゃいました・・
やっぱ母さんも
食べたかな~?!
お邪魔できなくてごめんなさいです・・


キックとめろん・・
うふふっ(*゚v゚*)でしょ・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.12.26(Fri) 09:01 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとうございます。

ちゃなっちさんへv-25

(^^ゞお返事大変遅くなって
m(*- -*)mすみません。
クリスマス・・やっぱり忙しかったですぅ・・
なのでちょっと沈没気味・・(^^ゞ

うふふっ(*゚v゚*)
やっぱりクリスマスはチキンとケーキ!
この二つが揃えば☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ですよね。

限定テンプレから
ありゃりゃ・・見覚えのある以前のテンプレに
がはははは・・(^^ゞ
結局カスタマイズ間に合わず・・
タイトル画像だけ・・
新年を迎える準備・・
Uゝェ・`Uテヘッ☆

応援ありがと~
まだまだあとあと・・大みそか&元旦も
お仕事なの~~~~~~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
がんばるからねん・・

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.12.26(Fri) 09:06 | URL | 【Edit】

★コメント ̄(=∵=) ̄ありがとうございます。

ぴぃさんへv-25

クリスマスメッセージ・・

ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン

5ワン6にゃんで
ささやかだけどくつろいだ
クリスマスが過ごせましたよ・・

(*´З`)チュチュチュ ありがとうです。。
はな |  2008.12.26(Fri) 09:08 | URL | 【Edit】

★コメントヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ありがとうございます。

JustWanさんへv-25

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

あっという間に・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ごめんなさいね。。
もう26日
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
JustWanさん家にも手作りケーキ届いてましたね~
ごめんなさいね。。コメント残せず・・

やっぱり・・ケーキはクリスマスには
必需品ですよね・・

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.12.26(Fri) 09:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |