2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!

2008.12.22 (Mon)

キックの大切な大切な

はりねずみちゃん・・

‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!
IMG_1008hachan.jpg




IMG_0995.jpg
愛としの・・・はりねずみのハ~ちゃん!(*´З`)チュチュチュ
どうしてそんな所に居るの?

IMG_0996hachan.jpg
僕のところへ戻って来て!!

IMG_1007hachan.jpg
届かない届かないよぉ・・・・

IMG_0997_11219k

まだ・・濡れてるから・・

乾いたら・・また

遊んでね。。

IMG_1001atode.jpg




ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなにみつめちゃってさ・・・

キック・・わたしゃ・・ちょいと

妬けるぜ!



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

突然ですが・・・


IMG_1206hanamilk.jpg

新入りです・・・


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

IMG_1203hanamilk.jpg
な・・わけないです・・・が・・


(= ^ ^ ゞ  フキフキ


長靴が欲しい~って

ずっとずっと思いながら

なかなか・・

気に入ったのがみつからず・・

雨でも自転車通勤の私・・・

お散歩は最近雨だとお休みにしちゃうけど
雨あがりのお散歩道は歩くしね・・・


自分で自分にサンタさ~~~ん



うふふっ(*゚v゚*)

ほんとはね・・

もこもこのブーツ買ったんだ・・

でも・・ちょっと・・ふくらはぎが・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そんなにわたしのふくらはぎ・・太いのかしらん・・

Gパンが中にはいらないの・・

・・・・

娘に・・






安物買いの銭失いだね・・・って

きつ~い一言・・





ごもっともでございました・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


なので・・わたしには・・
こっちの方が・・無難なようでございます・・

タハタハ

で・・長靴さん探している時に運命の赤い糸・・・?!
このコに出逢っちゃいまして
長靴さんと一緒に
我が家に迎える事になりました・・

IMG_1207hanamilk.jpg

今のところ・・飾る場所も・・
いやいや(= ^ ^ ゞ  フキフキ
一緒に暮らす部屋が決まっておりませんで・・
キックにあげたら一発で
お鼻やおめめがなくなっちゃうと思うし・・
飾っておくと
黒ラブから埃で白ラブになっちゃいそうだし・・

今のところ・・・・

居場所・・決まっておりませぬ・・・

が・・・

つい・・

可愛いと・・・

迎えたくなっちゃうんですよね・・・

あ・・ちなみにお名前は・・ココアちゃんです。。
なんちゃって・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!





でも・・・この赤いラブの長靴さんも・・
ちょっとわたしには派手かも・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

19:26  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

いい顔してみてますね!!
好きで好きで仕方ないのでしょうね^^
真剣な眼差しに癒されました^^
はまぴー |  2008.12.23(Tue) 14:09 | URL | 【Edit】

★コメント(。・・。) ポッありがとうございます!

はまぴーさんへe-489

そうなんです・・
なんだか執着が強い犬種なの?って
思ってしまう程・・

ひとつのモノに対する好き好き感が
強烈です・・
遊ばない時でも
つねになんだかそばに置いてあるんですよ・・

あきれる程・・
(´ε`*)大好きらしいです。。
はな |  2008.12.23(Tue) 17:51 | URL | 【Edit】

★no subject

キックちゃん~~
ここまで好きなんだ!!!
必死ですね!!可愛いけど~~

妬けちゃう・・・
はなさん~~うふふv-343

赤ラブさんの長靴いいですよ~~~
かわいい!!
これ履く時は雨ですから・・
足元から楽しまないと~~

ココアちゃん~~いいですね~~!!
今後~~どこで落ち着くか~~
UPよろしくですe-266
やっぱ母 |  2008.12.23(Tue) 20:15 | URL | 【Edit】

★コメント(*´З`)チュチュチュ ありがとうございます。

やっぱ母さんへv-10

そうなんですよ~♪

とってもとっても執着が強い犬種なのでしょうか?
おもちゃ・・大好きです
特に気に入ったモノへの執着は・・
他のワンには無い執着心があるようです・・
妬けちゃいます・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

あ・・赤ラブさんの長靴・・
見ていただけて
(*u_u) イヤン ありがとう~♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですよね・・履く時は雨だから・・
グレイな雨空に
足元から楽しんでε=ε=(*~▽~)行ってきま~っすね。。
(*^-゚)vありがとうございます。。

ココアちゃん・・今だに場所なく・・
(^^ゞ
その前に部屋の片づけしなくっちゃです・・

うふふっ(*゚v゚*)
そのうち・・アップするので
しばらくお待ちくださいね。。
(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.12.26(Fri) 08:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |