2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6nyan勢ぞろいお初ショット!

2008.12.21 (Sun)

ぐ~じぇん・・

ぐーじぇん・・

それは訪れました!!


6猫勢ぞろい写真のチャンス!!


ワンズはおやつで

勢ぞろいしてお座りして
おやつをカメラ側に向ければ

こちらに注目の勢ぞろい写真が撮れますが・・・

いやはや・・・

猫軍団はそうはいかない・・イカの○●●○?!


はじめはね・・

IMG_101612194n1w.jpg
たまたま・・この4にゃんが・・私に注目してるから・・
U^皿^U ウシャシャシャ 今がチャンスと/【● 】\・*)カシャッ
ガハガハ・・・う~ぽんももれなく参加中~~!

で・・そのうち・・

なんかイイことありそうって思ったポジクンが参加!
IMG_102012195n
めろん居眠り中!パフとトロはおくつろぎ中!くうとポジは何かを見てる

いつも思うんですが・・コレってきっと被写体以外にワンやらにゃんやらが居ないご家庭では
アッチコッチっと興味が行かないんではないかと思うんですが・・
我が家の場合被写体以外にもチョロチョロと動き回るワンにゃんがウヨウヨなので
キョロキョロしている被写体が写るんだな~って思ってます・・

そ・・し・・て・・


じゃ~~~~~~ん!!
IMG_102212196n
いつの間にか・・ステラも参加してるじゃあ~りませんかあああ!

我が家に6匹の猫さんが揃ってお初の
全員参加の6猫ショットです~~!

コレって普通は簡単なのかしら?我が家ではなかなかできないショットなんですよん!

ダガしかし・・テレビでは
わたしを連れてって す~ぱ~コストコを・・放映中・・
↑クリックするとテレビに・・・わかるかもです・・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイ

6にゃんのそれぞれのお気ままなポーズ

とろぴ~が陽ざしにあたり過ぎて写りが・・
で・・とろぴ~に標準を合わせると
黒いポジクンが写らない・・
背景も・・あら・・ら・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ごちゃごちゃなのがバレバレですが・・

ま・・記念すべき6猫勢揃い記念撮影会なので・・
見なかった事にしてねん・・(-_-;)


この後すぐさま・・甘えん坊のポジは私の方へ寄ってきてしまい・・
くうちゃんも何処かへ・・・

あっという間の6にゃん勢ぞろいは一瞬で終わりを告げ・・・

残った

IMG_10301219tp.jpg
後ろ・・めろんとステラ姉妹

前列のとろとパフ兄弟・・

じゃれ合いっこが始まり・・

IMG_10361219t
とろパンチが出る頃には・・めろんも退散・・ステラも只今失礼するところでありまする・・

そして・・

IMG_10281219t.jpg
とろあくび~でありました・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

折角なので・・6にゃんの写真をブログタイトルに
色を同じにして・・6にゃん&5ワン
ten plus one tail's 勢ぞろいで・・

welcomeでありまするん・・
6nyanti20081219.jpg
こうして見ると色がバラバラで統一感が無いけど・・

aoshiro6nyan.jpg
こうすれば・・なんとか・・背景のゴチャゴチャもカバーできるかも・・って
苦肉の策でありました・・



出来れば・・みんなコッチ向いて!!!欲しかったな・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:27  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔した時・・・ニャンコ揃ってる~~
と思っていたの!!
この時の写真だったのね~~
よく撮れましたね!!
うちの3匹でもとっても難しいんですよ~~
2匹はいつもベタベタくっついているんですがね・・・
はなさん!!
ナイスショットですv-219
やっぱ母 |  2008.12.21(Sun) 23:00 | URL | 【Edit】

すごーいっ^^  可愛い~♪
わん&にゃんちゃん 全員集合だぁ~e-343
コタツの上に集合?
ホント、記念のスーパーショットですね
゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
みんな それぞれ好きな方向いてるのもイイかも~♪

↓ 5WANでラン 楽しそう♪
ハルちゃん 走ってる~
ちゃなっち |  2008.12.21(Sun) 23:22 | URL | 【Edit】

★コメントU/ェ\*Uキャッ♪ありがとう♡

やっぱ母さんへv-25

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
タイトル画像を見てくださっていたんですねっ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ありがとう・・
そうなんですよ~
この時のワンショットだったんですよ~
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
やっぱり3匹でも難しいですか?
そうですよね。。猫さんはワンと違って
と~~ても気まぐれで・・気ままさんだから・・
なかなか全員集まるって無いんですよね。。
普段はどこに居るのかいちいち探しに行かないと
全員数数えられないくらいの
6匹それぞれのお暮らしだから・・
このショットは奇跡かもしれません・・
私的にはオオ~~~感動のワンショット
一瞬で終わっちゃったので1枚しか撮れてないんですよ~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

もう・・二度と撮れないかもです・・

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.12.22(Mon) 12:04 | URL | 【Edit】

★コメント(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

ちゃなっちさんへv-25

☆⌒(*^∇゜)v ありがと~~~~~~う!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっとこさ・・

6にゃん+5ワンのブログタイトルが出来ましたのよ~~~~!

こたつの上に集合です・・
(*^-'*)> ぽりぽり
猫さんはテーブルv(*'-^*)-☆ ok!!なんです・・
犬は禁止なのに・・(^^ゞ

スーパーショット←なるほどなるほど'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうでした・・スーパーコストコだから・・
v-424
さすが・・ちゃなっちさん!
そういう言葉がなかなか出てこないんですよ・・私には
(*^-'*)> ぽりぽり

↓5ワンで'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン行ってきたんですよっ!
ウランに潰されているキック・・わかったかな?イヒ
ハル・・しゅこ~しだけ走ったよ・・

あとは写真には無いんですが・・お隣の小型ワン専用スペースをのぞいて
元気になってた・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
我が家にも居るんですがね・・おひとり・・小型ワンが・・・

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.12.22(Mon) 12:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |