2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5wanでランへε=ε=(*~▽~)

2008.12.20 (Sat)

IMG_106920081219.jpg

突然・・

パパさんとはなのお休みが一緒に・・・(*´З`)チュチュチュ


なので・・・


今度こそ・・5ワン揃ってのランへε=ε=(*~▽~)行ってきたじょ~~~~~♪

今日はハルも一緒♪U^皿^U ウシャシャシャ
勿論・・エンジェルもぉ~~~~~♪

IMG_106420081219h.jpg

IMG_1076200812195wan.jpg

5ワン勢ぞろい唯一の1枚・・・ダハダハ

ハルさん・・どうしたの?!
緊張の1枚!!!!!
U^皿^U ウシャシャシャ ~~~~!

IMG_105920081219.jpg

IMG_108220081219uran.jpg
ウラン・・今回は走りましたあああああ!ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

IMG_109620081219a.jpg
エンジェル熟女の誘惑ぅぅぅぅぅぅぅU/ェ\*Uキャッ♪

IMG_106120081219.jpg
なっちゃん・・ハルちゃんと一緒だと・・余計にテンションあがるううううう

IMG_108420081219.jpg
(・・*))((*・・)んーん
ウランとキックわけわからん写真がコレ↑と

コレ↓
IMG_1054_220081219.jpg
クリックしてみてくださいね・・

どうなっちゃってんの?!キック・・・ダハダハ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

う~ぽんの狂っちゃいました走りにキック・・・いっちゃいました・・

Uゝェ・`Uテヘッ☆

そして・・

 ぜひぜひマウスを写真に置いてみてくださいね。



またまたドッグラン穴掘り始めちゃったう~ぽんに
喝いれたはなの声に

テヘッUゝェ・`Uテヘッ☆ なウランと

枝に夢中でいっちゃってるキックの目がU^皿^U ウシャシャシャ でした。。

はじめての抱っこ

寒椿がきれいに咲いたラン

IMG_114420081219.jpg



空が青くて高かった...

IMG_114720081219.jpg

やっぱり

5ワン揃ってのおでかけは

楽しいね・・d(゚-^*) ナイス♪




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:54  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気も良くきもちのいいドッグランだったね~
ドッグランも冬バージョンの景色になりましたね

みんなそろってのおでかけは
やっぱり楽しいよね ゥフ(*´∪`*)フフ
いまは寒くてちょっと冬眠中の私ですが・・
また そのうちそちらへ行くからね~♡ 

みんなの元気で楽しそうな姿で
また 元気がでましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今度こそはきっと ごいっしょ(○ゝω・)b⌒☆NE!

めそまま |  2008.12.20(Sat) 18:45 | URL | 【Edit】

いいですね~すごく楽しそう^^
キックちゃん、ウランちゃんの下敷きになってるぅ~!!
みんな仲良しなんですね♪
5匹連れて行くのは大変でしょうけど、楽しそうな顔見れたら疲れも吹っ飛びますよね★
MOMO色 |  2008.12.21(Sun) 01:46 | URL | 【Edit】

★コメントo((=゚ェ^=))o''ありが(*´З`)チュチュチュ

めそままさんへe-489

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ドッグランも冬バージョンの景色でしたよぉ~♪

なかなかね~5ワン揃っては難しいんだけど
それなりに・・ご近所ランなら・・
(*^-゚)vィェィ♪
今度こそはご一緒ね。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

o(´^`)o ウー
でもでも・・水たまりありで・・
ヒヤヒヤものだったよ・・あのラン・・・

Uゝェ・`Uテヘッ☆

はな |  2008.12.21(Sun) 13:29 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

momo色さんへv-274

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
キック・・ウランの下敷きになってますよね・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
チェックありがと~~~~ございます!

5匹揃ってのおでかけは
大移動で・・ちょいと元気が必要なんですが
行ってしまえば・・みんなが楽しそうなので
やっぱり
5ワン揃って連れて来てよかったって
おもっちゃいますです・・

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2008.12.21(Sun) 13:33 | URL | 【Edit】

本当に楽しそう~~e-267
1匹でも大変って思ってしまう時が~~
5匹だと・・想像つきませんが、
楽しさが充分伝わります~~e-287
ウランちゃんとキックちゃん~~受けました(笑)
やっぱ母 |  2008.12.21(Sun) 16:06 | URL | 【Edit】

★コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

やっぱ母さんへe-489

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
やっぱ母さ~ん・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 想像つきませんよね・・
でもでも・・・ランまでは車だし・・駐車場からランまで近いので
ランへ行くのは普通のお散歩より楽チンです・・
ランではみんな自由にお遊びになってて・・
楽ちんです・・よ・・
結局内輪で遊んでるんですが・・・

ウランとキックの・・

受けていただけて~~よかったで~~っす!e-319

実は写真で見て初めて判明した事実でありました・・
(^^ゞヤバヤバですぅぅぅぅぅ。。

はな |  2008.12.21(Sun) 17:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |