2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おさんぽっつう(*'-'*)

2007.08.07 (Tue)

夕方散歩で

めそままから

近くに来てるよ~~♪

の連絡いただきーーーー

まだハルの洗礼お済みでないハミィたんのために。。

じゃーーーん!

86mh1.jpg


ちゃんとご挨拶できたハミィたんなのに

一応。。年下の男の子には

しておかなきゃ気が済まないハル姉御!

しっかり洗礼しちゃいました!

でもハミィたんはなかなか勇気のある男ぞ!!

へこたれず

何度もなんども

ハル姉御にご機嫌伺い・・・


86mh6.jpg


洗礼受けてないのに

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

な~にママに隠れてんの~??


めそくーーーん!


86mh2.jpg


((*´v`))クスクス優しいんだな~めそくんは


ハミィたんは世渡り上手!

ウランへのご挨拶も怠りません!


86mh3.jpg


それから私にも!!=*^-^*=にこっ♪


86mh7.jpg


ほ~い!m(_ _"m)ペコリごめんよ~最近会ってなかったよね~!

そういえば。。

以前ブログに書いたかな~?

ハスキーのぱぴぱぴ!のモモちゃん!
もう1歳半になってた!
ハミィたんとはじめましての濃厚な?!ご挨拶中!!


86mh10.jpg


それからみんなで広場に移動~!

いつものウランのゴロゴロに。。

ソレなんですか?何してんの??


86mh8.jpg

86mh9.jpg

ってそれよかちゃ~んす!!な男の子たち?!
o(*^▽^*)oあはっ♪

それからみんなで集合写真たいか~い!

ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

5匹の足並み顔並み?!

なかなかそろわな~い!

で。。なんとか

撮れたのが

コレ

86mh.jpg

撮れた気になっていたけど

なんだかハルが写ってなかったのが

コレ

86mh01.jpg


ま。。みんな勝手きままな連中っということで。。

やっぱりワンがいっぱいでお散歩は楽しいね~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:37  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は ありがとう!!
ハミぃも ちゃんとハル姉御にごあいさつできて
よかったよかった。。
ハミぃはさすがですね・・それに比べて
多分ハル姉御に 洗礼を受けたのは ハミぃより 
ちょっと大きかった頃なのにね~
やっぱり 頭が上がらないのね (´m`〃)ププッ!!

あとは キックちゃんとご一緒ね♡(。→ˇ艸←)
楽しみにしてます☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪

ところで pcの調子はどう?
めそまま |  2007.08.07(Tue) 21:18 | URL | 【Edit】

うわぁーーーいっ!
楽しそうなお散歩~♪
もしもしぃ~っと 呼び出して欲しいなぁ。。。イイナッ

ハル姉御の洗礼受けなきゃダメなんですね~( *´艸`)クスッ♪

集合写真も うんっ! 自由で良いですねっ^^
はなサン家のワンが全員集合で記念撮影したら…!?
きゃぁ~ 感動よぉーーー!
ちゃなっち |  2007.08.07(Tue) 22:09 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

こちらこそ~♪
楽しかったじょ~♪
ハミィたんはちゃんとご挨拶してそれにもめげずにハルにご機嫌伺いしてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
めそクンは以前の洗礼をまだ覚えていたのかな?
ごめんね~めそクンこれにめげずにまた遊んでくださ~い!
あ。。そうそうまだキックに会ってもらってなかったんだった!
今度は私がキックを連れて○草公園に行こうかな~
└(´▽`*)┘がんばるじょー!!

****
パソコン。。写真がなかなか取り込めずに苦労しましたあ!またお願いしますね~!いつもありがとうございます。
はな |  2007.08.08(Wed) 21:45 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

モシモシっって呼び出しちゃいますよ~
絶対にご近所だったら
あらあら3家族で何頭?
すぐにオフ会になっちゃいますよね~♪

(。'-')(。,_,)ウンウンすんまそ~ん
でもちゃおちゃんとなずなちゃんは女の子なので
フリーパスです!洗礼は年下の男の子限定なの~!

はな家の全員集合写真。。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
はな |  2007.08.08(Wed) 21:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |