2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みんなのお気に入りの場所

2008.12.18 (Thu)

IMG_0772happa.jpg
お散歩で拾った・・赤い葉・・黄色い葉・・・
子供の頃もよく拾ったね・・
今でも
綺麗な葉っぱをみつけると
つい・・


この歳になっても
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


IMG_0769happa.jpg

珍しい・・
IMG_0776pojimeron.jpg

ステラとポジが一緒に・・

IMG_0773ps.jpg
ハンモック・・


色々なペアで・・(*´З`)チュチュチュ
IMG_0879mt.jpg

珍しい・・

トロとめろんでハンモック

IMG_0899tmp.jpg
しばらくすると・・

ポジがやきもちやいて
中に割って入って寝てたよん・・

定員オーバーじゃないかな?

左のトロがかなり迷惑そう・・って

思ったら・・

U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_0901t.jpg
え?ええええ~~~~~~????

トロぴ~

可愛い舌が・・チョロリ.....

おまけに・・

IMG_0906toro.jpg
舌出したまま・・

うふふっ(*゚v゚*)

寝てた・・よん・・

IMG_0936_1psm.jpg
今度は
ポジ ステラ  めろん  で乗ってたよん・・

IMG_0602kuu.jpg
くうちゃんは・・ひとりで・・

むふふ・・


あ・・・
IMG_0459pt.jpg
パフとトロも・・

ちゃっかりと・・

仲良く

ハンモック

パフにゃん・・くつろぎ過ぎ・・足投げ出して
トロにゃんに毛つくろいしてもらいながらの
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛タイムでありました・・
がはは・・

IMG_0465pt.jpg

そして・・

パフ枕で眠る・・とろにゃんでした。。


夏は空室のハンモックですが・・

冬は行列ができる?!

ハンモックがにゃんずには大人気・・
お気に入りの場所のようです。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

まだ・・

クリスマスはこれから・・

可愛いチックなテンプレから

聖夜っぽい?かな???

(・・*))((*・・)んーん

クリスマスが終わったら
替えよって思っていた
テンプレに・・
待ち切れず

ちょっとまたまたまたの

模様替え・・

コロコロとテンプレが変わりますが・・

お気になさりませんように・・・

耐えてくださいね。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

風のガーデン・・最終回を見終えて・・・

お風呂に入ろうって思ったのに・・・


キックの試合前で
減量中の・・お方が・・・

長風呂・・→一度出て→体重計に乗り→再び ナガブロ・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

只今・・お風呂の順番待ち中です。。。

o(´^`)o ウー

IMG_0481puff.jpg

パフのドアップでも・・いかがでしょうか・・・

ブヒブヒ・・・にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:33  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます。

はじめまして~
コメントありがとうございました。
さっそく、とろちゃんに会いにきましたよ~
ほんと、似てますね☆
カートくんと、とろちゃんと、うちのぴか。
三つ子みたい~♪
舌を出したまま寝ちゃってる顔にメロメロしちゃいます^^
ハンモック、人気ですね。
我が家もどこかに吊るしてあげようかなぁ~

私も、きれいな葉っぱをみると、
ついつい拾ってしまいますよ。
嬉しくなっちゃいますものね♪

また、遊びにきますね。
はづき |  2008.12.19(Fri) 09:02 | URL | 【Edit】

★コメント(///ω///)テレテレ♪ありがとうございます!

はづきさんへe-489

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

とろに会いに来てくださって
とっても嬉しいです!!
(*^-゚)vィェィ♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3つ子みたいでしょ~♪
ぴかちゃんとカート君ととろ・・
うふふっ(*゚v゚*)
舌を出したまま・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ びっくりでした・・
U^皿^U いひひ・・

ハンモック・・・人気ですよ~♪夏場は誰も乗っていなかったのに
冬場になると・・・俄然人気が出ます・・
敷物プラス100均で買った接続バンドで取り付けただけなんですよ・・
もし・・吊るす場所があったら・・
作ってあげてみてください・・
はじめは乗らないかもしれないけど
ハンモックに上り易いように設置してあげて(足場を作ってあげて)
はじめはこういう感じだよって
優しく乗せてあげると
次回からは自分でちゃっかりと乗って寝てくれるかもしれませんよぉ~
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
きれいな葉っぱ・・はづきさんも拾っちゃいます?!
おんなじ~~~~~♪
嬉しいです・・
ありがとうございます・・また遊びに来てくださいね~♪

私も遊びに行かせていただきますよ~ε=ε=(*~▽~)

はな |  2008.12.20(Sat) 07:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |